2017年08月18日のつぶやき 

August 19 [Sat], 2017, 0:00
  • 杉山潔:ガルパンPが戦争映画イベントに出演 戦車ないのに呼ばれて「あれ?」 https://t.co/HzpD2eXWzX @mantanwebより Posted at 12:03 AM
  • RT @naobou_official: シンデレラガールズ5thツアーファイナル!! プロデューサーさん、仲間たち、川島さん。たくさんのセレンディピティをありがとうございました!! ネイルに、サマカニとブルーナポレオンのモチーフを。これからも様々な奇跡に出逢っていけますように… Posted at 12:11 AM
  • RT @colors_miwa: 声優の新田ひよりさん@nitahiyo_yo_yo のネイルを施術させて頂きました。アイドルマスターシンデレラガールズ道明寺歌鈴ちゃん痛ネイル。可愛くって雰囲気が新田さんピッタリでした。ライブおつかれさまでした。(^o^) https://t. Posted at 01:02 AM
  • RT @morikawa_itsuki: デレPはAKB0048を見てくれ https://t.co/B9TaqURfmy Posted at 01:03 AM
  • 矢吹さん家の可奈のお誕生日にSSRあずささん取ったげろ?! ここ最近SRあんたんするので、イケるかも……と貯まったジュエルで10連回したら、そらさんの「最高の1枚」が来ました! https://t.co/CR8gypjf5p Posted at 01:07 AM
  • RT @gungnir1005: 朝からこんなん笑うやろw https://t.co/hzBqajfci0 Posted at 01:07 AM
  • エミリーが引けないところが、物欲センサーェ…… Posted at 01:09 AM
  • RT @yuuraku: 牛乳石鹸のCMさあ、働く女にLINE「今晩お義母さん来るから」、次いで「お菓子も買ってきて」、うー面倒くさい!もう今日叱られてた部下女子と飲んじゃえーだったら共感されていたのかね。そんで「洗ったらチャラよ牛乳石鹸♪」 Posted at 01:10 AM
  • RT @ast_2017: はしゃいでる唯ちゃんとおっぱいを見に海行きたい https://t.co/WYaKHpvEv6 Posted at 01:10 AM
  • RT @shogo_sakamoto: 「高槻やよいちゃん書いてたんですか! 自分、あの時、中学生で……」中学生、中学生……。リアルやよい世代が、もはや現場で指揮を取る時代。サザエさん時空に足がかかりはじめた…… Posted at 01:12 AM
  • RT @shigP: シンデレラガールズの、CINDERELLA MASTER曲持ちアイドルの担当Pにアンケートです。ご協力下さい。 「今まで出たCINDERELLA MASTERのうち、購入しているのは、」 Posted at 01:15 AM
  • RT @morikinoko8888: #矢吹可奈生誕祭2017 去年の https://t.co/mIMjcA9u4d Posted at 01:16 AM
  • RT @z3_cut: あすらん https://t.co/IFY3VdvlJo Posted at 01:18 AM
  • RT @KGB_VVP: さ、洗い流そ。#プーチン大統領 #大統領閣下 https://t.co/SgnXIgGmA1 Posted at 01:18 AM
  • RT @freezeeeer: いやこれ昔から主張してるけど低身長の女の子は可愛い〜!って感じでモテるし高身長の子は美人〜!!って感じでモテるし高身長男子は誰が何と言おうとモテるのに低身長の男だけはマジで何してもだめ、シシャモのオスみたいな感じ、もう肥料になるしかない Posted at 01:19 AM
  • RT @can2525can: 今日はね、宮村優子さん(@386miyamura)と一緒に収録させていただきましたーー!! 幸せな時間でした……(>_<) 情報解禁をお楽しみに!!! 宮村さんの息子さんと仲良くなれて嬉しかった!笑 趣味がほぼ一緒なの? 18歳も年下だけど話し… Posted at 01:20 AM
  • RT @shuhishin: 幸いにして日本のゲイは日本のフェミニストほど不寛容でも頭がおかしくもないから焚書要求してこないわけですけど、仮にゲイが全力でポリコレ棒振り回し始めたらBL文化がどうなってしまうのかは結構怖い(´・ω・`) Posted at 01:21 AM
  • RT @kuraki_haruka20: ちょっとショックなことがあったので聞いて欲しいです……。 前川みくの事なんですけど……。 ほんと信じられない……。誰が責任とってくれるんですか? みくPに見て欲しいです…… https://t.co/kaWad0J8zi Posted at 01:22 AM
  • RT @fd_a_: 商業科高校の教科書「ビジネス基礎」を入手して読んでみてるけど、本当に商売の基礎が体系的に記述されていて素晴らしい。これが、書店に売ってる似たような名前の「ビジネスマンの基礎」みたいな書籍だと、途端にサラリーマン仕草がバラバラと書いてあるだけだからダメなんだ… Posted at 01:23 AM
  • RT @no_nishiki: シンデレラの皆さんがるるに送る言葉や想いの世代(加入時期)ごとの違い。 この違いを見ていただいただけでも、佳村はるかという声優がシンデレラガールズの中でどれほど努力し、成長したかを分かっていただけると思います。 https://t.co/1hix Posted at 01:23 AM
  • RT @yu_ame: デレマス5thライブSSA初日レポ:亜美菜さん・ありすちゃんまとめ。パッションタチバナとか色々なありすちゃんの可愛い表情がみられて素敵でした!もちろんヴァルキュリアのかっこいいありすちゃんも #imas_cg_5th https://t.co/tk1DQ Posted at 01:39 AM
  • RT @ninnniku_: 300部刷った同人誌が完売して、第二版ないかと言われたからアンケートとって、そのアンケートで欲しいと答えた人が50人いたから50部刷ったんです 実際にそれが全部なくなったのは一年後、4つのイベントを挟んででした Posted at 07:24 AM
  • RT @midori_niku: 既刊同人誌の再版はとても難しいんだよ。間違いなく少部数での印刷になるせいでお金がすごいかかるし刷った分がぜんぶ捌ける保証なんて無いんだよ。仮に捌けたとしても大きく赤字になるよ。再版を希望するくらいなら良いけどもそれを強いるような事はしちゃいけな… Posted at 07:24 AM
  • RT @Yuki_Nakashim: 実は大きなタペストリーがですねーー 届いておりましてーーー どこに飾ろうか悩んでおりますーーー こんな素敵なメンバーの中に乙倉ちゃんもいて…感動? どこがいいかなぁーー? https://t.co/0jdCxoUc4n Posted at 07:24 AM
  • RT @kikumaco: 北朝鮮からのミサイルを想定した避難訓練まで否定する人たちを見るのですけど、万が一のための対応は知っておいたほうがいいのではないかしらね。原発事故のときには「想定外のことも想定しろ」みたいに言ってたんじゃないのかな。なんというか、なんであれ、避難訓練ま… Posted at 07:24 AM
  • RT @nozubeya: カナダは本当に地獄だからな…フランスはまだ15歳以下のエロ絵ダメだよで、イギリスは制服着てたらアウトだよとかまあいろいろ厳しいんだけど、カナダはデフォルメ絵やちびキャラ絵でも速攻逮捕する国だし、エロ以外の表現もいろいろ規制してるから マジでオタクは生… Posted at 07:26 AM
  • RT @etherealcat: ニコニコをdisるのが世の中のブームみたいになってるんですが、個人的には動画の粒ぞろい度合いはYoutubeよりまだまだ上であるし、Youtube一本化によるリスクを分散するためにも、ニコニコには復興して欲しいと思ってます。 自分的にはこの画像… Posted at 07:26 AM
  • RT @silsil17c: 夏、ゆかり #水本ゆかり https://t.co/zw2aLvPfWF Posted at 07:27 AM
  • RT @yamazogaikuzo: 今日はインドネシアの独立記念日。1945年の今日独立を宣言したが、その後4年間にわたって、かつての宗主国オランダと独立戦争を戦った。今日は防衛省敷地内にある、独立戦争の英雄の1人、スディルマン将軍像で献花式。日本敗戦後に独立戦争を共に戦った… Posted at 07:32 AM
  • RT @ymkn_num3: 鷺沢文香Pとして今回の5thツアーの感想を書かせていただきました。読みづらい場合は、こちらが同様の内容です(https://t.co/cJ24FQ7wsy)多くの方に鷺沢文香Pとして今回のツアーをどう思ったかを知っていただきたいため、よろしければR… Posted at 07:32 AM
  • RT @imas_girls: 原紗友里「はらっぱ」 更新: ありがとうございました! https://t.co/HMqGiYUS3A Posted at 07:35 AM
  • RT @gen_kvkv: 一緒に駄菓子屋に行きたいアイドルNo.1 価格に驚けばいい。 https://t.co/Pe9MNRN21u Posted at 07:37 AM
  • RT @fukazume_taro: 既婚未婚、子持ち子なし、なんでもいいんですが、自分が選択しなかった道をボロクソに貶してくる人は、それを否定することで自身を肯定したい、すなわち、現状に満足してない人間なんだな、と考えると華麗にスルーできるので非常にオススメ。 Posted at 07:38 AM
  • RT @kachigoi: 中国地方、四国地方にお住まいの皆さん 明日8月18日の午前11時にJアラートのテスト放送があるそうです 今日知り合いに話しましたが誰も知らなかったので知らない人も多いと思いまして テスト放送です 安心してください 念のため各自でJアラートとはどんなも… Posted at 08:08 AM
  • RT @daizou_GAIA: 盆踊りサーバル #けものフレンズ https://t.co/Oz6K35pZFG Posted at 08:10 AM
  • RT @abiuduki: 商店街を歩いていたら某商店主さんが「さっき、貰ったんだけど、沢山あるから食べない?」と芋けんぴを差し出してきたこと。親戚のおばちゃんかなんかかと思った。 #大洗であった本当に怖い話 Posted at 08:25 AM
  • RT @abiuduki: 洗顔料を忘れたので、某薬局さんへ行き、その旨伝え、洗顔料を買おうとしたら「せいぜい2〜3泊でしょ?わざわざ買うことないよ。これあげる」と試供品の洗顔料をくださったこと。 #大洗であった本当に怖い話 Posted at 08:25 AM
  • RT @abiuduki: それから約一年後、その時のお礼に博多のお菓子をお持ちしたら「却って高くついちゃったねぇ(笑)」と申し訳なさそうに仰られながらも喜んでくださったので、こちらも嬉しかった。 Posted at 08:25 AM
  • RT @jazzbass47: 色んな店主さんに「お兄さんはどちらから来たの?」と聞かれるたびに「熊本から来ました」と答えると 『あ?黒森峰の!』 『みほちゃんの?』 『うちのエリカがいるところだね!byかま家』 町の人たちが博識すぎてビックリ…(^_^;) #大洗であっ… Posted at 08:26 AM
  • RT @SatoMasahisa: これが平和安全法制の議論時に政府が集団的自衛権の必要性を訴えた事例。日本上空を横切りグアムに向けたミサイル対応の一例。存立危機事態が認定されなければ対応はできないが、イージス艦をグアムの隣の小笠原諸島近辺に配備した場合は対応可能な場合も。当然… Posted at 08:38 AM
  • RT @0508bk201: #中居正広45回目誕生祭_0818 タグがあったので。 伝説のアイドルとして、デレステを盛り上げていただきありがとうございます。おめでとうございます。 https://t.co/l4QhvF3aLm Posted at 08:39 AM
  • RT @pc9801rx21: 落書きしゅがみん。 菜々はすくっと 大地に立って 佐藤はウサギで 宙に舞う 心と心を ひとつに結び ウサミンキュンキュン砲 ほえろ シュガミロッサー たたかえ シュガミロッサー 菜々さんのしっぽ描き忘れたので再うp ごめんなさい。 https… Posted at 09:00 AM
  • RT @Sakura_superexp: 顧客が本当に必要だったもの https://t.co/IYqDcVSUkN Posted at 09:00 AM
  • RT @platypus_icoyan: ネット予約やICカードでJR会社間で扱いが統一されてなかったり、使えなかったりする点。これはほんと不便。鉄道に詳しい人間は「別会社だから当たり前だろ」みたいに言うけど、そんなの知ったことはない。高速道路のETCが会社別だったらどう思うよ… Posted at 09:01 AM
  • RT @traveling_shino: 会社の先輩の 「Excelに関数の知識はそんなにいらない、分からなければググればいい。 Excelに必要なのは想像力。 △△が○○になったら早く終わるのに、見やすくなるのに、っていう事に気付けるかどうか」 って言葉に励まされたので、昔の… Posted at 09:01 AM
  • RT @nanaoku_h: すでにブロックされた相手にリプライを飛ばし、そのリプライとブロック画面のスクショを載せて「こいつは反論意見をすぐブロックするやつだ!」とする印象操作術、当たり前に蔓延っているのでブロックを被害者目線で語る人間は信用しちゃダメだよ Posted at 09:02 AM
  • RT @zattape: きらり寝たの? https://t.co/oXM1tz3HWp Posted at 09:03 AM
  • RT @katsuyatakasu: 災害救助の時のオスプレイの威力はすごいよ。空母から迅速に物資と人員が運べるんだ。 熊本地震のとき、僕は東京からおんぼろヘリを佐賀空港まで運び、そこから救援物資を南阿蘇村までピストン輸送した。ちっともはかどらなかった。絶望的だった。途中からオ… Posted at 09:04 AM
  • RT @kozysan: 「忙しいですか?」と聞いてくる人には「暇です」と答え、 「暇ですか?」と聞いてくる人には「忙しいです」と答えることにしています。 経験から、これでうまくいくことに気づきました。理由はいろいろあります。 Posted at 09:04 AM
  • RT @wreathlit0419: 可奈おめ! #矢吹可奈生誕祭 https://t.co/XxRWhzhMIa Posted at 09:05 AM
  • RT @osusu_mate: 雛鮨「高級寿司の食べ放題」@銀座 高級寿司が3990円で食べ放題、コスパがよすぎて衝撃を受けます。うに、中トロ、イクラはもちろん、あわび、うなぎ、茶碗蒸しも食べ放題。大トロも一貫ついてきます。寿司がきた瞬間に注文用紙を渡せば、待ち時間なしでエン… Posted at 09:07 AM
  • RT @RN_amuro_namie: @puna_perfume 此方が正規のAppleサポートのメルアドです。 ニセにjpが有ります。 japanの略だと思いますが Apple製品の販売 サポートは、カルフォルニア本社で行うのでjpが有るのはおかしいです。 https://… Posted at 09:07 AM
  • RT @puna_perfume: こっわ!Twitterのおかげで詐欺に気が付いた?皆さんも気を付けて!? 1枚目のメールからログイン画面に飛ぶ→2枚目へ 巧妙な詐欺があるとTwitterで見ていたので、本家のサイトを確認しに行く(3枚目) これは注意力をもって臨まない… Posted at 09:07 AM
  • RT @tarareba722: 時々「質問」する際に「目的」や「条件」をかなり大胆に省きたがる人がいる。「おにぎりある?」と聞いてきて、「ない」と答えると(チッ)と舌打ちして去っていくようなタイプ。それだとこちらが「パンなら持ってる」とか「いまカレー作ってる」という状態でも、… Posted at 09:08 AM
  • RT @tarareba722: 最初に「お腹がすいてるので」とか「もうすぐ出かけるのだけど」と、「おにぎりない?」という質問の目的や条件を付け加えると、その後のコミュニケーションはずっと円滑になるのに、あれなんなんだろうな、と思ってたのだけど(自分もたまにそういう失敗をするの… Posted at 09:09 AM
  • RT @tarareba722: コミュニケーションを「勝ち負け」と考えると、制限条件を付けるのは実に合理的なんですね。例えば「あいつは気が利かない」とか「意地悪だ」と評価したい場合、つまり相手の敗北がこちらの勝利条件になる。もしコミュニケーションが成立しても、こちらのコストは… Posted at 09:09 AM
  • RT @tarareba722: ただ仕事や家族、友人とのコミュニケーションって、たいてい「勝ち負け」ではなくて、「両方勝ち」か「両方負け」なんですよね。相手の勝利はこちらの勝利、相手の敗北はこちらの敗北だと考えると、選択する言葉の優先順位が変わるし、それはそのまま振る舞いの違… Posted at 09:09 AM
  • RT @tarareba722: 書いてて思ったけど、これ(コミュニケーションの前提条件を「勝ち負け」と設定するか、「一蓮托生」と設定するか)どっちのほうが社会全体の幸福度は高くなるんだろうなあ。ゲーム理論とかで結論が出てそう。なんとなくだけど、むしろこの設定の普及度でその共同… Posted at 09:09 AM
  • RT @crmask: @インスタ映えする今井加奈 Aフェイスブック映えする今井加奈 Bツイッター映えする今井加奈 既出でしたらごめんなさい https://t.co/3MtSkJRQtx Posted at 09:10 AM
  • RT @gishigaku: インパール作戦の教訓には、切羽詰まってくると精神論振りかざして責任回避がうまい連中ばかりがとりしきるようになる、というのがあって、これは軍部に限らず官民左右どこでも生じる現象だと思う。 Posted at 12:22 PM
  • RT @Ibaraki_Kouhou: 北海道の人気番組 #水曜どうでしょう の「どうでしょうキャラバン2017」が、9月6日にスタートし、ついに茨城県にやってきます! 日時:9月18日(月)11時〜16時 会場:那珂総合公園(那珂市) 皆さん、ぜひお越しください(^^) ht… Posted at 12:25 PM
  • RT @GermanyinJapan: バルセロナで17日(現地)に起こったテロを受け、ガブリエル外務大臣は声明を発表しました。 @SpainBusinessJP https://t.co/7clCeJfQbu Posted at 12:26 PM
  • RT @pati777big: 課金者を嘲笑う人に向ける僕の本心。 https://t.co/k2fii7OWIi Posted at 12:26 PM
  • RT @_newtitan: 里奈「はい復唱!」 「もう野良猫を勝手に拾ってきません・・・」 「高いギターを買うときは里奈に必ず相談します・・・」 「夜中に隠れてホラー映画はもう見ません・・・」 「もう二度と部屋の中でエアガンは撃ちません・・・」 #炎陣がルームシェアをし… Posted at 12:29 PM
  • RT @GHEERITAN: ファンと推しの関係についてはとあるアスリートの『貴方のお陰で私は戦い続けられたわけじゃない。私が戦い続けたから貴方はファンでいられた』を忘れないで生きていきたい。私達が応援してあげたお陰でと思った瞬間もう一線を超えてる。 Posted at 12:31 PM
  • RT @seiji_m: かつて夏休みにドイツで夜に居酒屋風のレストランに子連れで入ろうとしたとき、「ここでは子どもは楽しめませんよ。大人のペースに合わせることは子どもには苦痛でしょう」とやんわりと断られた。子どもがダメなのではない、子どもが大人に合わせるのは苦痛だからという視… Posted at 12:33 PM
  • RT @jvs_b: 海外の日本人のなんでも擬人化する習慣を風刺した大喜利「Japanizing Beam」 https://t.co/q1bQsAOhMx Posted at 12:33 PM
  • RT @rick_ginen: 一ノ瀬志希 161cm 83/57/82 鷺沢文香  162cm 84/54/81 本田未央  161cm 84/58/87 綾瀬穂乃香 161cm 85/57/84 綾瀬穂乃香 is 恵体 Posted at 12:34 PM
  • RT @k_mikangam: 週末さんろくまるイベント参加される方 直前生放送で話がありましたが、「ペンライト」がある方は持参してほしいとのことでした。 「出演者のイメージカラー」よりも「色んなパターンに対応できる色」の方がよいそうです。 複数ある方は複数持ってくると、持っ… Posted at 12:35 PM
  • RT @currymeshikun: 【入魂コラボ セット詳細B】 そして特典はもう一つ。 特製カレーメイシ(名刺)お渡し会の参加応募券!カレーメイシ(名刺)は、日清食品の名刺に合わせてつくってある。 https://t.co/1zMcttdQAs Posted at 12:37 PM
  • RT @kemo_anime: 秋葉原の電気街口改札出てすぐ、中央通りにも面しているカラオケ屋さんの壁面に、ONKYO×けものフレンズのコラボイヤホン広告が、どどん、とお目見えしました!ぜひ大きな懸垂幕に描かれたフレンズたちをご覧ください♪♪  イヤホンの詳細は→https:/… Posted at 12:38 PM
  • RT @vhitomin: 昨日のブログ、十時丁度にアップ&こちらでもお知らせさせて頂いたのでした。沢山の方に読んで頂き…ありがとうございます。ブログ内へのコメント、しっかり時間を作って読ませて頂きますので、反映はもう少しお待ち下さいませね。皆様ありがとう。。 https://… Posted at 12:40 PM
  • RT @KEIKESU753: クソコラレベル100 https://t.co/PAOj8hTe3e Posted at 12:40 PM
  • RT @_denpa2k6_: 数千万かけても、一人も死ななかったら、いい買い物したといえるのがリスクヘッジで 今の時点まで一度も使われたことがないから、無用の長物と判断するのは無能オブ無能 Posted at 12:41 PM
  • RT @IBR_airport: いよいよ明日!声優の中里望さんをお呼びし、「ガルパン声優トークショー」を開催します! ○8月19日 11:00?、13:00? ○茨城空港ビル2階送迎デッキ ※屋外のイベントです。各自雨具をご準備ください。 https://t.co/XQAP Posted at 12:42 PM
  • RT @meganyann38: 可奈ちゃんおめでとう…! #矢吹可奈生誕祭 #矢吹可奈生誕祭2017 https://t.co/4f3kP9pzdl Posted at 12:47 PM
  • RT @humitan: エロ漫画読んでて 左右非対称に食い込んだパンツが出てくると とりあえず一目置くよね https://t.co/NDtPDMrLFD Posted at 12:50 PM
  • RT @Galaxy_breaker: 彼氏が鬱病になって会社を辞め、毎朝ベッドの中でボーっとしているのを見て、「よっ!お元気ですね!」と言いながら股間を鷲づかみにするってのを毎日欠かさず続けていたら3ヶ月ほどで鬱病が治り、彼氏に見事社会復帰を遂げさせた女がいるからな!下ネタは… Posted at 12:51 PM
  • RT @nekozukin9: エログロとかリョナとか、同じオタクの中からですら「あんなのは理解できない、規制されても仕方ない」なんて言われるジャンル。そうやって背中からも撃たれてジャンルと共に息絶える時は、「くくく…お前らの好きなジャンルが、この先もずっと無事でいられるといい… Posted at 12:51 PM
  • RT @tyKeP: 過去絵ですが可奈誕なので再掲 ミリシタから入ったPの皆さんも、劇場版アイマスのあとに木戸ちゃんがSSAで涙ながらに歌った「オリジナル声になって」を円盤で追体験して頂きたい #矢吹可奈生誕祭 https://t.co/x99g2ExRj4 Posted at 12:59 PM
  • RT @sakanayahonten: いよいよ今週末は、八朔祭です! https://t.co/Y4wsJtneY3 Posted at 01:01 PM
  • RT @sakura__n: ダンケルクの特別試写会に登壇させて頂きました! トーク後に杉山P、岡部いさくさんと♪宮永さん、司会ありがとうございました! https://t.co/Nw3vg4YBKy Posted at 01:01 PM
  • RT @morikanoko: 精神科の病気や障害は ×気の持ちよう ○脳の異常 お薬は ×飲むとラクになるからズルしてる ○飲むとラクになるが、それが「普通の人の状態」だと知って目玉飛び出る 副作用 ×とんでもないから飲むと毒 ○それでも命のために必要だからめっちゃ慎重に… Posted at 01:01 PM
  • RT @TRENTE30m: パイレーツ茜ちん https://t.co/XUR9BBQ1M6 Posted at 01:03 PM
  • RT @omegasaber: ガチ表現規制派の埼玉県知事が、態度を軟化させて方針転換させるには充分な効果だったからな。埼玉県の知名度やイメージ問題を一気に解決させたし。 https://t.co/x5af2nk5zr Posted at 01:05 PM
  • RT @rinza_touno: シンデレラガールズのライブに行った時に「担当はどちらで?」と聞かれるんだが「クラリスです」と答えると一瞬の間が出来る。 まあ、君の担当アイドルは来てないと思うかもしれないけど、そうじゃない。うちのアイドルが舞台に立てるまでこのライブを盛り上げる… Posted at 01:07 PM
  • RT @face_was_dead: あとアーニャちゃんがどんどん日本語喋れなくなってってる件、あれを「みんなに心を開いた結果無理に日本語を喋らずにロシア語混ざってもいっかって思うようになった、気軽におしゃべりできるようになったしるし」って解釈した人、ほんと頭がいいというか、ウ… Posted at 01:07 PM
  • RT @kuronekoari19: ありすちゃんがエプロンつけてお手伝いしている光景。 https://t.co/Dmh9rMoNni Posted at 01:10 PM
  • RT @ginnopei: #藤本里奈のお料理教室ぱひぷぺぽよ 「それじゃー今日はー、カップ焼きそば!まずは包を開けてお湯を注ぎまーす♪この時に気をつけるのはソースとマヨをお湯と一緒に入れないこと!たまにカップラーメンと間違えてやっちゃうよね?それで、お湯を入れて3分経ったも… Posted at 04:50 PM
  • RT @kinkuma0327: ある言動がセクハラに当たると指摘され、「なんだか窮屈な世の中になったな」などと昔を懐かしむ人たちは、過去にあなたの言動に何も文句を言えず、不快に思いながらも作り笑いでごまかすしかなかった多くの被害者は、あなた以上に窮屈な思いをし、憤りや悔しさを… Posted at 04:50 PM
  • RT @hinadori_ted: 発アンケ!もしよかったらお付き合いください。 薫ちゃんが何か食べてる絵をかきたいのですが、何を食べてる絵がいいですかね( ´???`)? Posted at 04:51 PM
  • RT @yanagie: コナミを辞めた小島秀夫が語るゲームの未来 クリエイターを取り巻く環境は激変した | ゲーム・エンタメ - 東洋経済オンライン https://t.co/wnqdVwMSOy @Toyokeizaiさんから Posted at 04:51 PM
  • RT @makkurokuroino: 娘「お母さん寝る前のお話して」 母「傘地蔵」 娘「聞きあきた」 母「サンホラ風」 娘「サンホラ」 母「傘地蔵の先頭で仮面の男が叫びます。『来る地蔵は拒まないが去る地蔵は決して許さない』」 娘「厳しい」 母「じい様の家の前に何か転がる音。で… Posted at 04:52 PM
  • RT @nozograsshopper: シンデレラ5thツアー ライブ前後のTwitter状況 宮城 : 仙台空港着陸ガチャ 石川 : becauseなぜなら 大阪 : NUDIE★?? 静岡 : 入場追い風Running 幕張 : 海浜幕張始発事件 福岡 : 好いとうよ選手… Posted at 04:52 PM
  • RT @nikowarih: アイドルマスターシンデレラガールズの4コマです https://t.co/nZ6arzdltd Posted at 04:53 PM
  • RT @a_ayaka0511: SSAでは飯田王子がとても優しくしてくれました(*^o^*) https://t.co/vl4fSrxt3H Posted at 04:55 PM
  • 飯田王子マジイケメン! Posted at 04:55 PM
  • RT @utstar_: 生まれて初めて虹の端っこを見た。 https://t.co/OeAZymPbwO Posted at 04:56 PM
  • RT @kinosr: かえみずの温泉の聖地…銀山温泉、おぼえた…! https://t.co/LrPOKjMg3b Posted at 04:57 PM
  • RT @kata2yama: 中島由貴さんが乙倉ちゃんすぎて描いた https://t.co/4XrCTTvRhi Posted at 04:57 PM
  • RT @isonoP: アニメイト岐阜店/志保。岐阜で絵本といえば、「ぎ、ふ…… ぎふだ!!」の『ルドルフとイッパイアッテナ』に違いない(たぶん)。ルドルフは黒猫であり、志保が付けているアクセも黒猫だ。故郷を離れた子猫ルドルフは志保自身であり、おっさん猫のイッパイアッテナは、「… Posted at 04:58 PM
  • RT @nao_reb: イラストの依頼メールをいただいたので返信を返したらエラーが返ってきて送信できない…;;; docomoとかezwebとかのキャリアメールからGmailアドレスにメールを送っていただく場合はPCメール受信できるように事前に設定変更をしていただきたく…… Posted at 04:58 PM
  • RT @sakurahayabusa_: 不意打ちで吹いた https://t.co/8TB5rLZUNs Posted at 04:59 PM
  • RT @imas_anime: 【今週日曜まで!】ご当地アクキーの事後受注(静岡・幕張・福岡・埼玉)は今週日曜日まで!!お見逃しのないようよろしくお願いします。 https://t.co/oCdDmTeVxy Posted at 06:47 PM
  • RT @yoshitunekodomo: 中韓:「靖国神社に参拝しては駄目だ」 日本:「何故なんだ?」 中韓:「A級戦犯が合祀されているからだ」 日本:「A級戦犯は何の罪を犯したんだ?」 中韓:「・・・・」 日本:「だから何の罪を犯したんだ?」 中韓:「A級だからB… Posted at 06:47 PM
  • RT @takapiyo: 昨日のミリラジ ころママのお説教タイム( * ` ▽ ´ )オマケ放送のゆるーいぴょんころもちが大好きです。結成4周年おめでとうございます!! https://t.co/3YkIC53ryO Posted at 06:49 PM
  • RT @CatNewsAgency: 最近、NHK批判ばかりしているが、これは傑作。総合でやった「本土空襲」と同じテーマだが、レベルが全然違う。今夜、再放送されるのでお勧め。米国による日本無差別爆撃の真の理由が明らかにされる。これをBSで放映するNHKが理解できない。 http… Posted at 06:49 PM
  • RT @shota_: ちわーフォント警察ですけど、「海外の日本人のなんでも擬人化する習慣を風刺した大喜利」の画像、フォントが「ヒラギノ明朝W3」なので高確率で日本人が作ってますね。 Posted at 06:53 PM
  • RT @hiroki_gsr250: Q.バイクってどうやって盗まれるんですか? A.こうやって盗まれます。 https://t.co/wkBwog1ZFZ Posted at 06:53 PM
  • RT @Ayana_take: 15時に三田製麺所で辛つけ麺(中)あつもり食べておなかいっぱいになったはずなのにもうお腹減ってしまった…スタジオ近くの吉野家行こうかすごく悩んでる…。え、燃費悪いなわたしどうしよ。 Posted at 06:54 PM
  • RT @yoshinoyagyudon: アタマの大盛隊長?( 'ω' )? https://t.co/Y2Pw476i3N Posted at 06:54 PM
  • RT @imas_columbia: MASTER PRIMALシリーズリリース記念トークイベント開催決定! 11月26日15時? アニメイト池袋本店 出演者:中村繪里子、長谷川明子、下田麻美 内容:トーク 応募期間:8月21日〜10月1日 当選発表:10月4日 Posted at 06:55 PM
  • RT @imas_masa: 【緩募】A-choさんのアケマス筐体を引き取りたく考えております(予算30万 来年春まで、近畿圏(できれば大阪~京都間)でゲーム筐体を保存して置ける貸倉庫的な所を知っている方はお教えいただけたらありがたいです よろしくお願いします https:/… Posted at 06:58 PM
  • RT @punyakoratasan: 沢山の皆様のお陰で無事新仕様になりました! アイドルマスターシンデレラガールズ 北条加蓮×ADVANレプリカ仕様です! まだ追加したり改良する場所はありますがひとまず完成で! https://t.co/o2dB1Sxyg0 Posted at 06:58 PM
  • RT @trifolium_alba: 橘ありすの髪型事情はなんでなく掴んだけど、朝の髪の手入れは大変そうだ…それと、レッスン中のラフな髪型の橘見てみたい派 https://t.co/o6lqRXO4Qw Posted at 07:11 PM
  • RT @gracenaoki: 可奈ちゃん誕生日おめでとー!過去絵だけどチア可奈ちゃんぺたり ♯矢吹可奈生誕祭 https://t.co/3Y2dyIEv7R Posted at 07:11 PM
  • RT @ceno_sougou: 艦これが流行る→戦艦武蔵が発見される 刀剣乱舞が流行る→TOKIOが日本刀を発見 けものフレンズが流行る→国内で野生のカワウソが発見されニホンカワウソ絶滅認定に待ったがかかる(New!!) Posted at 07:12 PM
  • RT @STU48_official_: 【STU48から大切なお知らせ】 2017年11月1日(水)に発売を予定しておりましたSTU48メジャーデビューシングルですが、発売日を2018年1月31日(水)に変更させて頂くことになりました。 詳細はこちらをご覧くださいませ。 ht… Posted at 07:15 PM
  • RT @tyobiShibars: 野球を知らずに姫川友紀Pになった人は友紀の野球要素以外の魅力を見つけて好きになってくれた人。だから自分の好きな部分をそのまま求めればいいし無理に野球を覚える必要は無いんです。野球狂になった人もいるけれど。 Posted at 07:16 PM
  • RT @yuki_ernie: AJURIKAさん→中野有香ソロ2曲目 イノタクさん→ナターリアソロ ESTiさん→八神マキノソロ(希望) 烏屋茶房さん→冴島清美ソロ、森久保乃々ソロ 百引一さん→五十嵐響子ソロ2曲目 lindaAI-CUEさん→綾瀬穂乃香ソロ 気になるアイドル… Posted at 07:18 PM
  • RT @kaya23___: 当たり前だが 担当イベントきた→楽しみたいから走ろうかな であって 担当イベントきた→走らないと担当じゃない ではないからな!とりあえず楽しむんだ! Posted at 07:19 PM
  • RT @MY_MURMUR: たとえ冗談でも「死ね」なんて他人に言うもんじゃないと思っている。「三日間くらいお腹ピーピーになれ」くらいで済ますようにしています。 Posted at 07:20 PM
  • RT @Sirasu16: 誰とはいいませんが、8月18日はあの国民的アイドルの誕生日です。おめでとうございます! #私の好きなアイマスセリフ https://t.co/nvR2xVXfFQ Posted at 07:21 PM
  • RT @mitarashi_neko: デイリーありす95日目です。100日越えが確定しました。心が折れそうです。 今日は非デフォルメに挑戦。ツーサイドアップなありすです みたらしは影を塗るのがすごく苦手なのですが、いつまでも苦手なままにはしたくないので、こうして時々練習させて… Posted at 07:59 PM
  • RT @art_school_sou: すっかり有名人になった創の卒業生さん。 教室に遊びに来てくれたのでちゃっかりサイン貰っちゃいました(≧∇≦)杏仁豆腐さんといいます! 卒業生の活躍はホントに嬉しいです。 https://t.co/n6lWiIPWzQ Posted at 08:00 PM
  • RT @eerie_eery: わー!*\(^o^)/*ダークイルミネイトがトレンド入りしとるー!嬉しいのう。 Posted at 08:05 PM
  • RT @macharge: 他のテーブルに注文を取りに行かない神戸屋森久保 https://t.co/nTXuBw1We2 Posted at 08:13 PM
  • ただいま帰宅ったー Posted at 08:14 PM
  • RT @kobayasirou: 11月18日のあんこう祭り前日は、満室となりました。 ありがとうございました。 Posted at 08:16 PM
  • RT @lets_go_dustbox: 1、インスタ映えする橘ありす 2、Facebook映えする橘ありす 3、Twitter映えする橘ありす https://t.co/fQz1cBtrGG Posted at 08:17 PM
  • RT @557dg4: 18世紀奴隷制度は最初に多大な出費を強いられるうえに、働けるよう教育を施す必要があるので「壊れたら次」という使い潰しは出来ないが、件の実習生制度や派遣等は最初から即戦力のうえに、使用期間のみ金を払えばいい「壊れたら次」前提の制度なので、アレは奴隷制度とい… Posted at 08:18 PM
  • RT @midori_a: 1stはシンデレラたちが歩き始めたLIVE 2ndは増えた仲間たちとのパーティー 3rdはアニメという大舞台の集大成 4thは3rdの落とし物を拾って新しい未来の扉を開いたステージ 5thは4thで開いた扉の先へみんなで進んでいくパレード Posted at 08:19 PM
  • RT @_hymmm: みしろ幼稚園シンデレラ組の新しいおともだちと武内せんせい https://t.co/sMR1t0ybey Posted at 08:19 PM
  • RT @avwatch: '85年放送開始「ハイスクール! 奇面組」がHDリマスターで初Blu-ray BOX化 https://t.co/LkMIX9RICJ https://t.co/YuNTNi6Elt Posted at 08:20 PM
  • RT @satetu4401: 戦えば人が死ぬのは当然で、何人死ぬか数えてから戦うのは真っ当な感性である。最も恐ろしいのは「今自分達がやっている事で人が死なないと思い込む」事である。何をやるにせよ人間と言うものは必ず死ぬのだ。現代日本の政策だって自殺で年3万人以上を殺している Posted at 08:25 PM
  • RT @satetu4401: 現代日本人は、年間3万人以上が死ぬような環境を維持しているにも関わらず、誰も罪悪感を感じていない、むしろ好ましい自然淘汰であるかのように考えている。 実は戦時の軍部もそのように考えている節があった「弱い兵が餓死や病死するだけ」そう考え一切反省し… Posted at 08:25 PM
  • RT @ShiChoSon015: クリエイターに対する無礼な要求や悪質な攻撃について「無視した方がいいよ」ってのは、相手にしなければ清く正しい自分が勝つだろうという諦めの幻想で、そうやって日本人は領土も資源も技術も財産も人命も奪われ続けてきたと個人的に思うから、全面戦争しない… Posted at 08:27 PM
  • STUデビュー曲発売延期を発表…船上劇場の完成遅れで(デイリースポーツ) https://t.co/JFsSoaK4F9 相変わらず現場無視の見切り発車かよ、早速ケチがついたやん。こうして48Gからファンが離れていくと、運営は知った方が良いよ。 Posted at 08:37 PM
  • 揺れた! や、ありすのおっぱいは揺れるほど無いうわらば Posted at 08:39 PM
  • RT @Min_38ka: 車好きの女とは付き合いたくない ってゆうてる男いるけど 車に興味ない女と付き合ってデートの時 ちょっとくらいガソリン代出せとか ちょっとくらい高速代出せとか 隣に乗ってて寝るなとか ドリンクぐらい奢れとか 絶対ゆうなよ???? そのへんゆわんくても… Posted at 08:40 PM
  • 明日の秋葉原のU149お渡し会は、出勤日になってしまったので、当選しても行けないのだが、日本橋のお渡し会は当たって欲しい! 日立から深夜高速バスに飛び乗って行くから!! Posted at 08:44 PM
  • RT @ven_9401: #繋がらなくていいから俺の橘ありすを見てくれ 橘ありすは、可愛い! https://t.co/Q9e8eeNxmK Posted at 08:53 PM
  • RT @kawauso4126: 「ほたる、父さん達だって昔はツイてなかったんだぞ 母さんと旅行に行った時にホテルのエレベーターが故障で止まって3時間そのままでな・・・」 「え・・・大変だったんだね…」 「その時に出来たのがお前だ」 「そんな話聞きたくなかった!!」 #… Posted at 08:53 PM
  • RT @arisutoutoi: キュートギルティすぎて描いちゃったわよ https://t.co/I1MraqBNjY Posted at 08:53 PM
  • RT @FUMIGO0509: 緒方智絵里役大空直美さんが最後の挨拶で言ったセリフはこれです、本当にありがとうございました。 #imas_cg_5th https://t.co/burwZSoSVF Posted at 09:20 PM
  • 在宅系でした…… https://t.co/vIGN3Am7dS Posted at 09:22 PM
  • RT @official_NGT48: 今村支配人から、握手会に関するお知らせです。公式ブログをご覧ください。 https://t.co/8YGNOGZ8rE #NGT48 Posted at 09:27 PM
  • RT @omohayuiyui: C93申し込みました!アイドルに片想いする男子の合同誌を企画したので、よろしければ参加や拡散をお願いします! [TwiPla] シンデレラガールズ「アイドル片想い合同」執筆者募集 https://t.co/mLuOwlaz9T #C93 ht… Posted at 09:28 PM
  • RT @umibekido01: と言う事で小生が全く知らないうちにチラシが出来上がってアップされておりました。さ〜て、これから資料を揃えて、参加の記念品も発注掛けなきゃ。 https://t.co/b9OhrBMYPz Posted at 09:28 PM
  • RT @ibarakisenkan: 【茨城県知事選挙について】 投票日 8月27日(日) 投票時間 午前7時から午後8時まで(一部の投票所を除く) ※期日前投票ができる期間 8月11日(金)から8月26日(土)まで(一部の期日前投票所を除く) #茨城県知事選挙 #茨城 #投… Posted at 09:29 PM
  • RT @nagipo_ne: 橘ありすちゃん。リクありがとうございます! https://t.co/QRGVq4Mkfv Posted at 09:34 PM
  • RT @ven_9401: 夏コミで疲れたPさんにお粥をあ〜んしてあげる橘ありす♪ #らくがき #橘ありす https://t.co/IgXLrAlk0J Posted at 09:39 PM
  • RT @ichigo0522: [TwiPla] アイドルマスター765AS限定合同誌企画 https://t.co/syANEnQ3dl 合同誌を企画させていただきました。皆様のご参加をお待ちしております。 Posted at 09:39 PM
  • RT @zaylog: B-2ちゃんの空中給油口がフリップして、継ぎ目も見えぬほどカッチリ完全に格納される様子ほんとすこw https://t.co/CJIMeluHe5 Posted at 09:46 PM
  • RT @series500_w1w8: 2017.8.27 国会議事堂前にて 45年続いた日常が非日常に…。 それにしてもまさか量産車第一号がここまで生き残るとは意外な展開でした。 ガチで45歳…千代田線6102編成… https://t.co/XDAKhIx97j Posted at 09:46 PM
  • RT @tellme_ne: ありふみ https://t.co/XuQ21XQO7E Posted at 10:15 PM
  • RT @mobiusP: 4thとアニメのTP並べてみたけど凄いですね・・・ https://t.co/S8hky4Djmg Posted at 10:16 PM
  • RT @iMTF_MizunoHead: Pの職業一覧 元代議士 医者 警察官消防士自衛官 鉄道会社社員 プロ競輪選手 日本マラソンのエース候補生 AV女優 がっきーとチューできてもみくにゃんが引けない奴 Posted at 10:17 PM
  • RT @canotics: お疲れさまでした絵 https://t.co/XK4Zv6XqxA Posted at 10:57 PM
  • RT @halo00021: 冬コミ申し込みました。橘ありす本予定です。フルカラーで頑張るつもりです。受かったらよろしくお願いします。 https://t.co/WbhKPQ1rYX Posted at 10:58 PM
  • RT @10tsuRiver: 龍崎薫ちゃんっていう9才のアイドルが超かわいい https://t.co/yRkhk9SmQj Posted at 11:04 PM
  • RT @hina_stardust: アイマス声優の既婚者一覧 ・765AS 長谷川明子 仁後真耶子 平田宏美 若林直美 浅倉杏美←NEW ・ミリオンライブ 斉藤佑圭 野村香菜子 ・SideM 濱野大輝 三瓶由布子(兼876) 寺島拓篤 Posted at 11:05 PM
  • RT @takatsuRT: #繋がらなくていいから俺の描くほっぺをみてくれ https://t.co/e3SUE5bbks Posted at 11:05 PM
  • RT @kanko_ibaraki: 【8/19.8/20】大洗の夏の風物詩『大洗八朔祭』開催?8/20の本祭では商店街が歩行者天国となり、各商店街が工夫を凝らしたイベント・模擬店のほか、山車巡行、神輿渡御、磯節パレードなど華やかに行われます?https://t.co/zgA8 Posted at 11:05 PM
  • RT @satosatomi58: あずみさんっ…!! ご結婚おめでとうございますっ!! 嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しい? 素敵な報告に、私まで幸せな気持ちになりました???? 末長くお幸せに??? Posted at 11:05 PM
  • RT @makino373: 川島さん楓さんが泊まったとされる銀山温泉には半年前に行きましたが街並みが昔にタイムスリップしたかような光景でとっても美しい場所ですよ!雪化粧した時の温泉街が風情を感じられるので冬がオススメです!そこまで大きい温泉街ではないので繁忙期の予約はお早めに… Posted at 11:05 PM
  • RT @Cinderella346_P: 5th地方公演座長 #imas_cg_5th https://t.co/pAM6OoNN3q Posted at 11:43 PM
  • RT @zinczinc_ka: ありにゃんです? #橘ありす https://t.co/VWZoTTHXMK Posted at 11:43 PM
  • RT @ven_9401: 星倫吾さんの新刊「それが恋だと知ってしまったなら」読みました! 文章から漂うありすの雰囲気がすごくいい!そして「恋をしたありすとPさんは…!」 素晴らしい本でした! https://t.co/9nX0uaUeME Posted at 11:59 PM
  • http://twitter.com/hoshiringo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星 倫吾、
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひたちなか海浜鉄道
» 2012年08月03日のつぶやき (2012年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる