2017年04月26日のつぶやき 

April 27 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @__Emichan___: 声だして笑ったwwなにこれwww メルカリ「紙幣の出品禁止」 ↓ 天才「チャージ済みSuica」 ↓ メルカリ「Suica出品禁止」 ↓ 天才「魚のオブジェ」 https://t.co/Hg0VYswxVB Posted at 12:01 AM
  • 歌姫庭園アフターから午前様で帰宅?翌日アミメンリアタイで睡眠3時間がたたって、進まぬ原稿、湯船で爆睡……あかんわ。 Posted at 12:05 AM
  • RT @misosan48: 生足釣り堀事件って知ってる?(マジで答えてね) Posted at 12:07 AM
  • RT @misosan48: 【絶許】松村香織が水着写真をアップした梅本まどかにあの「生足釣りぼりはここですか?(・ω・ミэ )Э (・ω・ミэ )Э(・ω・ミэ )Э 」をまたも言い放つ : https://t.co/UdSgEGcOk5 #松村香織 #かおたん絶許 #生足釣… Posted at 12:09 AM
  • RT @tensionosaka: 韓国は『忌々しいものはぶっ壊せ』という風潮の元で日本統治時代の建物はほとんど解体されたけど、台湾の場合は、『日本の領土になったことがあった』ことを忘れない為に、日本統治時代の保存したり再建されたりしてるので、私は好き。 https://t.c Posted at 12:10 AM
  • 4/30(日)ヒルトン東京のストロベリースイーツビュッフェにて、いちごのスイーツとお茶を嗜みながら、ありすPでお茶会しませんか? 募集〆切は4/28(金)まで! [TwiPla] ありすPのお茶会 in ストロベリーデザートフェア https://t.co/0FFjyKCuqN Posted at 12:51 AM
  • RT @____hakka: むかしに描いたありふみちゃん https://t.co/sTHKLzpRfR Posted at 06:36 AM
  • RT @zinczinc_ka: ありすちゃん…優しさって、心のゆとりから出てくるものじゃないかな https://t.co/PHbgGPTaBF Posted at 06:36 AM
  • RT @katsuyatakasu: リチャードギアの勇気に感動して眠れない。チベット亡命政府に加え彼のサポートをすることに決めた。明日チベット亡命政府を通じてリチャードギアに連絡を取ってもらおう。なう。 https://t.co/XHpRHsIVKK Posted at 06:36 AM
  • RT @katsuyatakasu: 本当に立派なことをして頑張っている人に授与する賞。高須平和賞を今年から創設する。原資は僕の遺産 受賞のメダルはノーベル賞より立派で副賞も立派にする予定である。 高須平和賞の第一号はチベット亡命政府のロブサンセンゲ首相 第二号はリチャードギア… Posted at 06:36 AM
  • RT @_trenve: 【NEW】書籍『#コンプレックス力』#須田亜香里 ・直撃インタビュー!! 逆境をぶち壊す方法とは?https://t.co/gIDSH3yg1Q @dasuwaikaa #AKB48 #SKE48 #だーすー #あかりん #TrenVe Posted at 07:02 AM
  • RT @hdhuumu: チーム日ハムかわいい https://t.co/CFnUgQBHYS Posted at 07:04 AM
  • RT @imas_columbia: いよいよ明日発売! シンデレラガールズ劇場EDテーマ 「キラッ!満開スマイル」 *5thLIVE埼玉公演の先行申込シリアル封入! https://t.co/Ia91fDDtcG Posted at 07:45 AM
  • RT @nksm777: 転売屋が儲かる仕組みを完全に解説している。来場者が「損」と「大損」を選ばされている、オタバイヤーの生まれる仕組みの解説が特に良く出来ている オリラジ中田、転売撲滅の画期的システム発表! - オリエンタルラジオ 中田 公式ブログ https://t.c Posted at 07:45 AM
  • RT @ChariHalzo: オリラジ中田さんの転売に関するブログ記事、大変興味深いけれど、アイマスの様な規模の大きなライブだと有効な対策は現行難しいってところだよねぇ 我々としては ・転売チケットに手を出さない ・余ったチケットを欲をかいて高額で売らない くらいしか無いのか… Posted at 07:45 AM
  • RT @557dg4: 社畜にしろ童貞にしろメンヘラにしろ、Twitterで何か面白い事を呟ける方は、底辺で不幸を沢山経験しているというだけでなく、その経験を客観視&言語化出来るぐらいは余裕があるから面白いツィートを生み出せるんであって、ガチ底辺かつ余裕も無い方はツィートすら面… Posted at 07:54 AM
  • RT @bang_ipp: 31年前の4月26日午前1時23分(日本時間だと20数分前です)はチェルノブイリ原発事故が起きてしまった時間。日本人があまり知らないだけで毎年3月11日にフクシマ・東日本に向けて黙祷を捧げてくれているウクライナへ、今から黙祷します。1分。 Posted at 07:54 AM
  • RT @ebleco: 京ことばではんなりと相手を罵ろう! ・「楽しそうでよろしおすなぁ」: 訳「うるせぇ殺すぞ」 ・「はんなりしてはるわぁ」: 訳「早くしろ殺すぞ」 ・「あらまぁ、しっかりしてはるわぁ」: 訳「セコい事言ってんじゃねぇ殺すぞ」 ・「えらいお人どすなぁ」… Posted at 07:54 AM
  • RT @MinominoMtm2000: 「防衛費は人殺し予算」と発言した共産党・藤野議員に対する志位委員長の任命責任は厳しく追及しない小池さん。 自分はいいけど人はダメ、それじゃ民進党と同じで国民にそっぽ向かれるだけですね。 https://t.co/EsCwRT3lPs Posted at 07:56 AM
  • RT @warabi_to: ノクターンを歌う川島さん(と楓さん)を観た巴お嬢を描きました。 #第6回シンデレラガール総選挙 #村上巴に歌声を https://t.co/gutgC6G37Y Posted at 07:57 AM
  • RT @kmrkbs: プロデューサーに弄ばれるしゅがは https://t.co/z0FM0WpOxX Posted at 07:58 AM
  • けものフレンズは俺の人生だ。 『けものフレンズ』コラボの東武動物公園にいってきた 飼育係へのインタビューで裏話もどっさり https://t.co/9JYZuW0vOE #ハッカドール Posted at 08:02 AM
  • RT @anwo60m: The straps arrived today! If you preordered one, I'll be able to ship them out later this week..!! ??? https://t.co/J6DPzhwxjF Posted at 12:01 PM
  • RT @Calcijp: またくだらない大臣辞任騒ぎでマスコミは鬼の首取ったみたいに大喜びだけどどうせ政権は変わらないんだから国会審議が止まるだけで国民にとって良いことはひとつもない。 Posted at 12:01 PM
  • RT @SatoMasahisa: 【今村復興大臣の極めて不適切な発言、自民党所属国会議員としてお詫び申し上げます】 佐藤も福島の出身議員として、思うこと、言いたいことは多々ありますが、大臣の心無い発言により、被災地の方々をはじめ多くの方々に多大なるご迷惑をかけてしまい、同じ自… Posted at 12:01 PM
  • RT @ume_blackP_imas: ( ・ω・)何を荒れとるのか知らんが、REXでやってるのは『アニメアイドルマスターの世界線の、アニメでは描かれない部分のコミック化』であって、『765プロ全世界線のコミック化』ではないんだよなあ。アニメ21話でフワッと語られたこのシーン… Posted at 12:02 PM
  • RT @non_hoi_park: サーバルの動画です。youtubeに高画質登録しました。 連休中、駐車場は大混雑が予想されます。特に遠方からの来園にはJR利用(JR二川駅から徒歩6分)がお勧めです。4/30、5/3〜5/7に二川駅では遊園地の無料市乗券がもらえます。#サーバ… Posted at 12:03 PM
  • RT @subwayjp: \「贅沢★えびサンド」ついに発売/こんなサンド見たことない☆サブウェイ史上、えび最大盛り!「贅沢★えびサンド」が今日から発売スタート☆えびの数はなんと!約3倍も入っているんです!https://t.co/TesFo2VYAE #ランチ #贅沢えびサン… Posted at 12:05 PM
  • RT @KSK__F: 俺たち役者はファンである皆さんからチケット代金をいただかないと生活ができません…… でも役者とファンを繋いでるのは、お金じゃなくて信頼関係だと、そう信じています。 役者は信頼を売るお仕事、だと最近思うから。 俺たちを信じて観に来てくれる皆さんに、最高のス… Posted at 12:06 PM
  • 4/30(日)ヒルトン東京のストロベリースイーツビュッフェにて、いちごのスイーツとお茶を嗜みながら、ありすPでお茶会しませんか? 募集〆切は4/28(金)まで! [TwiPla] ありすPのお茶会 in ストロベリーデザートフェア https://t.co/0FFjyKCuqN Posted at 12:51 PM
  • 4/30(日)ヒルトン東京のストロベリースイーツビュッフェにて、いちごのスイーツとお茶を嗜みながら、ありすPでお茶会しませんか? 募集〆切は4/28(金)まで! [TwiPla] ありすPのお茶会 in ストロベリーデザートフェア https://t.co/0FFjyKU5Pn Posted at 01:22 PM
  • RT @Uma_pong: ドリフ→札束で殴りあうイベント ぷちコレ→長い年月かけてやってきたPへのごほうび ロワイヤル→一生懸命フロントそろえたPへのごほうび ツアー→全力パンチするだけのイベント フェス→老害たちの年金を吸うイベント アイプロ→たのしい。 バラエティ→死んだ… Posted at 05:38 PM
  • RT @HitachiCity_Zoo: チンパンジーのリョウマくん、最近のブームは肩だし!注射器に向かってしっかり肩をつけてくれます!病気の予防・治療のためにこれからも一緒にがんばろうね♪(聴診器をだしても、肩をしっかりだしてしまうのはご愛嬌…?) https://t.co/ Posted at 05:39 PM
  • RT @garupan: 【ブログ更新】移転に伴い一時閉店しておりました、大洗まいわい市場&大洗ガルパンギャラリーが、明日から営業再開致します!明日・明後日はまいわい市場で、オープンに合わせたお得なサービスもあるようですよ! https://t.co/QifVvoTzgx #g… Posted at 05:39 PM
  • しごおわ。これからnocturneスパートかけるけど、明日のヘルプの電話待ちともいう。 Posted at 05:42 PM
  • RT @itUDON: マジでみんなが丸亀製麺のうどんが讃岐うどんだと思ってるのかと思うと気が狂いそうになるので日本に生まれた人は一生に一度が香川行こう? Posted at 05:42 PM
  • RT @itUDON: 香川県民は丸亀製麺に神器を奪われ村を焼かれ親族一同皆殺しにされたくらいの恨みを持っているからな Posted at 05:42 PM
  • RT @obenkyounuma: そもそも女性用パンツが貞操帯的役割からスタートして、パンツを見せることは恥ずかしいことではない(性器を隠しているからパンツは見せていい)からスタートして、パンツが恥ずかしくなったのが20年後、更にそれを隠して恥ずかしいものでなかったブルマーを… Posted at 06:06 PM
  • RT @yarakado: 「消防車がうどん店にあった。おかしくないか」 「おかしくありません」 て切り捨てていかないと調子に乗った阿呆がどんどん増えて自衛官も警官も消防隊員も人の目のあるところでは飯一つ食えない世の中になるで。というかなってる。 Posted at 06:43 PM
  • RT @kano_kusaka: @yarakado (既に自衛隊は救助や災害復興時炊き出し時に車内などで冷たい缶詰めを食べるハメになってる。悲しい事に、その缶詰めも配れとか言い出す人もいるんだよなぁ…。) Posted at 06:43 PM
  • RT @0E3uJspX24gP049: 今村復興相辞任:「ご迷惑かけた」辞表提出後の発言・全文 - 毎日新聞 https://t.co/2hTaYG5zYJ バカな反日新聞のバカな質問。 あえて今村氏を擁護する!! 間違ったこと言っていない。 それこそ彼の真意を斟酌しないで言… Posted at 06:51 PM
  • RT @DrMagicianEARL: 「東京に原発作ればいいじゃないか」論は定期的に上がってくるけど、これは無理なの。関東はそもそも地盤が弱いから原発が作れない。脆弱なローム層&沖積地の上だから https://t.co/A0qDMohrnB Posted at 06:52 PM
  • RT @Sto_kra2: これで逮捕される!と発狂してるみたいなんだが、逮捕して何の支障があるんだ。 https://t.co/EjgZ2NUjJi Posted at 06:53 PM
  • RT @Calcijp: そもそも友人から「ちょっと銀行を襲撃しない?」なんて電話かかってこないからwww https://t.co/oYbUSvh5v8 Posted at 06:53 PM
  • 「明日銀行襲おうぜ」と電話して逮捕されるなんて共謀罪ガーと騒ぐなら、「明日盗んだクルマで女の子ハイエースしようぜ」って電話してもセーフって解釈でおk? あ、片桐元巡査に握野元巡査、お勤めご苦労さまです(私人逮捕されたなう) Posted at 06:58 PM
  • RT @amimen_agqr: 本日、デレラジDVD Vol.9が発売されました??女の子たちの可愛いお料理シーン?…がメインのはずなのに頭を抱えたくなるシーンがやたら多いように感じましたが(←)とにかく笑顔になれるDVDなので是非チェックしてください??byあみな? htt… Posted at 07:03 PM
  • リアルジャパリバス……!? https://t.co/GivuabzG6P Posted at 07:05 PM
  • RT @seiryu3: アイマスの歴史を振り返ってみた(2001年〜2017年) - HISTORY OF IM@S WORLD 2001-2017 https://t.co/3v8SANyR9j これほんとわかりやすい、これすき、これすすき、これすすきの。 Posted at 07:05 PM
  • RT @000apple: ありすの事務所挨拶編 https://t.co/Igo3VwMx5J Posted at 07:06 PM
  • RT @ga_one: 結構前にありすの好感度MAXにならないかなってかいたらくがき https://t.co/adbWCxZmVP Posted at 07:07 PM
  • RT @Uma_pong: 都会:イオンがある 街:コンビニ、スーパーがある 田舎:コンビニまで車で30分 ど田舎:冬、雪が降ると峠道が通行止めになり、救急車が出ても最寄りの病院まで3時間近くかかるため、トンネルの早期開通が切望されている。 Posted at 07:11 PM
  • RT @Calcijp: コミケが首都圏以外での開催が厳しいのは、動員数が少ないということもさることながらスタッフの成り手が首都圏以外では少ないってことなんだよな。 Posted at 07:11 PM
  • RT @Nekomimi: これ、結構昔から「コミケって東京以外で開催出来ないの?」って色んな人に訊ねられて、答えてきた事だけど…… @スタッフ構成が極端に関東(首都圏45km圏)に集中している→首都圏以外での開催となるとスタッフをどうするか。 A膨大な量のレンタル備品をどうす… Posted at 07:14 PM
  • RT @Nekomimi: Bそもそも、首都圏以外で開催して、一体どれくらいの参加者が見込めるのか。 という諸問題が。 Posted at 07:14 PM
  • RT @jpn1_rok0: 昼のニュースで蓮舫が例の復興大臣の件で調子ぶっこいていたが、当人は大震災の真っ最中に襟を立ててコンビニに来て「何もありませんね」とだけ言って帰り、特に何もしなかった大臣だったことはしかと記憶している。 Posted at 07:15 PM
  • RT @livedoornews: 【交際8カ月】神田沙也加、村田充と結婚へ 披露パーティーも準備 https://t.co/v7SQ4yF9KV 9歳年上の村田とは舞台「ダンガンロンパ」での共演で知り合ったという。スポニチが報じた。 https://t.co/IkcLOkJ Posted at 07:17 PM
  • RT @R2_rope: 救急隊員にベッカムがコーヒーを差し入れするのがイギリス。 現場の警官や消防士に大量のスタバが届くのがアメリカ。 現場に「頑張れ消防士」の横断幕が掲げられるのが香港 出動続きで昼も夜も食べてない救急隊員が、車内で缶コーヒーを飲んでると119にクレームが… Posted at 07:19 PM
  • RT @keroro_PR: ゾロリ☆支援。30周年なんですね。 https://t.co/CvELLf0ATs Posted at 07:21 PM
  • RT @mapon_aniota: #東北でよかった 宮城の蔵王キツネ村はエキノコックスの心配無しで好きなだけキツネたんをもふもふ出来る天国の様な場所。宮城で良かった(*´∀`*) https://t.co/KLRghVSyEM Posted at 07:22 PM
  • RT @nhk_news: 東京ビッグサイトの利用制限 企業からは見直し求める意見 #nhk_news https://t.co/nmCdGBWTeq Posted at 07:24 PM
  • 4/30(日)ヒルトン東京のストロベリースイーツビュッフェにて、いちごのスイーツとお茶を嗜みながら、ありすPでお茶会しませんか? 募集〆切は4/28(金)まで! [TwiPla] ありすPのお茶会 in ストロベリーデザートフェア https://t.co/0FFjyKCuqN Posted at 07:51 PM
  • RT @sirasuoden: 厳しく育てた方が失敗するんじゃないか説 https://t.co/yqrTFWKRlj Posted at 08:06 PM
  • RT @arisutoutoi: 橘ありす中間12位嬉しいの図 https://t.co/UAOqn9jFd3 Posted at 09:29 PM
  • RT @fpworks: "なあお前、昨日のあの話聞いたか?" "ああ。米軍の試験場で暴走して街に向かいかけた無人多脚戦車を、ちょうど下校中だった図書委員長が制圧したって奴だろ。" 【ARMS NOTE 15 昨日の図書室の彼女】 https://t.co/uj0dFmYUog Posted at 09:29 PM
  • RT @wa_jwa_jpon: 妄想セブンコラボ、的場梨沙さんと橘ありすさん https://t.co/wllmgd8L3w Posted at 09:34 PM
  • RT @yuta_CT9W: やっぱりコケるんやなぁ… https://t.co/4yLDObN84v Posted at 09:39 PM
  • RT @hachi_kae: 私も、病院で「消防局からのお願い」という張り紙をみて、こんなところまで断りを入れないといけないのだろうか?と呆れた(恐らく病院にクレームを入れたであろう病院の利用者に)。苦情を受けた窓口で「何を言っとるんだ!馬鹿!」と一蹴できればいいんだけど、窓口… Posted at 09:46 PM
  • 【ニコ生視聴中(後9分で開始)】 アイドルマスターシンデレラガールズPARTY! #131 https://t.co/kYN5q3BPK7 #imas #デレパ Posted at 09:50 PM
  • RT @hakudaku: 都会の人が考える田舎 ・田舎とはいえ夜中ちょっと歩けばコンビニに行ける ・夜に居酒屋などで飲んでも交通機関を使って家に帰れる ・バス停で多少待てばバスが来る ・ネットスーパーを活用すれば快適 ・駅には売店があり、1時間に何本か電車がくる 実際の田舎… Posted at 09:54 PM
  • RT @sirafehokan: オタクがよくアイドルやキャラクターを「○○ちゃん」でなく「○○たん」って言うの、これだからオタクはキモイ…とか思うかもしれないけど、あれ別にオタクがやり始めたわけじゃなくて、室町時代末期には既に「くりすちゃん」のこと「きりしたん」って言ってたか… Posted at 09:55 PM
  • RT @franceshoin1985: 人の五感は、 視覚 聴覚 嗅覚 味覚 の順番に強く感じる。 セックスで大事なのは、視覚の次は聴覚。アダルトビデオで音を消し、女性のあえぎ声がない映像では、興奮できない。 Posted at 09:55 PM
  • RT @livedoornews: 500RT:【擬人化】カゴメ、ナポリタンの美少女キャラ「ナポリたん」発表 https://t.co/WBvP9rds37 佳村はるかが声を担当し、人気ボカロPとコラボしたテーマソング3曲がニコニコ動画・YouTubeで視聴可能となっている。… Posted at 09:57 PM
  • RT @rinotsuji: それは谷村新司だ!(左後ろ) https://t.co/9v0eUZwq6a Posted at 09:58 PM
  • RT @Willway_ER: 結局、大野病院事件で逮捕された医師は無罪であった。当たり前だ。 しかし、何が残ったか。 何も知らない人たちは「警察が介入することで事実を明らかに」と言うが、大野病院事件では事実は最初から最後まで明らかであって、無罪の結果について多くの医師が「最初… Posted at 10:00 PM
  • RT @suica_tei: 行き先LEDの不調を教えてくれる系の堕天使 https://t.co/alwmw5DZve Posted at 10:01 PM
  • DEREPAストリーム https://t.co/ysAdjxeGlC #imas #デレパ Posted at 10:02 PM
  • 熊JET先生→ジェットストリームね https://t.co/m5L5g0C9ED #imas #デレパ Posted at 10:04 PM
  • RT @slumdunkske: アイドルに年間どれくらい使う? SKEに限らず全てのアイドルトータルで答えて下さい。 #SKE48 #投票したらRTお願いします Posted at 10:04 PM
  • RT @naikabucho: 遠い地平線が消えて、 ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、 はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、 たゆみない宇宙の営みを告げています。 満天の星をいただく、はてしない光の海を ゆたかに流れゆく風に心を開けば、 Posted at 10:05 PM
  • RT @naikabucho: きらめく星座の物語も聞こえてくる、 夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。 光と影の境に消えていったはるかな地平線も 瞼に浮かんでまいります。 日本航空があなたにお送りする音楽の定期便 ジェットストリーム 皆様の夜間飛行のお供をするパイロット… Posted at 10:05 PM
  • RT @Miakis: 城達也 ジェットストリームOP (ラジオ音源 JAPAN FM NETWORK) https://t.co/9ty7N0kMjJ @YouTubeさんから Posted at 10:06 PM
  • RT @ptv_lite: アイドルの皆さま、プロデューサーの皆さま、ファンの皆さま。初めましてパ・リーグTVliteです。 よろしくお願いします。 ぜひ球場へお越しください。(部) Posted at 10:06 PM
  • RT @ptv_lite: コラボをきっかけに(部)もアイドルマスターを始めようと思うのですが、たくさん種類があるようで迷っています・・・。 アイドルの皆さま、プロデューサーさんの皆さま! おすすめを教えて頂けないでしょうか!(部) #野球好きに伝えたいアイドルマスターの魅力 Posted at 10:07 PM
  • RT @franceshoin1985: 【本当に好きな相手とだけセックスしよう】AV男優は撮影現場で女優のことを本心から好きになる(撮影が終わると、その感情はリセットする)。理由は、意識して勃たせて、意識して発射させることを続けていると、心が壊れ、自律神経失調症になるから。 Posted at 10:08 PM
  • RT @numagasa: 街を歩く哲学的タフガイ「ドバト」の図解です。カワラバトとも呼ばれる身近な鳥の代表格であり、めったやたらに数が多いせいで邪魔もの扱いされがちなハトでもありますが、その生態や行動からは意外な奥深さを感じ取れます。今度みかけたら、ぜひ近寄って観察してみてく… Posted at 10:10 PM
  • RT @ak_flow: 35%の亡くなる鳩のうちの1匹が我が家に居ます。(骨折して路上で飛べなくなっていました)もうすぐ6月で家に来て6年目になります。人間がご飯食べてると一緒に鳴いたり、すっかり家族なので長生きしてください https://t.co/xYqFRd9dtI Posted at 10:12 PM
  • RT @nemutaimabuta: 今朝退院出来たので描きました?。実は数日前アレルギーで救急車搬送されちゃってたよ!という話です。アレルギーってこわいね!? https://t.co/W6waJqKMyG Posted at 10:14 PM
  • RT @b0mb00: 絵や漫画を量産するために、最近コレをやってる。 https://t.co/UUmwtnMu9o Posted at 10:15 PM
  • RT @makkurokuroino: プレミアムフライデー君の最近 ・2月…初登板。様子見多い。サービス業の一部等から批判も。来月は頑張りたい。 ・3月…年度末の為仕事に追われる人が多し。来月こそ頑張りたい。 ・4月…ゴールデンウィーク前の為仕事に追われる人が、 「ねえっ…… Posted at 10:18 PM
  • RT @nakamukae: ちなみに消防団員って民間人のボランティアだからね。民間人のボランティアが飯食ってたらクレーム入れるアホがいるの。それを真面目に聞いちゃうアホがいるの。もうやめよう。社会が萎縮して縮こまっていく一方じゃないか。なんでキチガイに合わせて普通の人が息苦し… Posted at 10:19 PM
  • RT @mrryudai2016_1: 無銭飲食事件で一番面白いのこれでしょう https://t.co/DJ8LDSg4no Posted at 10:22 PM
  • RT @redeye_rkgk: 乙倉悠貴 https://t.co/YtByrl34h0 Posted at 10:23 PM
  • RT @Tech_JP: 安倍首相がお花見をし在日米軍が子供たちとふれあう。 緊急事態の1秒前まではこれでいい。 いついかなる場所に居ても指揮命令系統が機能することこそが「力」なのであり、トップが然るべき場所でじーっとしてなきゃならない仕組みならむしろダメすぎる。 どこぞのバ… Posted at 10:23 PM
  • 私事ながら。 “Kanonball”ステッカー (「Kanon」×「Cannonball」のパロディ) “RE月宮”ステッカー (「君が望む永遠」×「RE雨宮」のパロディ) ……をプロデュースしてました。 #若手痛車乗りが知らないワードを挙げる Posted at 10:52 PM
  • RT @C4Dbeginner: 思えば「シン・ゴジラ」という映画は「東京じゃなくてよかった?東京だったら大変だった?じゃあまず東京から大変にしてやるよ」という映画であった Posted at 11:39 PM
  • RT @Godiva_JPN: 毎日3名に「ショコリキサードリンクチケット」をプレゼント。@Godiva_JPN をフォロー&この投稿をリツイートでチャレンジしてみてね! https://t.co/MDlevZa4Ue #ゴディバ #ショコリキサー #リカちゃん https:/… Posted at 11:44 PM
  • http://twitter.com/hoshiringo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星 倫吾、
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひたちなか海浜鉄道
» 2012年08月03日のつぶやき (2012年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる