成績付けるほど優れてないだろ 

2006年12月26日(火) 14時28分
唯一、美術だけが5(´;ω;`)
ありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

Top of the world 

2006年12月22日(金) 9時32分
どれくらいの偶然ならば
運命なのか?

いいよーいいよーCHEMISTRYー!!
誕生日に初回限定版をかってもらった(-∀-)
DVDがこれまたすごくてさ、140分も入ってるんだぜ!!!!111
ライブでも歌うめーよ、さすが(゜∀゜)

オモシロ君 

2006年12月22日(金) 9時06分
今年はなぜかクリスマスケーキも食べます(・3・)
クリスマスはチョコケーキらしい。

誕生日ケーキのウエハースっぽいのってまずい。

だいぶさぼってた(^^ゞ 

2006年12月22日(金) 8時53分
チョコビうまいよ、むははは(^^Θ)

今日は学校休んでやったぜ!!!
コトー最終回による興奮で寝不足です><!!!!!!11
朝起きたら吐きました!

いろんな意味で寒い 

2006年12月18日(月) 21時21分
薬局で買った!
リップいいかんじ(^^ω)

この髪コロン、いいにおいなんだよー(^O^)/
評判悪いけどな!!!

ギラロッシュ 

2006年12月18日(月) 17時50分
ギラロッシュのお財布、ままにもらった(^Q^)/^
皮の匂いがするーっ!
さっそく使う!

HAPPY BIRTH DAY 

2006年12月17日(日) 20時55分
12月16日は誕生日でした(^3^)/
いろんな子から12時ぴったりにメールがきて、うれしかったー(^З^)

プレゼントももらえてよかった!!
もらえないかと思ってた。笑

これは後輩からもらったネックレス(^Q^)
ふわふわでかわいいです!!!

みんなありがとう(^^ω)

ラクーア 

2006年12月17日(日) 20時48分
今日はラクーアにいった。
模試の帰りにとらぽさんと(゚3゚)

かわいいツリーがあったよー!!
台がプレゼントになってるよー!すげえよ。
ゴジラよりはちっせーな

ラッシュアワー 

2006年12月16日(土) 17時22分
昨日発売のラブベリッシュかいました(^^ω)
絵が可愛いねこれ。

これにでてくる亜子ちゃんの髪型にしたいけど、
漫画を見せたら絶対にひかれてるからやめようか(・ω・;)


金曜ロードショーのラッシュアワーが意外にもおもしろかった(゚ω゚)!
ジャッキーかこいい

大竹39 

2006年12月15日(金) 16時22分
カービィみてるよ(^O^)
デデデ大王好きかな。
ゲーム中はむかつくけどね(^^ゞ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosama
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像俺の名はハタ王子
» Top of the world (2006年12月26日)
アイコン画像UVER
» Top of the world (2006年12月24日)
アイコン画像くり助*'ω`*
» Top of the world (2006年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる