ダイエット中便秘食物繊維をしっかりと

September 17 [Tue], 2013, 0:47
ダイエットをしている方は便秘に注意しましょうね。

繊維質のものはちゃんととっていますか。

食物繊維は、大腸に届き、便のもとになります。

朝食をぬくと、自律神経の働きが悪くなり、腸の運動が鈍くなるのです。

ダイエットしている方は、ごはんとお味噌汁、野菜の煮物と和食の献立にしましょうね。

野菜サラダを食べている方がいますが、できるだけ温野菜がいいですよ

にんじん、ごぼうやさといも、ひじきは、栄養もあり、便秘にもいいです。

朝の飲み物は、グリーンスムージーがおすすめです。

モデルさんも多く飲んでいます。

ベリーのモデル滝川真規子さんも飲んでいますよ。

豆乳に、小松菜、パインやオレンジバナナをミキサーにかけましょう。

食事だけに目をむけるダイエットは健康に悪いです。

運動をしっかりして筋肉をつけてくださいね。

お腹に筋肉をつけると便秘も解消します。

お腹の脂肪をとるためにも、毎日の運動はしましょうね。

マッサージもいいですよ。

おなかをゆっくりとマッサージしてみましょう。


http://bwpdfjap.seesaa.net/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:勇気
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hos1e30u/index1_0.rdf