久々に 

August 08 [Sat], 2009, 2:33
四か月振りくらい?



まぁ最近初音ミクにハマってまふw




そんだけw



まあ
また更新していきまお

帰宅中 

April 30 [Thu], 2009, 15:53
今日はクラブ活動ってやつがないから

帰宅中だよ(=w=.)

古市前の信号だぜ



家と汎愛は意外に近い

眠い日記(・ω・)ノ 

April 29 [Wed], 2009, 22:01
眠いけど日記かく


書き終わったら寝る



朝は11時に起床

11時30分からの部活に
間に合うわけもなく

部活は断念


んでから
12時に爺ちゃん家
でお好み焼きを食べて


みやにぃから
来たから帰って

自宅にてみやにぃ来るまで

全裸待機

して
みやにぃが来たのは5時


寒かった


んで
遅れた理由は


iPod touchを買いに逝ってたらしい


俺もクラッシックより

タッチにしとけばorz


んでから
7時前にみやにぃ帰って


妄想したり飯食ったり風呂入ったりして今


布団のなか



てか
クラスの男子全員とクラスの一部女子に
2次元ヲタがばれた


最悪


女子一人に
「き〜もちわる」って段々遠慮気味で声が小さくなりながらいわれたw


松下大ダメージ


しかしながら松下はへこたれませんよね


立ち直りは遅いが


まぁ
男子の輪があって
この中やったら結構カッコいいのにって残念そうにいわれたww

2次元ヲタがバレなかったら最高だたのに(-"-;)


まぁ
これも松下のキャラとして確立していこう

キャッチコピーは
「見た目は清純派、中身は2次元ヲタク!その名も松下ヲタクたけし」

完璧だよ


つか
俺を松下やらつよしと呼ぶな!


たけしと呼んでくれ


つよしとか気持ち悪いんだよ


違和感MAXだわだわ


もういい


女子に盛大に引かれた松下でした




まじ最悪


学校がいい感じになって来たのに
行くのまたイヤになって来た(-"-;)


明日こそ部活に行こうかなぁ


お菓子食べたいし

みやにぃ 

April 29 [Wed], 2009, 13:48
やったぜ〜

みやにぃからお誘いのメールが


起床 

April 29 [Wed], 2009, 11:27
そして準備して出かける

日記っき〜≧w≦ 

April 28 [Tue], 2009, 21:58
てことで
日記だけど

アサ学校だるかったww

んで、昼休みに一番恐れていたことがww


松下の、2次元ヲタがばれたwww
多分





んで、帰ってきて
ちりとシマオでつたやいって
かえって飯食って風呂はいって

いまは、ドラムの練習なんて大げさなものじゃないけど

家にあったゴム製のマウスパッドをつかって
4分音符やら8部音符やら3連符やら16部音符を
正確にたたく練習を

それやって8ビートの練習(足はできないww)をやろう

足もできるように
明日は部活にいこうかなw?





やっぱやめようwww



明日は休みを堪能して

黄金連休に

部活に行こう


まぁ、まだ入部してないんだけどねw


んじゃおやすみww


僕はまだ寝ないけどねw

みやにぃと 

April 28 [Tue], 2009, 16:45
デートと思いきや

椎葉がorz

ちぎらん家 

April 28 [Tue], 2009, 7:39
ちぎら遅いw


もうちょいでイク

も、妄想日記 

April 27 [Mon], 2009, 21:40
4月27日月曜日の日記


朝起きて準備して余裕でちぎらん家ゴー


最近時間守れてる


んで学校ついて

1時間目
保坂じゃない保健
寿命がなんやかんや


2時間目
数学T
楽しい楽しい

3時間目
数学A
楽しい楽しい

んで
昼飯食って
スポーツテスト

色々はかった

50m走は
7.75秒
なんと3年の時より遅いなw
しかしながらちぎらに勝ったw



んで
今日は音楽部行かなかった

帰りに焼∀を駅前まで送って
ゆっくり帰った


明日も部活どうしよか


気分しだいだ

入部してないからなにも言われない(笑)
らくだ



まぁ5月入ったらまじめに


んで
楽器なにしよかなw


まだ決めてない松下orz



しかも噂によれば


たまに都工との合同練習があるとかないとか



あったら良いのにな

シマオのギターレベル拝見できるのにw



まぁ
来週ぐらいに入部しようかな



んじゃ
おやすみ

シドが^^ 

April 27 [Mon], 2009, 17:46
今週のMステにでるよwww

みなきゃww

昨日のみゅーじっくじゃぱんはみれなかったorz
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:希麻-Mao-
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽は楽しいね★
    ・ゲーム
読者になる