時は凍る

November 16 [Sat], 2013, 17:28
おーひさーしぶりーです!

ゆうに1年は放置です。最早ブログとして機能していない。
昨日、要するに11月15日ですね
ムヒョロジの文庫版が発売されました!皆買って!(宣伝)
西先生の新連載「HACHI -東京23宮-」も面白いよ!読んでね!(更に宣伝)

そうやって、ムヒョロジとかHACHIのこと考えてると
昔…中学生の頃、とかのことも色々思い出しちゃいまして
すごく懐かしくなって、ここに来てみました。
あの頃繋がってた人達も、あの頃リアルに付き合ってた友達も
もうここを見てはいないだろうけれど、それでも
このブログは思い出の場所で、大切です。

…記事全部下書きにしようとしたものの
なんだか面倒くさくなって放り投げたんですけどね!笑
羞恥より面倒くささ。中二くささより怠惰。
というか昔の私更新しすぎっすよ。
何なんですか中学生時代の記事数。暇人かよ。暇人でした。

何の為に更新してるのかっていうと
単純に独り言です。意味はないのです。
強いて言うなら昔の思い出に浸りたいだけ。自己満足だ!
本当は昔に戻りたい…のかものなあ

何にも知らずに、ムヒョだけ好きでいればよかった頃に。
今でも大好きだよ、ムヒョ。
プライドさんがいちばんになっちゃったけど
それでもムヒョのことは特別で、何物にも代えがたい。それは本当。

またこうやって吐き出しに来るかもしれません。
来ないかもしれません。恐ろしく気まぐれなので。
過去の人となったこのブログの私を、もしまだ見てくれるっていう人がいたら
それはとても嬉しいです。過去に過ぎないけれど。

それではー!またどこかでー!

過程は完璧なのに

September 23 [Sun], 2012, 16:20
一昨日は体育祭本番でした。
めでたく優勝を果たしました。本当に嬉しかった!

応援団では残念ながら2位だったのですが
あれってまあ保護者票がほとんどで
そりゃ保護者は自分とこの団に入れる方が多数でしょうし
…うん、実質は私らのとこが1位だよねっていう!笑
理事長先生は私達黄団に入れてくれたそうで!
そして生物の先生も泣いてらっしゃったし!
順位発表の時には別の団からも
「なんで黄じゃないの?」みたいな声が上がってましたし!
これは!やはり!そうだよねっていう!

…いや、まあ、所詮は負け惜しみですけどね。笑
1位じゃなかったのは当然悔しい訳でして。
総合優勝で帳消しとまではいかんくても、報われはしたよなあって。
嬉しかったです!めっちゃ幸せ!楽しかった!
このクラスでよかったです!!!最高!!!!!


終わった後は、応援団の一部メンバーでサイゼ行きました。
ぷち打ち上げ?みたいな!
へろへろに疲れてましたけど、美味しかった。w

こういう学生っぽいのいいよねえ。
熱気と盛り上がり。喝采と笑顔。努力と全力。素敵だと思う。
こういうのが幸せなんだろうなあってしみじみ。

…勉強はだるいけども。それはともかく置いときましょ!
満足できる結果で終えられて、よかったです。

…ちょっと名残惜しい!笑

ゆるゆる、苗床に

August 09 [Thu], 2012, 23:20
久しぶりに今日は学校に行ってきました!
講座まで少々あったので、どこで時間潰そうかと
うろうろして、気が進まないけど図書室行くべーと
扉を開けまして
お友達を見つけまして
心細さも払拭されへにゃへにゃしながら座ったところ
隣のテーブルにあの方がいらっしゃって
思わず2秒ほど凍りつきました。気付くの遅ぇな私!

いやまあ何もないっすけどね。
黙々と勉強しましたけどね。はかどったはかどった
ただ夏休み入ってからお見かけすることが全くなく
あの人は学校来ないのかよかったーとほけほけ油断してまして
しかも図書室にいるとは思わなかったので
内心の動揺凄まじかったです。びびったー

明日も一応学校行く予定です。
私、家で勉強しないからね!(最低)


現在はらすとのーとさんの新曲聴いてテンション上がってます。
格好いいですなあ
NemさんやOSTERさんの新曲も素敵です。これぞ至福じゃー
この時期は夏コミが近いので
有名Pも沢山新曲出されますよねえ えっへへ
夏コミ自体には行けませんが。悔しい。

それでは〜

淡く呑まれて

August 08 [Wed], 2012, 13:50
また微妙にお久しぶりな…もうちょっと継続性を…

どうも、「ばいばいスカイブルー」(花束P)をぐんにゃり聴いてて
好きだーと思って改めて歌詞をちゃんと確かめてみたら、
ど直球全力の失恋ソングで不要なダメージを負いました、霧です!
1ヶ月かあ、早いなあ。笑
もう大分ぼやけて、安定してはいるのだけど。

それはさておき
夏休みっすよ
でもヒキニートすぎてやばいっすよ
まさしくニジオタコミュショーヒキニート!(メカクシコードより)
今日は朝6時まで起きてまして、12時に起きました。
不健康すぎて笑えます。というか学校行けよ…講座あるのに…
もう、んーと、6日間ぐらい学校行ってません。

その間何してたかというと
Fateの綺礼さんの筋肉の素晴らしさに気付いたり
カゲプロのキドさんに恋をしてしまったり
暗殺教室面白すぎてきゃーきゃー騒いでたり
バルジの掲載順位に恐々としてたり
NARUTO映画の芸術コンビが観たくてそわそわしてたり
そんな感じです。えへー二次元最高ー

暗殺教室めっちゃ好きです。面白い。
渚くんは可愛いし
カルマくんも素敵だし
殺せんせーこそ誰より最高の萌えキャラですし!w
ああそれにしても渚くんかわいい(真顔)

そーれではーぐだぐだでも終わっちゃうー

守れやしないけど

July 29 [Sun], 2012, 0:34
日付的には昨日ですが
今日は終業式でした。
まあ月曜からも普通に特別講座あるんですけどね〜
やーだー!受験怖いよお!

そーだそーだー
去年と同じく、今年も体育祭の応援団に参加します。
ちなみに去年は氣/志/團の曲で踊りました。
学ランで。サングラスで。手袋で。ハチマキで。踊りました。
完全にネタみたいなもんですが、楽しかったのは確かです。えへ

でもでもやっぱり今年は最高学年ですし
去年賞には掠りもしなかった雪辱を晴らすべく!
勝ちに!行きたいです!いや去年も本気で勝つ気でしたけど!


…ただ、あの
学年で2チームに分けられ、計6チームで競う訳なのですが
私は6組なので、黄組なのですが
で、私の好きだった方は5組なので青組なのですが
彼も応援団やる、というのを聞いて驚きました。しかも団長だそうなー
ふ、ふざけんじゃねー!
あんた応援団長やるのか!そんなキャラだったのか!率いちゃうのか!
…………ばかやろう……格好いいわ……ばか……

…よ、要するに、絶対に勝ちたいです。w


勉強とも両立せな!がんばりたい!
つまらん話題ばっかでごめんなさいねー それではー

麻酔の海で

July 23 [Mon], 2012, 21:55
チルドレンレコード良すぎて震えてます
サビのIAちゃんの声が本当に叫ぶようでいいなあって。
そしてしづさんのイラストはやはり目に蕩かされるね!

しづさんといえば
やまじさんのAstral Dominationの子達なんか
タイプすぎてまじで呼吸困難でした。胸が苦しかったです。
「Astral Domination」は調教が個人的にめっちゃ好みですし
曲としても死ぬほど格好いいので、是非是非おすすめしたい曲です。
あ、あとやまじさん今日新曲あっぷされましたね!
ゆったりとした不安定さがツボでした。やまじさん好き!

それと、先日サマーウォーズが放映されてましたね。
2年前?かな?
やってたのを観て、カズマくんを一目見て恋に落ちた私としては
再び観ておきたかったんですが
親に阻まれ泣く泣く別の番組を観てました。
ふん いいもん いつかDVD買うんだから!

それでは!

砂の味がする

July 22 [Sun], 2012, 18:19
恋する乙女は好きな人のことを考えると苦しくなるようですが
最近の私は好きな人を思い浮かべると吐き気がします。
まだ立ち直ってないのかな?自分じゃよーわからん笑

昨日の土曜日は全校登校日でして
まあ何事もなく一日終えて、さあ帰るべーとなって、
普通にとことこ友人と歩いてたら、30mほど前方に彼含む男子集団が。
驚愕しました。これはやばいと。これはまずいと。
可能な限り顔見せないようにしてるのにと。
多分私の姿見るだけであちらは気味悪がるでしょうから
私は一生懸命避けてるのですよー

で、頼むから振り向かないでくれよーと祈りつつ帰ってましたが
一体全体何が目的なのやら突然その集団は立ち止まり。
振り向き。何やら待っているご様子。
はい終わったー。と思いました。笑
霧さん終わったー。はい姿見られたー。気づかれたー。と。

素知らぬ風に通り過ぎましたが
怖すぎて一切彼らの方は向けなかったです。
だって絶対あそこら辺の男子は事情知ってるもん!わぁん!



まあそれはどうでもいい!
どうでもよくないけど!

この前の火曜日は球技大会でした。
バスケでした。負けました。しくしく
でもでも、一回戦で当たったチームが
優勝チームだったのですから
まあ仕方ないよね!と思うのです!

敗者復活では1回勝ちましたが
その次でまた負け。うーんでも楽しかったからよし!



以下コメ返!

宝さん

いえ、こちらこそ訪問&コメントありがとうございました!
こんなつまらないことばかり垂れ流してるブログですが
暇で暇でどうしようもない時にでも
覗いてくだされば幸いです。暇つぶしで!

それでは。


甘味処さん

うおおおまじすか!!!
カラオケっすか!!!!

うぅ行きたい…行きたい…けど…
お金あるかどうかわかんないなあ…
行けたら行くね!メール待ってる!

耽溺に恋

July 16 [Mon], 2012, 21:21
昨日は文化祭の打ち上げでありました。楽しかった!

朝寝坊したり(最低)、
その所為で待ち合わせに10分遅れたり(最低)、
のっけから色々ありましたが、実に充実した一日でした

一次会は地元の女子5人だけでカラオケ!
高校が遠くって、どうしても集まりにくいものでして
二次会は普通に夕ご飯。ビュッフェでした。美味しかった
でも欲張りすぎてお腹ぱんぱんでした。うぅ増量間違いなし
で、ご飯の後はゲーセンでマリカーやったり(勝った!)、
クレーンゲームでぬいぐるみ取ったり、ぐだぐだしてました。
400円注ぎ込んでしまい、友人に怒られました。しょんぼり
そして「これ欲しい〜」と言った友達の為にムキになり
幾らか突っ込んでる姿を見咎められたわたくしは、更に怒られました。

友「何回言ったらわかるん?」
霧「…はい」
友「無駄遣いすんなって言ったよな?」
霧「…はい」
友「お前はすぐ熱くなるんだから、我慢しろって言ったよな?」
霧「…で、でも取れたよ!」
友「はあ?!
霧「ごめんなさい

友人の為に500円以上を小さいストラップひとつへ
注ぎ込んだ前科も相まって、結局財布取り上げられました。
まあ私がわるーい
…でもー
500円程度はー
げっとするには致し方ないというかー笑

ゲーセンを出た後は、三次会の花火へ行くとのことでしたが
私は門限の為、一人だけ退場しました。ぐすん
お友達が駅まで送ってくれました。お友達愛してる!


…打ち上げ中なにやら、こう
微妙なもにょもにょもあったのですが
結果的には、何事もなく済んだのでよかったです。
…傷心の今の私に、これ以上らぶ成分は必要ないのだ…
メール返すのめっちゃ嫌…これ返さなきゃ駄目かな…
駄目っすよね…そうですよね…ああああやだわあ…

まあ、以上!楽しかったです!えへ
明日は球技大会!私はバスケです。
最初から強いクラスと対戦ですが
全力を尽くせたらいいなと思います。いい汗流すぞー


以下コメントお返事ー

ゆきこさん

いえいえ初コメありがとうございます!
最近コメントというものもご無沙汰だったので
うれしいです!照れ照れ

お、おぅ、プライドさんのお話についてですか…!
ががが頑張ります。はい。中々時間が取れませんが。

来年受験…というと、高2?ですかな?
いちばん楽しい学年ですよね。ああ私も戻りたいぃ
来年を考えると遊んでばかりもいられないかもですが
青春を謳歌なさってください!笑

それでは。

復旧準備

July 11 [Wed], 2012, 22:11
テスト終わりましたーーーーうおーーーー

今回は土曜の大雨警報の所為で一日延期されてまして
普段よりも長く感じたテスト週間でありました。
疲れたけど、そのぶん爽快感もひとしおさ!笑

これからは午前中授業です。
でも講座がそれなりの頻度であるみたいです。しくしく
まあ受験生だから仕方ないよね。義務ですね。
マーク模試もD判定だったしな!!!!(号泣)
とにかくこの夏は世界史倫政科学!副教科!!

…プライドさんのお話書くのも忘れないんだからっ

朝をひとかけら

July 08 [Sun], 2012, 17:57
最近のお悩みは時間の無さです。むうう
ボカロ聴く時間が土日にしかない!これは実に遺憾!
好きなボカロPの新曲はあっぷされた当日に聴きたいのですよ!

あんまりにもボカロしか聴いてないので
知らず知らず口ずさんでると
「誰の曲?」
「えーあーえっと女(ぐみちゃん)かなー(*´∀`*)」
みたいなやりとりをする羽目になります。わたくし別に嘘ついてないです

あーなんか書きたい!
プライドさんで七夕っていうか
プライドさんと夏の夜空が書きたい。
期末が毎年この時期はあるのでしょんぼりです。
お題もやりたいし
そもそも桜関連のお話もまだ書き上がってないし
んもーもーうまくいかぬーじたばた

あと浜野くん熱が唐突にやってきてふわふわもしてます。
いなご2期になってからあんまり観れてませんが。ベータちゃん気になるう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
好きな作品

鋼の錬金術師
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
魔法少女まどか☆マギカ
青の祓魔師
とらドラ!
ゴールデンタイム
ブレイブストーリー
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
マギ
鬼灯の冷徹
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
電波女と青春男
サマーウォーズ
Fate/Zero
Panty and Stocking with Garterbelt
D.Gray-man
PandoraHearts
めだかボックス
薄桜鬼
ひぐらしのなく頃に
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
シャーマンキング

最近のジャンプでは

暗殺教室
めだかボックス
ニセコイ。
ハイキュー!
バルジ

辺りが特に好き

他にも気になってるものいっぱい

ボカロも大好き。
とりあえず鏡音廃。
特別大好きなボカロPは

DECO*27さん
プーチンP
ハチさん
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像甘味処
» 麻酔の海で (2012年07月27日)
アイコン画像甘味処
» 耽溺に恋 (2012年07月17日)
アイコン画像
» 耽溺に恋 (2012年07月17日)
アイコン画像ゆきこ
» 復旧準備 (2012年07月11日)
アイコン画像甘味処
» ぐらりぐらり (2012年06月30日)
アイコン画像朱鷺⇒甘味処
» 愛の塊に嫌悪を塗りたくり (2011年03月02日)
アイコン画像朱鷺⇒甘味処
» 愛の塊に嫌悪を塗りたくり (2011年03月02日)
アイコン画像リンカ
» よく似た影は踏み潰せ (2011年01月10日)
アイコン画像片桐 ハル
» 嘘が貴方を守るのならば私だって嘘で凍る (2010年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/hose-yuu/index1_0.rdf
P R