..おすすめヤプミー ..訪問してよいのよねー(笑)😝

August 07 [Tue], 2012, 15:18

ヤプミーって..

ヤフーの..ブログの..ミーってこと..だかな(笑)♪──O≧∇≦O──♪



ご親切に..おかげさまに..マイページから..皆さんへー♪♪♪


時に..💡訪問させていただきまーす( ´ ▽ ` )ノ🌟


その時 その時の... 出逢いのご縁も..ありがとうございまーす💓


どうぞ..よろしく お願いします✨😊
ありがとー♪♪♪🌈´ ▽ ` )











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆(__(^.-)〜☆『 星緒 テラス 』
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2001年3月1日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・☆∞ヒーリング∞☆-超意識〜光り〜波動〜音〜色…など通して〜∞…癒され↑(^.^)↓ながら…∞直感も磨いてまぁ〜す∞宇宙大好きぃ♪(^0^)/☆
    ・☆♪〜その時々の自分に合った‥心地のよい感じのする音楽を聴くのも〜♪p(^^)q〜スキッ♭
    ・☆ぉ散歩〜プラリン♪∞繋がりを感じたり♪思わず にっこり笑顔の出逢い〜♪新しい発見☆アイディアも〜♪リフレッシュ〜♪心の穏やかさん‥歩(^.^)〜♪
読者になる
2001.3.1 神の両腕に抱かれ高天原へ
啓示を受けて(^-^☆...
2002.2.27 導かれた神宮の鳥居の下で 石を手にして(..☆
2002.3. 1 自分の右手にピッタリ治まる
2002.5. その卵石に息を吐きかけ始める.. 2002.6. 書店で ホピの石版と認識する.. 2009.9.24 アメリカアリゾナ夕方近く..ホピ族(ホテビィラの村にて)の親切な父娘さんに出逢い.. 第5の世界へ移行する神の石(意志)版をその親御さんに伝言し手渡しました.. 長老の集会の時に話しをされると聞き.安心し信頼をして..村を後に翌朝の飛行機で帰国..(^-^☆

≪神話と云われる天上界へ..生きながらにして黄金の光りとともに上がって超意識体と再会し宇宙源からの報告の後..ホピ神話の石版を受け鳥居..そして.よい時期に持って届けに行けたことを この上なく 光栄に思います≫2011.9.8


2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像野球大好きおじさん
» ..おすすめヤプミー ..訪問してよいのよねー(笑)😝 (2012年10月25日)
アイコン画像☆(__(^.-)〜☆『 星緒 テラス 』
» ..おすすめヤプミー ..訪問してよいのよねー(笑)😝 (2012年09月13日)
アイコン画像野球大好きおじさん
» ..おすすめヤプミー ..訪問してよいのよねー(笑)😝 (2012年09月05日)
アイコン画像☆(__(^.-)〜☆『 星緒 テラス 』
» ..おすすめヤプミー ..訪問してよいのよねー(笑)😝 (2012年09月05日)
アイコン画像野球大好きおじさん
» ..おすすめヤプミー ..訪問してよいのよねー(笑)😝 (2012年09月04日)
アイコン画像☆(__(^.-)〜☆『 星緒 テラス 』
» ちょっと..待ってねー(笑)🙏😝 (2012年07月29日)
アイコン画像☆(__(^.-)〜☆『 星緒 テラス 』
» 愛Pad〜☆ 思いきって買いましたあ(^〇^)/☆ピョピョ〜♪ (2012年07月29日)
アイコン画像野球大好きおじさん
» 愛Pad〜☆ 思いきって買いましたあ(^〇^)/☆ピョピョ〜♪ (2012年07月19日)
アイコン画像野球大好きおじさん
» 愛Pad〜☆ 思いきって買いましたあ(^〇^)/☆ピョピョ〜♪ (2012年07月09日)
アイコン画像野球大好きおじさん
» 愛Pad〜☆ 思いきって買いましたあ(^〇^)/☆ピョピョ〜♪ (2012年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる