2017年06月28日のつぶやき 

June 29 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @andoushuki: #春日未来生誕祭 【再掲】雨なんてすぐ上がっちゃうから!! https://t.co/2K8zpcUvwC Posted at 12:21 AM
  • RT @hinomaru_sensu: 流石、昼間たかし氏の取材。丁寧です。(^ω^)行ってみて聞いてわかった 御朱印帳のネット転売で、なぜ宮司は「もう来ないで下さい」と書いたのか https://t.co/WfrfUx1er3 @cyzoさんから Posted at 12:57 AM
  • RT @you2sei: 春日未来さんお誕生日おめでとうございます。メインヒロインの風格を見せつける漫画です。たぶん。 https://t.co/hy0Y4qDOYe Posted at 01:16 AM
  • RT @lib_st: 島田組出番だよ?投票で決まるみたい。 豆腐プロレスの助演女優賞にはるぅがエントリーしてます。 投票しよ? #はるぅメール https://t.co/QGk3zxfodt Posted at 01:18 AM
  • RT @shimada_hrk1216: 最後にみなさん協力お願いします? https://t.co/gwBgsHDIyz Posted at 01:18 AM
  • RT @aoi_mokei: 「なんで貯金しないの? 将来不安じゃないの?」 「将来の為、次の世代の為とか言う連中に税金と社会保障費で搾り取られてるからだよ」 Posted at 01:19 AM
  • RT @ven_9401: 森久保乃々と橘ありすの癒し空間。 https://t.co/nwH9us96Cl Posted at 01:33 AM
  • RT @honda_t360: いやーやっぱこれっしょ(泥沼) https://t.co/1nI8uXNw08 Posted at 01:34 AM
  • RT @KEIKESU753: それっぽくしてる https://t.co/e5iZZr8u84 Posted at 01:37 AM
  • RT @ka_bu0201: はつばいび??? https://t.co/QDMkpEF9Mr Posted at 01:38 AM
  • RT @BELCORNO: ラテアート【春日未来】@アイドルマスター ミリオンライブ! 本日お誕生日で一杯。Happy Birthday! #春日未来生誕祭 #春日未来生誕祭2017 @yamazaki_haruka https://t.co/eaidLYGiY9 Posted at 01:39 AM
  • RT @kuronekoari19: 落書き漫画「おきつねシューコと巫女ありす」63 ありすちゃんのイチゴコレクションはフレちゃんが加担しているらしいです。 https://t.co/4sxazu47YF Posted at 07:28 AM
  • RT @sasahiro_: 夏コミの新作グッズ(^o^)ありす署長の案件グラス! https://t.co/zqyUkucJJk Posted at 07:30 AM
  • RT @tsunamayoneez: デレ5th静岡公演レポっす https://t.co/L8IXTN4EAL Posted at 07:31 AM
  • RT @jcci_kentei: ( ^ω^)(今回の出張の最大のサプライズは日商の偉い人もたまにツイートを見てると部長Pがぼそっと言ったことですね…) https://t.co/09SlW35uQq Posted at 07:31 AM
  • RT @animeseiyu: 「アイドルマスター シンデレラガールズ U149(オリジナルCD付き特別版)」7月28日発売 https://t.co/dp4rIMFQI4 歌:櫻井桃華、橘ありす、市原仁奈、龍崎薫 https://t.co/7qClbkwYav Posted at 07:33 AM
  • RT @inatyuu777: (拡散希望<(_ _)>)@アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover の単行本発売が決定しました。1巻の発売日は11月27日、2巻の発売日は12月18日で1・2巻ともにオリジナルCDの付く限定版があります(ぷちます!10… Posted at 07:33 AM
  • RT @krs2kn: 今回のネイルはこんな感じ。 拓海の初期Rの特攻服をイメージして、紫ベースにサラシの白。そこにパッションカラーを足して。 やっぱり、この最初の特攻服も拓海にとって絶対大事なトップクだと思うからさ!そんなイメージで!! https://t.co/mVvInG Posted at 07:36 AM
  • RT @sanzui1022: 5th静岡両日 アスタリスクP&推し的レポ@ 楽曲の歌唱こそなかったもののMCにちょいちょい挟まれるアスタリスクネタや冴え渡るお二人のトーク力にとても楽しませていただきました…!!!そしてきよのさんウサミミポーズありがとう…! https://t Posted at 07:36 AM
  • RT @Super_Groupies: プロデューサーさん!『アイドルマスター プラチナスターズ』とのコラボネックレス&リングが12種ずつ登場です!お姫さまティアラをモチーフにしたトップにはメンバーをイメージしたストーンがあしらわれています♪ #idolmaster https… Posted at 07:37 AM
  • RT @teammacs2: ライブがきっかけで担当を増やそうとしている方へ https://t.co/sfCzZqtwES Posted at 07:37 AM
  • RT @Share_Cg: 「上条春菜?『ああ、知ってるメガキチの子でしょ』」 そんなアナタにどうしても知ってもらいたい上条ちゃんの魅力と本当の姿を紹介しますっ! https://t.co/ChISTOXYcE Posted at 07:37 AM
  • RT @yamadataro43: 小金井の広瀬まきさん、千代田の中村あやさんを特に推しています。政権与党(都政では野党)で女性としてハッキリ、表現の自由の擁護やビックサイト問題の解決を公表する貴重な候補です。こういう候補が都議で増えなくてはなりません。 #都議選 #小金井 #… Posted at 08:04 AM
  • RT @yamadataro43: 小金井の広瀬まきさん、千代田の中村あやさんを特に推しています。政権与党(都政では野党)で女性としてハッキリ、表現の自由の擁護やビックサイト問題の解決を公表する貴重な候補です。こういう候補が都議で増えなくてはなりません。 #都議選 #小金井 #… Posted at 08:04 AM
  • RT @yumeno11037: 本田未央の放置セリフすごくすき https://t.co/p23NelbQ2n Posted at 08:05 AM
  • RT @kiuko_: 乙倉悠貴changを描いた...数万年ぶりに女の子を描いた… https://t.co/J6E4nLNMcq Posted at 08:06 AM
  • RT @Lignum_vitae: 若者の悩みの大半に対しては、50年前に手塚治虫先生が答えを出しておられる https://t.co/xNqTQf7ARV Posted at 08:21 AM
  • RT @Calcijp: 田中圭一が御大に憑依したとしか思えんw https://t.co/8lkIHa4rbe Posted at 08:21 AM
  • RT @matt_a_thorn: 【RT希望】日本のマンガ家の先生に聞きたい!私はマンガの公式英訳をしていますが、違法翻訳を大きな問題だと思っていて、一番の被害者はマンガ家本人だとも思っています。プロのマンガ家が違法翻訳についてどう思っておられるか教えて下さい!記事にまとめる… Posted at 08:22 AM
  • RT @Rebelllee: U ???? ?? After https://t.co/JyGapRU3Wt Posted at 08:22 AM
  • RT @log_mochi: めあいー シナモロール https://t.co/liLjCv6Mmi Posted at 08:23 AM
  • RT @yamato_d: サーバルちゃんさしすせそ。 https://t.co/bP0ySWCnSB Posted at 08:23 AM
  • RT @kozeni_shkt: キラキラネームの営業さん、僕は触れなかったのに自ら自虐的に弄ってきたので、『やっぱり毎回聞かれるんですか?』と聞いてみたら「いえ、みんな聞いて来ないんです。でも絶対聞きたいけど、気を遣って聞けないんだろうなって思うんで、自分から言う様にしてます… Posted at 08:23 AM
  • RT @suzu46: ニャイファイデイズ みくにゃん10歳ver. https://t.co/bbuRUorEgQ Posted at 08:23 AM
  • RT @ka_i_me_n: ちびまる子ちゃん二次創作で、花輪くんとまる子が同窓会で再会する奴に対して「たまちゃんはコンタクトにしてるしカフェ店員になってる筈なのにそこが考慮されてない。そもそも、まる子は同窓会の日付を勘違いしていて参加出来てない筈なのに」と言い出すちびまる子ガ… Posted at 08:24 AM
  • RT @MareMay0513: おきてー https://t.co/yNmGipR86N Posted at 08:24 AM
  • RT @Maki_Nishikin0: 果汁100%と謳っているジュースでも成分表を見るとビタミンCを表示していないものがあるの。ビタミンCは熱や酸素などの影響で減少しやすく、容器内の酸素に触れても酸化してしまうわ。未開封で冷蔵保存していても2週間で約10%程度減少してしまう為… Posted at 08:27 AM
  • RT @pohe927: 宮本フレデリカさんこういう事めっちゃ言いそうだから好き https://t.co/2101mZiPz1 Posted at 08:27 AM
  • RT @Sora_BLur: はらぼうと写真を撮ると皆輩になるってのでそういえば武内くんも輩になったんだよなーって思ってこの写真見返してみて気づいた… これがブルゾンたくみwithPか https://t.co/8JmW0IvpQZ Posted at 08:27 AM
  • RT @YES777777777: 【官邸アポなし訪問】民進党・今井雅人「身分証明出さなきゃダメなの〜」桜井充「これで加計学園ありきと立証された」 議員だから顔パスで官邸には入れるという無知を曝け出し、アポなししておいて官邸に入れないから加計ありきと証明された。こいつらどんだけ… Posted at 08:27 AM
  • RT @MILKWALKEE: 実家暮らしで収入が月15万くらいあればフリーランスでも大丈夫やろとか言ってるそこのお前!!!!個人事業主が自腹で国民年金保険料・健康保険料・住民税を払っていくには倍でも足らないぞ!!!ついでに親が死んだら固定資産税で家が消滅するぞ!!! Posted at 08:27 AM
  • RT @SkullkidSTI: 86/BRZが200馬力で遅いと言うが免許取り立ての子が扱いきれるわけないと思ってます。 最初からハイパワーの車に憧れて買った子がすぐ突っ込んで廃車になってるのをよく見るので悪いことは言わない、親の言うことも聞いて100?150馬力ぐらいから始… Posted at 08:28 AM
  • RT @Yuki_Nakashim: デレラジ☆生放送ありがとうございました! 静岡公演のお話たくさん出来ました? まだという方は、アーカイブもありますのでぜひー! 公演中、緊張しなかった志貴くんさんと緊張しなかったけど、2日目最後の最後まで私と一緒に泣いていたジョン(やまみさ… Posted at 08:29 AM
  • RT @tubuyakisirouto: 車いす客の記事を読んだけど バニラ・エア「お客様お客様お客様!あーっ!困ります!同行者が車いすを担いで上がるのは困ります!規則違反です!あーっ!あーっ!困ります!あーっお客様!自力で這い上がるのも困ります!規則違反です!あーっお客様お… Posted at 08:30 AM
  • RT @tk_takamura: らきすたやあの花、ガルパンなどの萌えキャラで地域振興がなされている多くの実績。けものフレンズが動物園への集客に多大な貢献をした事例。こうして見て見ると公共の場に出ている萌えキャラの多くが社会貢献をしている。一方、これを女性差別だの何だの喚くフェ… Posted at 08:31 AM
  • RT @kaelu_only: バニラ・エアの車いす客の件、『規約に縛られ過ぎ』だの『人として手助けすべき』みたいに湧き上がってる人らがいるけど "格安ツアー"で"介護の資格も持ってない乗務員"が"規約無視して障害者を担いで"それで万が一転んでケガさせたりでもしたら一体誰が責任… Posted at 08:31 AM
  • RT @SatoMasahisa: 【誤解を招くなら撤回は当然だと思うが、一番当惑したのは現役の自衛隊員ではないか】 自衛隊員は、投票行動や個人的に演説会や後援会への入会等は法的に問題ないが、その地位を利用して特定の候補者への投票行動を部隊や隊員に呼びかけるのはダメだ http… Posted at 08:38 AM
  • RT @ibarakipolice: 【騙されたふり作戦に御協力を】最近のニセ電話詐欺は、被害者に預金や定期を解約させて、その現金を直接受け取りに来る手口が増えています。受け取りに来た時が犯人を捕まえるチャンスです。不審な電話は、110番通報をお願いします。 Posted at 08:40 AM
  • RT @giriyaaan: 今の秋葉原ってコミュニティの一生コピペと似たようなものかもなぁ。 オタク達が集まって楽しくやってる ↓ 盛り上がってる雰囲気に一般人が押し寄せる ↓ 人が集まるから全国チェーン系店舗、風俗店が乱立する ←イマココ あとはオタク達の居場所が無くな… Posted at 08:40 AM
  • RT @new6insect29: ナターリアのSSRを待ってるヨ… https://t.co/Tv9ixchEoX Posted at 08:41 AM
  • RT @akibablog: 秋葉原駅高架下に、テーマと店舗が毎月変わる「東京うまい横丁」が7/14(金)オープン! 7月のテーマは「餃子」、8月のテーマは「肉」〜10月末までの期間限定 - ネタとぴ https://t.co/4EaS8k2nkh Posted at 08:42 AM
  • RT @Manualmaton: 報告書でグラフを用いる度に親父殿が生前言ってた 「数字は嘘をつかないが、数字に嘘をつかせることはできる。その『嘘をつかせた人』の真意を見抜くのが学ぶ意味と意義である」 が身に染みます。 Posted at 08:43 AM
  • RT @Nitoro726: [TwiPla] 【フラスタ企画】アイドルマスターシンデレラガールズ5thライブでアインフェリアへお花を贈りたい! https://t.co/pXGSFoDwLy 去年同様4人宛ですが、5人のイラストも描いて頂く予定です!宜しければ参加のご検討宜… Posted at 08:43 AM
  • RT @zannenstatue: あと「オタク」って「1つのことに自分の容量の大部分を振りまくってる人で、そのジャンルには全霊の愛を注ぐし時間を使うことを惜しまない」人のことであり、決して「年相応の経験をしてこなかったため人との会話ができず煽りと誹謗中傷しかできないクズ」の意… Posted at 08:44 AM
  • RT @7horohoro2: #春日未来生誕祭2017 アイドルになってから 私は、いつも夢を見ていました キラキラで、あったかくて、優しくて、 そんなみんなの笑顔があふれる素敵な夢です 私は、そんな夢の景色が大好きです それはきっと、これからもずっと変わりません そして…… Posted at 08:44 AM
  • RT @AnimeVoice: 劇場アニメ『心が叫びたがってるんだ。』地上波初放送決定!7月29日21時〜フジテレビ「土曜プレミアム」枠にて放送 https://t.co/HeME0eiPH5 【BD&DVD】 https://t.co/c8P4Ylig9d https://… Posted at 08:44 AM
  • RT @saihyo_bpm72: ミリシタのアプリアイコン予想、声優さんみんな自分の演じるキャラクターを予想してるのにぴらみさんだけ春日未来って普通に予想してるの最高にぴらみさんって感じだ… https://t.co/8hRBDsRaUo Posted at 08:45 AM
  • RT @sis_sis: 障害者であっても健常者と同様に利用できるのは理想ではあるけど、LCCは様々な利便性を排除することで低価格を実現しているものでもあるから、特殊な利用をする場合は利用者側も下調べや調整が必要となる。LCCの場合は客というより、「自ら歩いて積載される貨物相当… Posted at 08:53 AM
  • RT @3h4m1: 三人目妊娠をカムアウトすると「何故三人も欲しいの」「三人目決意の要因は」等聞いてくる方がいて、逐一自身の来し方末、家族観など説明するのが面倒なので 「グリコの三連のプッチンプリンあるでしょう、アレ、二人兄妹だと喧嘩になるし..三人なら丁度だなって」 大… Posted at 08:54 AM
  • RT @sis_sis: 車椅子の利用者が飛び込みで使えるのは理想だけど、現実はそうじゃないし、今は事前調整が必須。事前調整を万全に行った結果の瑕疵ならば航空会社に責任があるけど、それを行わずして「今まで使ってきた航空会社は大丈夫だった」だとしたら、それは利用者側に責があるし、… Posted at 08:54 AM
  • RT @kitutahogara: 車いす客 タイトルのつけ方に悪意がありすぎる。航空会社が這い上がらせたわけではなく、エレベーターなどの設備がなかったことから自力で登れない人は乗れないと断られたことにキレた客が、だったら上ってみせらぁと自発的によじ登ったんじゃん。事の良し悪し… Posted at 08:55 AM
  • RT @sis_sis: 障害者であっても健常者と同じように利用できるのは理想だ。しかし、健常者が必要としない援助をどこまで容認するか、その援助に要するコストは誰が負担するのかは現実的な問題。 Posted at 08:55 AM
  • RT @sis_sis: 「LCCでもこれがジェットスターだったらどうだったろう」などと思ってしまうのがまた微妙なんだけどなあ。国内LCCの中でもバニラは特にコストカットに厳しい印象なので。バニラ便しか無かったなら仕方ないけど、他に選択肢があるならば「なぜバニラにした」と言いた… Posted at 08:56 AM
  • RT @kawamokoo: 一ノ瀬志希の握手会に来た理系オタ「志希ちゃん論文読んだよ???!!」 Posted at 08:58 AM
  • RT @fm21wannuumui: 先ずは見て頂きたい、非暴力と言う名の暴力を。この時助手席にはお母さんが、後部座席には中学生の女の子が乗っていました。アメリカ人の車と言うだけで受けるこの仕打ちを国民の皆さんはどう思いますか?これが沖縄の現実です。 https://t.co/ Posted at 08:59 AM
  • RT @makura1914: 確かに柔軟な対応とはいえないけど、スタッフ教育費とか充実したサービス代が差し引かれた上での安さなんだから、臨機応変な対応なんて大層なもん求めるべきじゃない。 調べてみたら一応サイトに要予約って書いてあるし、一方的にバニラエアが悪魔のように言われ… Posted at 09:00 AM
  • RT @searcher_ep: 「オタク街コンは男女で好きな作品が全然違うからオワってる」みてえな話題見てて思ったけど、やっぱり「他人が話す興味ねージャンルのつまんねー話を楽しそうに聞いて気持ちよく会話してあげる」ってかなり稀有なスキルなんだよなー。そりゃホストクラブに大金突… Posted at 01:11 PM
  • RT @imas_official: 【シンデレラ5thツアー】第三弾SSA公演 チケット一般発売&ライブビューイング先行受付のご案内→→ https://t.co/CkH7RToVm9 #idolmaster Posted at 01:12 PM
  • RT @keiichisennsei: それすごく実感します!かつて「ワシに逆らったら業界で生きていけなくしてやるぞ」と恫喝した人は、業界で仕事できなくなってます。この世に神様はいるンですね。 https://t.co/pd3JTbtdWO Posted at 01:13 PM
  • RT @alleycat346: 「アイマスライブとかでもこれ実現してほしい」 「社員証や」 https://t.co/61ICF0W94R Posted at 01:14 PM
  • 遠征コミケ参加者にとってシンデレラ5thSSAのLVをどこで取るかネックだなぁ。都内で取るにも、コミケ閉会までいたら間に合わないし、サークル参加者用駐車場は15時まで出られないから、途中で抜けるのも難しいし。 #imas_cg_5th #C92 Posted at 01:18 PM
  • RT @usausa3989: 2年後くらいのうめみり https://t.co/d64JHcYgPm Posted at 01:20 PM
  • RT @harumare_: > メガネをかけさせられた(誰にとは言わないけれど)乙倉ちゃんとかいかがでしょうか!!! (上条さんグッジョブ…!) https://t.co/YppbME1d07 Posted at 01:20 PM
  • RT @dead_bump: 大竹まことのコメントの幼稚さにと比べて28連勝記録を抜かれた神谷八段のコメントがかっこよすぎる https://t.co/8beVtPYhMM Posted at 01:21 PM
  • RT @Daruism: 色んなソシャゲを無課金中心で触ってきたけれども、この部分ぐうわかる。 http://t.co/nPRUUMtDvE Posted at 01:22 PM
  • RT @FlyTeamNews: スターフライヤー、7月から10月の羽田発着北九州、福岡線で臨時増便 https://t.co/k6TcVOw7j1 #スターフライヤー #航空 #航空会社 Posted at 01:23 PM
  • RT @kamiumach: 【教会豆知識】 パフェの語源はフランス語で「完全な」という意味の「parfeit」 だから、あなたがたは、天の父が完全なように、完全でありなさい。マタイ5:48 ちなみにサンデーは安息日である日曜日には贅沢品を避けようと、より質素なデザートと… Posted at 01:24 PM
  • RT @bic_sapporo: 6/30(金)は #プレミアムフライデー ですね! Posted at 01:25 PM
  • RT @sakurada_0811: 新田ひよりさんという歌鈴P…? https://t.co/Ykh7a4jQ7R Posted at 01:26 PM
  • RT @shiiiiiiiro: 「うんこ漢字ドリル」が流行った時に「中二病漢字ドリルも行けるんじゃないか」って意見を見た気がしたので作りました https://t.co/CfMCQ1duKV Posted at 01:27 PM
  • RT @yamadataro43: 日本の報道でしか見れてないので確認し内容を正したいと思います。今後、放置すれば日本は厳しい外圧に晒されると思います。マンガ、アニメにも影響が大きいと思います。 日本のJKビジネス「売春の温床に」 イバンカ氏ら発表:朝日新聞デジタル http… Posted at 01:54 PM
  • RT @koba200x1: 現状分かっている事は ・奄美空港で車いす客は事前予約でストレッチャー使用乗降が可能 ・今回の客は予約ナシで「同行者に降ろさせる」と強行 ・拒否された客はパフォーマンスの如く自力乗降 ・客の肩書きは「バリアフリー研究所代表」 ・客は以前にもANAで… Posted at 01:55 PM
  • RT @chu3gen: 俺はサイゲを超有能企業だと思ってるから、今回の確率変更はミリシタの排出確率にあわせて変えてきたと思ってるよ。 「デレステよりミリシタの方がSSR出やすい!温情!」って流れから客奪われたくないものね。 Posted at 04:16 PM
  • RT @Uma_pong: デレステの排出率変更は明日22時から、ミリシタの開始は明日。ここからなんとなくわかることはミリシタの開始は明日22時だってことでは。 Posted at 04:16 PM
  • RT @nao_reb: 周防桃子って子と中谷育って子と箱崎星梨花って子がとってもかわいいですよ!!!! Posted at 04:16 PM
  • RT @Uma_pong: 中三元さんも言ってたけど排出率変更はただのデレステとミリシタの大人の事情でそれ以上の意味もそれ以下の意味もない気がするので怒ってもしかたないような気がするからミリシタ配信おめでとうスカチケください。 Posted at 04:17 PM
  • RT @imascg_stage: 【プラチナオーディションガシャにおけるレア度別提供割合変更のお知らせ】 2017年6月29日22:00より「プラチナオーディションガシャ」及び「Sレア以上確定ガシャ」のレア度別提供割合を変更いたします。 詳細はゲーム内お知らせをご確認下さい。… Posted at 04:17 PM
  • RT @charin_ko: 未来お誕生日おめでとう!みんなが待ってる!!今日ははやく帰ろう! #春日未来生誕祭 https://t.co/vc44rqQWBs Posted at 04:17 PM
  • RT @yurarin55: ミリシタ配信間近と聞いてそわそわする桃子先輩とP https://t.co/2WeJPalice Posted at 04:18 PM
  • RT @misaki_aoba: お待たせしました!アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズが配信開始です!まだメンテナンス中なのでもう少しだけお待ちくださいねっ。 Android版はこちら→ https://t.co/JkwPbwwibq iOS版はこちら→ https… Posted at 04:18 PM
  • RT @Nacnac02: 温室の苺つまみ食いしてるよしのん(依田芳乃)とありすちゃん(橘ありす)。 https://t.co/kwebCgh21t Posted at 04:18 PM
  • RT @ousakichiyo: 赤信号で止まってたら『女のくせにバイクとか乗ってんなよ!生意気なんだよ!』って歩道からわざわざ近付いてきておじさんに怒鳴られた。 〜のくせに、って言い方あんま好きじゃないな(=_=) Posted at 04:20 PM
  • RT @masa_ni_: 藤井四段にはヒカルの碁みたいに何かに取り憑かれて強いんじゃないかっていう話を見て、ヒカルの碁が藤井四段が生まれる前の漫画だという事実がこちらの精神にくる Posted at 04:20 PM
  • RT @rick_ginen: SSR確率が2倍になることで課金が半分で済む←まちがい? SSR確率が2倍になることでアイドルとの出会いが2倍になる!!!!←Yes Party Time!!!!!!!????????? Posted at 04:20 PM
  • RT @anohana_project: 【地上波初放送!】 あの花スタッフが贈る劇場版オリジナルアニメ「心が叫びたがってるんだ。」が7月29日(土)にフジテレビ土曜プレミアムにて21時から地上波初放送決定!7月22日公開の実写映画とともにお楽しみに! #ここさけ 実写アカ… Posted at 04:20 PM
  • いいか、ミリシタを意識してかデレステがSSRの排出率を見直すそうだが、例え排出率が2倍になっても、担当の排出率が自動的に上がるわけじゃないからな! で、SSR恒常ありすはまだか! Posted at 04:23 PM
  • RT @karen0513_: グループを離れてからも変わらず応援してくれるファンの方はもちろん、昔1回でも岩田華怜の握手に来てくれた人、今でもプライベートで会って刺激をくれるメンバー、スタッフさん。全ての方に恩返しできるように、私は今、前に進むのみです。 がんばるので、見て… Posted at 07:45 PM
  • RT @karen0513_: あまりこういうことは言わないようにして来ましたが1つだけ。 私はAKBを卒業したこと、自分のアイドル人生に一片の悔いもありませんし、誰かに左右されて、とかは一切ありません。自分の意思で、自分のタイミングで卒業を決意しました。5年間で出逢えた人、経… Posted at 07:45 PM
  • RT @imasml_theater: 【運営からのお知らせ】「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」は現在配信に向けた準備作業を進めております。配信は近日中を予定しておりますので今しばらくお待ちください。https://t.co/p66SotRO5G #ミリシタ Posted at 07:45 PM
  • RT @beat_pop: フォロワー8000人ありがとうございます!記念に絵を描きたいのですが、誰がいいかな・・・? Posted at 07:45 PM
  • RT @HitachiCity_Zoo: リクガメにあげるクローバーをとりに、キリンのサブパドックにおじゃましたある日の様子。「なーにーしーてーるーのー?」とでも言っているのかな〜? https://t.co/cTxEPIEaOy Posted at 08:08 PM
  • RT @nino_minagawa: とりあえずミリシタがサービス開始するにあたって デレPが心得るべきただ1点は 『比較・対立煽りに耳を貸さないこと』 ミリPも『デレステでは〜』みたいな声はなるべく黙殺してください。 悪意ある連中に餌を与えないようー。 Posted at 08:08 PM
  • RT @imas_official: 「アイドルマスター.KR」7月上映会&8月ライブ開催→→ https://t.co/Jf3DQXVZHu #idolmaster Posted at 08:08 PM
  • RT @usapyonpo: すぐ担当をキキララにしてしまう(??) https://t.co/uykmTtl2Xc Posted at 08:09 PM
  • RT @_500yen: 木島英登「予約の際に車椅子である事を伝えた事はない。わざわざ予約の際に車椅子である事を伝える必要がないと考えている。(中略)交渉成功のポイントは仮に搭乗できなくても構わないと覚悟し、人権問題として裁判も辞さないという毅然とした態度に係員がおじけづいた事… Posted at 08:11 PM
  • RT @rhiryu: 七歳娘が突然「ワラワは姫でエライのに、なぜしゅくだいなどせねばならんのじゃ!」と言って投げ出したので「姫様だから偉いのではありませんぞ、頑張って宿題をし、辛い時も笑顔でいる、そういう立派な人だから偉いと国民に思われるのです」とジイヤになって言ったら「なる… Posted at 08:12 PM
  • RT @nao_reb: シンデレラガールズ5thライブツアーで今井麻夏さんと佐々木千枝ちゃんに贈るフラスタ企画の参加者募集中です! https://t.co/03zvpPTKZA https://t.co/TJm2W292Jd Posted at 08:13 PM
  • RT @hirokinose: 資産数億持ってる90歳近いばあさんに新興国債券とか買わせまくってる証券マンについて、そのばあさん本人が「何年も全く顔は見せないのに遺産だけは欲しがっている息子娘たちより、毎日足しげく通って話相手になってくれるあの子のほうが好きだ」って話聞いて色ん… Posted at 08:14 PM
  • RT @katabuchi_sunao: ポスターの青空の面積がすっかり星に。 https://t.co/7oYrQMI0XD Posted at 08:14 PM
  • RT @ebitoro: 量子コンピューターの衝撃で何が一番凄いのかと言うとこの理論が日本で生み出されたという事。さらに衝撃的なのは日本人が考えた理論なのに国が殆ど援助をしてこなかった事に尽きる。国内の技術や知識の発展に助力をしないから優秀な人材が流出するという実体の典型例だっ… Posted at 08:15 PM
  • RT @maruwatarou: ありすちゃん https://t.co/0GfqDbfDOI Posted at 08:16 PM
  • RT @nayuneko: このタイミングでデレステのSSR排出確率が3%になったの ・ミリシタの確率に合わせたんだよ派(希望的観測穏便派) ・ちっひーからミリシタを殺せとの指令だよ派(妄想過激派) ・何かしらの行政指導が入ったんじゃないか派(現実派) って感じだ Posted at 08:16 PM
  • RT @imascg_stage: 『シンデレラフェス』開催が決定しました! 期間中、プラチナガシャのSSレア出現確率が通常の2倍にアップします! また新たな『シンデレラフェス限定アイドル』が登場する予定です! 6月29日22時より開催予定です! https://t.co/mI Posted at 08:16 PM
  • RT @you_takahara: 近いうちに自称まとめサイトあたりが『確実に』デレミリ対立煽り記事を上げ始めますが、相手にしないように。 真に受けて怒りのあまり拡散とか論外です。 「荒らしに反応した人も荒らし」はインターネット黎明期から変わらない真理。 転売屋相手に利益与える… Posted at 08:16 PM
  • RT @universal_sex: 正直、ミリシタからの人でもアイマス関連のツイートして欲しい。 ミリオンのことを知らないなら色々教えるからアイマスを語ってほしい。 カラオケは履歴見たときテンション上がるから歌って。 グリマス初期の頃、最初は私もにわかPだった。 これくらい古… Posted at 08:17 PM
  • RT @monokuro9684: 静岡1日目美穂ちゃん津田ちゃんレポ(正式版)です https://t.co/n8jY835LJ3 Posted at 08:19 PM
  • RT @ham_sand: 仮面ライダーでポッピー役の松田るかさんが、スリーサイズどころか身長もほぼ如月千早なので写真集で確かみてみろ https://t.co/K5pvR4ETVG https://t.co/jV5DGkcMtx Posted at 08:20 PM
  • RT @kamisamasoki: TL見てると 「ミリオンあまり知らないけどミリシタ始める」とか 「担当とかいないけどやってみる」とか 「グリーの方やってないけど入れてみた」 って感じの呟きがたくさんあるな 良いぞ! ゲームなんだから適当なノリで始めるんや! 担当? 愛?… Posted at 08:24 PM
  • RT @bluecomicmusic: モバ→16+ 性描写 デレステ→12+ 性的なほのめかし ミリ→16+ 性描写 Mマス→3+ 3歳以上 Posted at 08:25 PM
  • RT @kouno0521: 大竹まことのあの発言がこんなに炎上するんだから、上岡龍太郎なんて絶対今のテレビには出れないなと思って過去の発言を調べてみたら改めて最高だった。心から尊敬する。 https://t.co/HEmdtuPTec Posted at 08:28 PM
  • RT @hoppe714: 映画「この世界の片隅に」上映会|日立市民科学文化財団 #日立市 #この世界の片隅に https://t.co/nJEpcsgmlO @hitachicivicさんから Posted at 08:31 PM
  • RT @gen_kvkv: ヴァンパイアガールの衣装を着せたかった…いや、むしろ噛んで…おねがいします。 https://t.co/4o6oGhZhvN Posted at 08:53 PM
  • RT @tw_lg: パナソニッ...TOSHIB... SHARPの公式アカウント、クソリプにはクソリプで返すのに仕事となるとちゃんと対応してて草 クソリプに心がなさすぎる https://t.co/21WMRtkDAj Posted at 09:03 PM
  • RT @dongame6: 日本軍の愚行をけなすと日本兵の英霊が怒るって論法だと、ブラック企業の愚行をけなすと過労死した社員の英霊が怒るっぽくて良さあるな Posted at 09:28 PM
  • ただいま帰宅ったー! Posted at 09:29 PM
  • RT @macharge: 自撮りが下手すぎる鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/PshPuV2pP0 Posted at 09:29 PM
  • RT @imas_columbia: 本日発売! シンデレラガールズ劇場6月度EDテーマ「SUN?FLOWER」 歌:本田未央、片桐早苗、佐藤心、城ヶ崎美嘉、諸星きらり *きらりんロボのテーマも収録! 是非たくさんお聞きください! https://t.co/gfDD2khkgh Posted at 09:31 PM
  • RT @yosRRX: ねがいごと。 https://t.co/u95gn2p1yy Posted at 09:50 PM
  • RT @ganbare_zinrui: これ昔からずっと言ってるんだけど、団塊の世代って親が戦中・戦前の人間で、子供世代の価値観とかを否定できない中で育ってる、要するに一番甘やかされて育った世代なんですよ。学生運動で暴れて、バブルで暴れて、誰からも怒られない。そりゃ老害にもなる… Posted at 09:51 PM
  • 拓海のヴァルキュリア…… 【ニコ生視聴中(2分経過)】 アイドルマスターシンデレラガールズPARTY! #140 https://t.co/Vh0oc2eZ4y #imas #デレパ Posted at 10:02 PM
  • http://twitter.com/hoshiringo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星 倫吾、
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひたちなか海浜鉄道
» 2012年08月03日のつぶやき (2012年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる