今京王線 

January 27 [Sat], 2007, 18:32
今朝は亀戸前の錦糸町で降りてチャリで2ケツしてもらった!
えへえへ、なんか良いね、2ケツとか。笑 恐いけど!
なんか、うん、カップルみたい。笑 (一応そうだけど!

そして浮気に協力的ですとかね、なんなの。笑
「Kさんと知り合いたいならHさんに言えば云々」とかね!
え!それは、・・・いいんですか?!笑
まぁお昼「風ちゃん(仮)好き好きー」て言ってたら
「え、浮気?」て言われたけどな。 (そりゃな。
お昼一緒に定食食べて来た!もちろん奢りで。
昨日から彼、お金遣わせ過ぎて申し訳ないぜ・・・

今日は 

January 27 [Sat], 2007, 8:19
錦糸町で降りてバイト行ってきまする。
2ケツとか恐いんだけど・・・!笑
高校時代友達がしてくれたけど1mも、確かもたなかった。
や、男と女と違うだろうけどな!うん!
・・・でも恐いわー

ちょっとー 

January 26 [Fri], 2007, 10:16
この日記どこにもリンク貼ってないから言いたい放題やろ。鉛筆日記より人目に触れないはず。

モーニングコール頼まれたから電話したらめっちゃ寝ててやんの!
寝起きの寝ぼけたような声可愛かったけど・・・。笑
でも電話切る前に「おやすみ」て言われた気が。
おいおい!寝ないでよ!いや、近いだろうから多分
今起きても間に合うんだろうけど!もーっ。

行ったら仲間いっぱいいてまわされたらどうしようブルブル
無いと信じたい・・・!え、そんなんだったら笑えない

今日13度!暖かい!上着着てこなかった!

MD忘れた。

やべえええ 

January 22 [Mon], 2007, 17:57
続き!

もうさ!午後とかバイトどころじゃないよね!!
ドキドキするんでやめてくださいかずたん!!ひぃ!

で、思い切って手紙にメアドとか添えてみたんですが!
え、どう、な、の?メール来たら嬉しいけどね!
嬉しいけど土曜日会うの恥ずかしいんだけど!笑
ちなみにかずたんずっと3階で全然見れなくて。
ロッカーに手紙、て思って開けたら(←どうなの)空で。
5階に補充来た人いたから思い切って預けてみた!
あああでももじゃにばれたら死ねる!げふん。
やっべやっべ、メール来ても困る!笑

誰も見てない所で記載

やべえやべえ 

January 22 [Mon], 2007, 17:50
昼休みも終わる頃、台紙引きの定位置に戻ったらかずたんが来て、めっちゃ見られたから見たら「今日何時上がり?」て聞かれまして。「今日は5時ですねー」て言ったら!言ったら!「え、今日6時までやんない?やろうよ」とか言われて!!「6時ですか?!いやー、多分やらないっすね。笑」て言ったら「どうしても5時?」とか言われたんだけど!え!ちょっと待って何ソレ期待しちゃうじゃん・・・!笑
ちなみに予定では自分今日でバイト辞めるんよね!
かずたんに会いたいから土曜もやっぱり入れたけど。
で!思い切って、・・・字数不足だ。

眠いー! 

January 19 [Fri], 2007, 16:22
これからちょっと寝る!めっちゃ眠い!
布団も干したし掃除もしたし。
今日は頑張ったー!睡眠が足りない以外!
あーあ、夕飯どうすっかな。既に空腹。

とりあえず6時過ぎまで寝る!ねみぃー

おっと?! 

December 28 [Thu], 2006, 11:52
給与明細見ても深く考えてなかったんだけど、考えると
やっぱり時給50円引かれてなくね?!オイ!!
じゃあ今(16日以降)は普通に時給1000円??
時給千円て結構大きいよな?!日給7千円!おい!
電車暇だから計算したら普通に色々おかしかった。
やっぱりあのオヤジ適当な事ばかり言いやがって。
嬉しいけどな!嬉しいともよ!やったーん。
かずたんと風ちゃんに癒されながら頑張るぜ!

あと1時間半、メアと人格でも聴いてるかなっ。
てかトイレ行きたい・・・うーん・・・

えっと 

December 25 [Mon], 2006, 1:16
「私床側に寝るね」
そう言って先に布団に入った友達


真ん中で寝てるんですが、どうしたら。


え、自分どこで寝よう。笑
なんかうちも風邪ひきそう。だるい。 ←寝ろ
26バイトだるいけど、好きな二人いるし!
早く行きたい気分ですわ。楽しみー!楽しみー!
早く二人を眺めたいぜ!かずたーん!風ちゃーん!
かずたんとの距離も縮まった気がするし! ←自惚れ

あー、マジでどこで寝よう・・・

お風呂♪ 

December 15 [Fri], 2006, 1:01
ママンがくれた柚子!
超良い匂いで何だか幸せ気分。
でも色々予定外!

とりあえずご飯炊こうかな・・・っ!;

ねむーい 

December 12 [Tue], 2006, 12:23
眠すぎるー!寝たいー!寝るー!、かな。
充電器持ってくれば良かった!忘れた!

よし!額縁と飼育箱聴く!眠いー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshi-kage
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる