学園パロメモ 

June 02 [Fri], 2006, 23:33
テスト期間ももうすぐ終わり!コチラではお久しぶりですぐるぐるです。

テスト中に考えてた日和学園パロメモ。
何かこう…リリコ様の夢を読んでたらいてもたってもいられなくなっちゃって・・・。
だからちょっとかぶってる設定もありますごめんなさいリリコ様(ぇ

ちゅうわけで設定ズ。

日和学園について
小中高一貫の巨大私立校。
生徒については名家の人(主に学園関係者)から普通の生徒まで様々な人がいる。
入学も小学校で受験(ほぼくじ引きだ)して入学したら基本的に高校までいける。(ただし中学で審査がありあまりに成績が悪いものは高校に上がれない)
他に中高それぞれにも受験で入ることができる。
そう難しくは無いのだが、いろんなうわさにより好んで入学するものは少ない。
教員は結構有名な研究者が多かったりする。(例として俳人の松尾芭蕉)
自由な校風で有名。同じくらい変人が多いとして有名。国籍が不明なひともたくさん。もう学校の存在自体がおかしいほどである。

生徒について

飛鳥組
聖徳太子→高等部三年。生徒会長で学園長の甥。名家の出で金持ち。
顔は客観的に見れば整っている方で、金持ちで頭もいいとモテる条件は割とそろっているはずなのだが制服のシャツの上に青ジャージ、スラックスではなくジャージ、と如何せん格好が奇抜すぎな上に、日頃の阿呆で奇妙な行動のせいで「カッコいいんだろうけれど全くそう見えない(見ることができない)」と女子の評価はいまいち。
食堂のカレーハンターという異名を持つ。ノーパンと言ううわさもあり、
「コイツが全校生徒の代表なんかでいいのか?」と言う意見もたくさん見られる。
奇抜な計画の中にちらほら実用的で真面目な計画もあることから、本来頭はいいと見られる。
実際成績も優秀な方。

小野妹子・・・高等部二年。生徒会書記。シャツの下に無地のTシャツといった格好が多い。
高等部からの入学。一年のときまでは実に平凡に(追っかけが多数居る事を除き)暮らしていた優等生。
が、二年に入って初めに学級委員長になり何の因果か太子に気に入られ無理やり生徒会書記に。
真面目で成績優秀、礼儀も正しく運動もできる。ある種パーフェクト。ツッコミを得意とする。
ムッツリとの噂があるが定かではない。隠れS(ぇ)

残りの生徒、先生については追記へどうぞ。

2ヶ月ぶり・・・! 

April 16 [Sun], 2006, 18:10
お、お久しぶりでっす・・・!ヤプログにログインするのが重くて面倒なのでしてませんでしたぐるぐるです。(オイ)CURURUに慣れちゃってるからな・・・。あは。

ちゅう訳で日曜日はサイト共々更新できたらいいな★とか思ってます。(オイ

そういや私も中2ですね。実感が毛ほども沸きません(ぇ
うちの学校は担任もちあがり制なので、同じクラスになったら担任も変わらないし、授業担当の先生もほとんど変わらないので実感が本当わきませんです、はい。

そんな私は今腐るほど日和ブーム真っ最中です。後は・・・幕末恋華。(ぁ
銀魂は常にブームなので省きましょう。(ぇ

ギャラリーを手早く作らないと寂しいですね。しかし絵があまりになさ過ぎます。
・・・夏にはできるといいな!(半年たっちゃうよ!?

とりあえず終わりまーす。生存確認にはひたすらCURURUをおすすめします。(何

うひゃぁ!; 

February 25 [Sat], 2006, 0:42
一ヶ月近く投稿してないよ・・・!!(汗
生きてます。元気です。詳しい生存確認はCURURUのほうを見ていただけるといい感じです。(何
始めのページの新着記事を見ればOKです。毎日投稿してます。(爆/ぇ

改装がしたいです。凪ちゃんのサイトはいっつもおしゃれでいいな!あんな感じにしたい。(ぇ
もうすぐ春なので春っぽい改装を目指したいです。
ギャラリーに載せる絵も増やしたい・・・。あ、夢もね、ネタはたくさんあるんですよ?(オイ

最近ぷよぷよフィーバー2にはまっていて、PCやる時間が確実に減っています・・・。
後絵描いたり・・・。あー文を書かないと!文を!

日曜日に夢アップできたらいいなと思ってます。あまり期待せずに・・・(ぇ
三月初めに改装もできるといいな!(本当にね
では、明日も学校なのでコレで・・・。 CURURUのほうもヨロシクです!(無理だよ

忙しい・・・。 

January 28 [Sat], 2006, 17:12
すんません。死んでます。(ぇ
風邪ひきましたー。腹痛いー。
更新をしたいのですが、時間が無くて無理です・・・。
なんか忙しい・・・。何が忙しいのかわからないくらい忙しい・・・。(それ忙しいの?
トップ絵にしようとしてる沖田君が進まない・・・。隊服塗るのがだるい・・・。
2月11日は誕生日。その前日は合唱コンクール。(何
二月からは普通に更新したいな・・・。

★早く書きたい夢リスト。(かけるかどうかも夢の向こう/何)★
ラルクの「flower」イメージで退か総悟夢 なんか死ネタ?ヒロイン病ネタ?
どちらにせよさして得意でない分野を書こうとしている。(オイ

ラルクの(てかもう全部ラルク?)「new world」イメージで三蔵(最遊記)か真選組の誰か。
多分三蔵・・・。でもこの人難しいのよね・・・。

だいぶ前から止まっているPMの総司さん夢の「killing me」。(コレもラルク

「自由への招待」で退片恋夢。悲恋・・・。

アレ、なんか自分シリアスとか悲恋とか死ネタ的なものしか書こうとしてないんじゃない?
悲恋ハッピーエンドなら好きだし、シリアスもけして嫌いじゃないんだけど、ギャグが一番得意なはずだよ?
アレ、何でこんなのばっかり書こうとしてるの?(多分ラルクの曲イメージで書こうとしてるから

あと桜蘭高校で光連載とか、ストプラ連載(超絶マイナー)とか、ONE×3連載とかもしたいんだけどな・・・。
なんかマイナーなものばっかり?
てかひろねこを早く書かないとまずいよ。やっと本題に入ってきたところなのに。
アップも全然して無いじゃん。(面倒なんだよ3話

・・・やりたい事が多すぎる・・・。すんません、がんばります。
とりあえず体調悪いんで寝ます・・・。

いつのまにやら。 

January 23 [Mon], 2006, 23:16
サイトがいつの間にか1000ヒット。…あ、ありがとう…。更新してなくてすみません・・・。

今日九時ごろメッセージをくれた方、ありがとうございますー!久しぶりのメッセージなんで嬉しかったです。返信もとめてなかったのにしました。すみません。


最近忙しいんですよ・・・。後、他にもいろいろやることがありまして・・・。
CURURUで地味にイラストアップしてたりするんで暇だったら見てくださいw
ギャラリーも早く作ります・・・orz

ギャラリはホモの気が強くなりそうな気もします。管理人節操無しなんで・・・。
生存確認はCURURUのほうで。大体毎日生きてます。(何

偽ススム夢を編集しないと・・・。(偽って何
では!

こちらも。 

January 10 [Tue], 2006, 16:04
えー、CURURUだと、いろいろ不都合があることも無いとは言えないので、ヤプログもはじめてみました。・・・こう、やっぱり違和感が・・・。(何
一応サイトのほうは今現在夢しかありませんものね!あんな無差別に801関係話してると不都合もあるかなと思いまして。こちらはなるべく控えたいと思います。がむばります。(何

★★★

さて、だいぶ長い間ネタ日記を書いてきているので、長文日記が癖になってるんですよね。(苦笑
なので長文で行きます。なるべく。
ネタは・・・ホモ関係が多いので・・・、しかも三次元。(吐血
それでもいい方はCURURUのほう見てくれたら都合がいいと思いますよ★(何

宿題がいまだに終わってません。どうしよう。(やれよ
・・・まぁ、本気でやったらすぐ終わる・・・といいな。(願望?

今「おおきく振りかぶって」か「桜蘭高校ホスト部」、後「幕末恋華新選組」の夢を書くか書くまいか悩んでます。
うーん・・・、ひろねこの続きも書かないといけないけどなー・・・。

とりあえず考えておこう。

やっぱり宿題やら無いといけないのでしゅーりょー。こちらもよろしくです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshi-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる