久しぶり・・・ 

April 25 [Tue], 2006, 20:21
ずーっとサボってましたぁ。。。

昨日、トモダチと車洗ってキレイになったなぁーって事で

ドライブ行ってきましたぁ。

っで、近くに海あったので2人ではしゃいできました

昨日は楽しい1日でしたwww

休みぃ 

September 10 [Sat], 2005, 13:05
昨日はトモダチと飲みに行って来た

風邪ぎみのせぃか、飲むペースが全くすすまんかった

のどが痛すぎて寝るまでキツかったー

いつの間に寝てましたが・・・

昨日は、@ヶ月も遅れて誕生日プレゼント頂きました

今日、明日と久しぶりの連休今日もまた飲み会デス

日曜日ゎ家でマッタリしよ。。。掃除もしたぃし

今日ゎ楽しみ

ビリヤード 

September 05 [Mon], 2005, 21:00
昨日ゎトモダチとビリヤードしてきましたぁ

まだまだ、下手くそですが・・・

下手なクセしてトモダチに教えてました。。。でも、だいぶ上達してて

うてるまで出来てた

2時間ぐらぃしてから、喫茶店行ってィロィロ

ぉ話ししました

なんやかんやしてぇ、解散した

帰ったら19時ぐらぃやったヵナ。っとまぁ、こんなカンジでした。


明日は休み。 

September 03 [Sat], 2005, 22:59
明日は特に予定がナィから、久しぶりにドライブ

でも行ってこようヵナ。。。日曜ゃから、こんでそう

なカンジもするけど。

って思ってたケド、トモダチからメェルきて明日は遊びに行く

事になったぁ♪たぶん、ビリヤード行きそうなカンジですネ

久しぶりに電車乗って行こヵナ。。。

梅○あたりに出没しそうデス(笑)

遊ぶだけゃから、帰ってくるの早いっぽ

まぁ明日、書けたら日記書きます

***** 

September 01 [Thu], 2005, 20:58
最近、ビリヤードにハマッテおります。

でも全然ヘタくそですけど

ボーリングゃ遊びに行ったりするんゃケド、

これまた下手( ̄□ ̄;)ビックリするぐらいなっ(笑)


最近ぃろんなトモダチが欲しいなぁ。って思い

ますぅ。。。趣味が合う人とか、おれば嬉しいヵモ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshi-kuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる