ちょー久しぶり 

May 17 [Tue], 2011, 11:12

凄く久しぶりにヤプログ!を見た!


ログイン画面でパスワードとか惑わなかったよ
覚えてるもんだねヽ(´ー`)ノ

1年に1回の更新率(笑

凄い数ブログ持ちすぎなんだね…きっと(°∇°;)

忘れてた
ってか、めんどかったのかも←←


これからはちょくちょく更新するよう頑張る(*´д`*)

2つの世界を行き来する 

February 05 [Fri], 2010, 4:03
ドラクエ6

売り始めちゃいましたね(;´д`)


ちょっと待とうや!!


気になって勉強どころじゃなくなっちゃうから(笑


ドラクエの中で6は特に面白い♪( ̄▽ ̄)ノ″


あー、はよお目にかかりたいヾ(≧∇≦)

死と生 罪という罪 

November 04 [Wed], 2009, 2:05
ペルソナー!!

やりたーすっかよ(*≧≦*)ノ


初期と3は人気だよね(* ̄O ̄)ノ


まあ、PSPで制覇!?
みたいなノリが心にあるが…
受験までできないんじゃい!!( ̄▽ ̄;)


しかもPSP持ってないし
致命的<(_ _;)>


ポケモンはブームに乗っかれないしさよーなーらー


あっ、ちなみに私のジャンル
こっちです(笑

うちは反対〜 

October 21 [Wed], 2009, 23:25
ルームシェアはしない。

仲良い子は特に絶対しない。


アメリカ研修だったから
とか
うちの学校だから
とかじゃなくて

気まずくなって終わるよ
って私が言っても皆聞かないけどね(笑


私の事は
気を使ってないように見えるし
バカに見える(事実)かもだけど…

逆にそれがたまるんだよね。


毎回ノリを一緒にするのも疲れるし
ノリも若干最近地元とは違ってきてるから
ってか、地元の子と喋りにくくなったのはトラウマあるからなんだけど…(;´д`)
最近疲れる。


ルームシェアは
うまくいく人もいると思うし、喧嘩しないで平気な人もいると思うけど
うちは無理!!

日本かわゆす♪( ̄▽ ̄)ノ″ 

September 27 [Sun], 2009, 21:18
たまには、まともなブログを頑張る(* ̄O ̄)ノ



ヘタリア

はまりますよね




素敵なキャラ満載


腐要素満載




萌えずにはいられないO(≧▽≦)O




受験はよう終われ!

そこまで 

September 27 [Sun], 2009, 21:12
バカに見えるみたいです。


バカに見えてるのは
知ってたし

実際バカだし



悔しいね(笑


確かに楽天家だけど
シビアだよ。

自分で言うなってね(笑



でもたまに辛いんです。

あんなやつにはならない! 

September 22 [Tue], 2009, 14:27
酔ってる時のお父さん嫌だ。

あれ、酒乱だよ…

紅緒さんより酷い(笑←


あー
いやだいやだ(_´Д`)ノ~

いみふ 

September 19 [Sat], 2009, 23:00
なんか、いきなり怒られたし

1時間しか電話してないのにキレられた

しかも、金ないから塾行かずに勉強しろ

金が無いならお母さんに働けって?

とか言われた!

言ってねーし!!
っうか、自分だって

1日中パソコンしてるし
洗濯物はうちにたためっていうし
昼弁当はチンだし
夜も台所で立って冷えたご飯食べさせるし

うち、自分でバイトしてたし!
おこずかいもらってないし
全然使わずに塾代とかに回してたし。
1ヶ月1万円おろしたくらいでちょっと文句言われるし

最終的に台所で
だから子供いらなかったとか…
聞こえてるんですけど!

酔ってる時じゃなくて
しらふの時言えよ!!

私立いかせたく無かったんなら、中学の時言えよ

子供の事なんも分かってないのそっちじゃんヾ(・ε・。)

1つずつかけていく… 

July 29 [Wed], 2009, 20:21
今までの光景がかけていく事によって変わるのは辛い…。


余命宣告されたのに

本人は知らないってどんな気分なんだろう?


治ると信じてやまないのに…



また失うんだなあ〜


自殺する人はもったいないよ…本当。

ぐちりまーす(笑 

July 28 [Tue], 2009, 1:07
知ってる方もいると思いますが〜

私は小さい頃から
ピアノに執着してて
やりたいって言ってたんですねー。
まあ、習う事は無かったんですけど…

でも、まあ世の中には独学というものがありますから、鍵盤ハーモニカーやアコーディオンとかでピアノ引いてる子くらいにはひけました←自慢か(笑

でも、下の(左手の)楽譜がずーっと読めなくて

習ってる子は、楽譜見ただけで拍子とか、下の楽譜も読めちゃうんですよねー。

でまあ、意気地無しだったのですぐに小学校こうがく年にして諦めました。

で、中学入る前にギターにはしったんですわー( ̄O ̄)ノ
まあ、コード読んで引いてもあってるか分からないし、理解不能で、手は回らないし、ドレミファソラシドはお兄ちゃんに教わって
それだけで終わりました。

お兄ちゃんも大学生後半だったし、結婚したしね。
教わる機会無かったんですわー。

お父さんは、意外とプロにならないかって言われてたくらいのベースで←嘘くさいよねー(笑
まあ、ドラムもリードもできてたらしい。
ウルフルズ?と同じ年代だったかなあ?
お父さん達のバンドが断った前説バンドでウルフルズが売れちゃったんだって(笑

だけど、まあ何十年前だからコードも覚えて無いらしい。←どんだけ適当!?(笑

で、まあメンドクなって挫折。

このちょっと後で、色々あってショボイ感じのシンセサイザーもどきを貰ったことによりピアノ再発。

おこづかいとか楽譜の入手方法が無いし
先生に聞くのも、ちゃんと習った方が良いよとか
独学の先輩をほめるとかでね…

そんな言い訳混じりで、アウトー(笑


そんなんで、さっき逆ギレされましたー。


頭悪いって嫌だね…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜希
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-オールマイティ♪(怖いものはムリィ)
読者になる
アニメ、声優大好きです〜!!
保志総一郎様を王子様のように思っていますwww(最近、アー様もきてます)
腐関係もバッチコイヤァーーーって感じです。
とりあえず今学生ww
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マイルド
» 2つの世界を行き来する (2010年10月15日)
アイコン画像若年寄
» 君が好きだなんて思ってないんだからね! (2009年07月11日)
アイコン画像あき
» まさかの通りすぎた疑惑! (2009年03月27日)
アイコン画像ひとみ
» まさかの通りすぎた疑惑! (2009年03月12日)
アイコン画像あき
» あーあー (2009年02月14日)
アイコン画像天道
» あーあー (2009年01月28日)
アイコン画像あき
» にょほ (2008年12月05日)
アイコン画像あき
» ビックリ (2008年12月05日)
アイコン画像天道
» ビックリ (2008年12月05日)
アイコン画像天道
» にょほ (2008年11月24日)