姫路市での高収入の仕事にはやばそうブログ

November 30 [Fri], 2012, 8:19
あと、陣痛などの対策グッズとして、要るか要らないか全然分からないけど、*テニスボール*ゴルフボール*つぼ押しグッズ*アロマオイル(レモングラス)*扇子を準備しました〜。扇子以外は100均ですっっ
もちろんこれも、何事もなければっていう話で、もうあんな思いはしたくないっていうぐらい辛いお産の方もいらっしゃるけど。私も強いお母さんになれるのかな。最近、楽しみ半分不安半分。何とかなるとも思ってるし、自信ない私もいる。前は楽しみなだけだったな〜。。。
学生時代に、配ってたのをもらったんだと思います〜(あ、何か問題あるといけないので大学名はふせました〜)で、分かりますかね「大家さん」の「家」の字のトコ、上からシールがはってあります
妊娠できたこと、特に何事もなくここまで成長してくれたことが本当にすごいと思います。それこそ頻度でいえば、妊娠して、何事もなく分娩に至るケースの方が多いですが、すでにそんなことは関係ありません。それが「自分に」起きたことが本当にすごいしありがたいと思うのです。
って言ったよ、昨日いやマジでオムツ交換の準備してたら、うなりながら「ええい!!」って気合入れてた(笑)あまりに自然で流しそうになったけど、母もちゃんと聞いてたから間違いない
さてさて、今日は初めて一人で沐浴しましたいつも父が仕事の合間に準備や片付け、そして上がり湯のアシスタントをしてくれるのですが、今日は仕事で一日中いな〜い母も土曜日だけど仕事でいな〜い(今日は小学校の文化祭なんだって〜)
主婦の副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ホックー
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/horyoe6/index1_0.rdf