ホスピピュアという美白クリームを買ってみました。

April 11 [Mon], 2016, 16:04
毎年、夏が近づくと 私は Vゾーンを剃っているのですが 毎回、剃った後が黒くなったりして
ならな年も有るので あまり気にしていなかったのですが

やっぱり、段々と 年を重ねると 黒いのが濃くなってきているような・・・

歳のせいとか遺伝と思ってたのですが、どうもケアすれば 白く出来ると!

で、調べているうちに なんで黒くなるのかと・・・
いや、メラニン色素でしょ とは 私も最初から思いましたが そもそも日に当たらないのに
メラニン色素って 出来るの?と 思ったのです。

色々と調べてみたら 日光に当たって黒くなるけど、何かとこすれても メラニン色素は濃くなると
あとは、ホルモンバランスとか カミソリで剃った時の刺激も!

まずい 私・・・原因だらけだ(笑)と 思ったのでした。

ひょっとして Vゾーンなんて、彼にしか見せる機会ないし
「こいつ、黒いな」とか 思われているかもwww
いやいや、笑っている場合ではないですね・・・

一度、気になると ずっと気になるので 今年は、このままは嫌ということで
どうにか出来るはずだと(こういう所だけは ちょうポジティブなんです、笑)
思って 色々と美白で調べたら 一杯あるのですね。

これ、ちょっと 家のみんなで使ってるパソコンとかじゃ 調べられないですねw

で,エステ・ホエーヨーグルトとか 色々と調べると出てくるのですが

まずエステは 値段が高いw
お金に不自由してないなら 良かったのですが そんなに手取りあるわけではないし。

で、ホエーとかいう ヨーグルトの成分で やる方法とかあったのですが
読んでいて・・・いや、手間かかりすぎでしょw と

で、私は かなり効果が 期待できるという 美白クリームにしました。

美白クリームも 色々と 種類があって有名な物も 結構あるわけで
で、安易に 有名なので 良いかと思ってたのですが

最近、美容外科が開発したとかな 美白クリームが 出たとかで 初めての私は
この美白クリームにしようと 思ってまたまた この売っているところで調べてみました。

「ホスピピュア」て いう商品です。


「 湘南美容外科クリニックと共同開発した薬用美白クリームが登場しました。
女性の肌やさまざまな悩みに応えてきている美容のプロである湘南美容外科クリニックとの共同開発で
研究開発担当の藤瀬医師が女性の肌とそれにあった成分等を追及し研究に研究を重ねて作られた商品です。」

なんて、ホームページにも 書いてあったので おー と思いながら 見てみると

・自社モニター調査でも94%の満足度を得ています。
月々5500円とお手頃価格で利用できる
安心の90日間返金保証付き
・バストトップやデリケートゾーンはもちろん体中に使える
・医薬部外品なので安心して使えます

うんうん、結構安いのですね。
1本で 大体1ヶ月位だそうです。
いっぱい使えば いっぱいなくなるのは当たり前なのでw

なんか バストトップて 乳首のことですね、どこでも使っても安心みたいです。

て 事で 頼んでみました。
写真で 見ると 真っ白な クリームで やっぱりちゃんとした物なのかなと(当たり前か、笑)

早くこないかな

普段の生活リズムも大事

April 11 [Mon], 2016, 15:01
普段の生活リズムも 不規則だと ホルモンバランスが崩れて 肌荒れ、そしてくすみにつながっていくと・・・

なんか、肌に悪いことばかりしている 私・・・

これからは ちょっとは 気にかけて 生活リズムを 良くしていかないと。

でも、夜遅く帰って来ることも 多いし まずは 出来ることから始めようかな。
朝、早起きするとか からかな。