IN率低下します・・・(半引退?) 

October 15 [Fri], 2010, 8:13
10月18日に

仕事の都合で引越しする事になったので

当分の間コルムIN出来なくなりそうです・・・。

少しずつ闘争集めてやっと3個開けた所なのに><
(レン・FT・プリが出た)

もう1つ闘争開けたかったなぁ〜・・・。

でも仮に闘争4セット揃った所で

超越やワイルドカードも無いし

弱いキャラしか居ないから意味無いか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






良い機会なのでちょっと過去を振り返ってみますか。

コルムを始めてからもう少しで2年が経ちます。

去年は(GMO時代)装備を大量に借りパクされたり
(沢山の人に心配されちゃった><)

1年経たず課金額が3ケタ行っちゃったり
(バカだよねぇ_| ̄|○ il||li)

勝手にギルド抜けちゃって

ギルマスやギルメンに迷惑かけたり

運営がNDOORSに変わってからも

良い事、悪い事、楽しい事、辛い事色々あったけど

コルムと言うゲームに出会えて

本当に良かったと思うし楽しかったです。

私はチャットが苦手なので

余り人と絡んだりは出来なかったけど

こんな私と仲良くしてくれた方達には

本当に感謝していますd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

そして沢山の思い出をありがとうございましたノシ

















































って今は辞めるつもりはないし

コルムの最後を見届けたいので

ちょっと休憩したら戻って来ますけどね^^
(たぶんね・・・)



こんな事ブログに書かなくても良かったんですが

暇だったので書いてみました( ̄▽ ̄)ノシ

栄光の戦場 

October 01 [Fri], 2010, 16:14
やばいねぇ 栄光の戦場の仕様が変わって

とても楽しい事になってきた( ̄▽ ̄)

今までは大アークのある復活点(自陣)に攻め込む人は

ほんの一握りだったけど

相手キャラの名前が(敵チーム)表示されなくなって

倒した時も誰に倒されたかわからない状況になったら

復活点粘着増えてて笑えたw

勝つ為の戦略と言えば

それもありなんだろうけどねぇw

禁止されてる訳じゃないし

今後も復活点増えてくるんだろうな・・・。

それと相手を倒した後

倒された方が確認を押す前にカーム等

攻撃・妨害スキルをかけると

殺害数が増えるみたいですね。

倒した直後に必死にカームしてる

とあるレンの方を見て

余りの見苦しさに笑ってしまった((´∀`))ケラケラ

まー攻撃職の人は良いけど

プリやアーク等補助妨害職の人達が

可哀そうだよね(TдT)

頑張ってもランクインするの難しそうだし

そんな人達の為にも復活点は

私的には好きじゃないですが

ありなのかも知れないですね^^;

私利私欲の為にやってる人が

多そうですが・・・。





今日は13時栄光後にある方とささでお話ししたのですが

(今後の栄光の戦場での楽しみ方?みたいなの)

今まで以上に皆で協力して(ささ・白チャ等)

中央を占拠中とかに復活点に攻め込まれたら

連絡を取り合っていこうね等

色々お話できて楽しかったです( ^ω^ )

本当はもっと話した事沢山あるんですが

書くのが面倒になってきたので省略^^;






それでは最後に一言

いつまで続くかわからないコルムですが

最後まで皆で楽しんでいきましょうノシ

ふぅ・・・ 

September 24 [Fri], 2010, 16:44
装備が売れないよぉ・・・

もう鉄+9じゃ価値無いんだろうなぁ_| ̄|○ il||li

課金すれば良いんだろうけど

今のコルムに課金する気になれないし

物が売れない→カルツが無い→強化ができない→やる事無い・・・

今はギルドも入ってないしソロ活動だから

レイヴン新クエも終らせる事もできないし

困ったもんだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

闘争や超越など1つも持ってないし

今の超火力のコルムじゃ

FTで栄光出ても皆の足を引っ張るだけだし

でも勲章欲しさの為だけに放置はしたくないし・・・

少しでもやる事増やす為に

今さら感たっぷりだけど

レイヴン武器(ドリル)を手に入れる為に

頑張ってみようかしら(∀`*ゞ)テヘッ

本日の愚痴でしたノシ



何となく更新してみた^^; 

February 01 [Mon], 2010, 10:05
去年装備を借りパクされ

倉庫から消えてしまった回避鉄鎧も

復旧されず終った2009年のコルム・・・

Lvは201になったのに弱すぎて話にならない><;;

装備を作り直したくてもお金が無い・・・

BDの時間が狂っててツマラナイ><;;

いや〜愚痴しか出てこないな^^;


・・・なので

今は気分転換の為

オアシスを蹴ってもらい

マル鯖から来たギルド

どんべぇ♪さんにお世話になってますw

みなさんとても良い方ばかりで助かってますw

1週間の体験ですが

みなさん宜しくお願いしますw





P.S
気が向いたらまた更新しますw

次いつ更新するか 

August 31 [Mon], 2009, 2:12
全くわからないので、早速2連続更新です。←


コルムの日のイベントで、キランドの最下層が、
めっちゃくちゃヤバいことになっています。

ヤバすぎて、SSは取り損ねてしまっているのですが、
(へっぽこな為、そんな余裕ありませんでした><)
無限装備の頭を拾う事ができました!





スロットはランダムなようでした。
スロット10が欲しかったけど、拾えただけでも大満足!
(そもそも10が出るかどうかはわかりません)

ユエたん1体倒すのに、幾度となく死なさせていただきました!
おかげでおなかがいっぱいです^^;;;;;;;;;;;;;

ギルチャで声を掛けて、お付き合いしてくださった皆さん
めっちゃくっちゃありがとうございました!

☆special thanks☆
ここたん
紫園さん
ナイトチケットさん
水谷先生!
ゴールDバーグさん
獅子堂秋葉さん
andy44さん

おまけ
ゆきのん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★あき
読者になる
職業:ぺらぺらFT。夢は鉄フル+10。
最新コメント
アイコン画像チロル
» 栄光の戦場 (2010年10月10日)
アイコン画像おーくわ
» 栄光の戦場 (2010年10月05日)
アイコン画像りくぃっど
» ふぅ・・・ (2010年09月25日)
アイコン画像おーくわ
» ふぅ・・・ (2010年09月25日)
アイコン画像あな
» 何となく更新してみた^^; (2010年04月30日)
アイコン画像りくぃっど
» 何となく更新してみた^^; (2010年04月16日)
アイコン画像おーくわ
» 何となく更新してみた^^; (2010年04月14日)
アイコン画像通りすがエレメンタル
» 何となく更新してみた^^; (2010年02月02日)
アイコン画像通りすがりりーな
» 何となく更新してみた^^; (2010年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる