ブランク長すぎるだろ 

2008年02月19日(火) 20時11分


久しぶりすぎる・・・
でも相変わらず大神
(カイ)ポクタン

大神 

2007年05月14日(月) 19時57分

ミカン爺のおとしもの発見

クリアできた!!!

感動的です
ウシワカ隊長・・・これを見越しての非道だったんですね!

度は道づれ、二人づれ

相棒・・・っ!(泣)



高天原編ができないからこそ
なおのこと惜しい
天照とウシワカはどうなるんだーーーつ
きになる
気になるといえばウシワカとカグヤは同族なんだろうか
歳とってないよ、たいちょう・・・

妄想でまかなうしかないかな(笑)


不気味にさわやか 

2007年03月22日(木) 22時12分


つぶれてますね・・・
ばんがったんだけどなぁ

万年葬式帰り野郎のなっちゃんだけあって
ナイですら修学旅行は着ていたのに夏服は完全拒否(傷のせいかな?)

着せてみたくなるじゃない

ナイと一緒で不気味にさわやか〜で
ヨンイより逞しい腕だろうね!
金あまってて中身なくて
あっくんに力仕事させているくせに実的な筋肉!
つみつくりなおとこ!

ぱがいっぱい 

2007年03月19日(月) 18時18分

  またしてもブランクが・・・

今日は日がな一日だらだらごろごろしつつt
パイドパイパーを読んでいました
浅田寅ヲだいすきだー!!
あぁーしゅてき
パのキャラはみんなイカしてるよ(そしイカれてるね!)

荒くれ華僑ナイはかわいこちゃんだよね
このコはほんとみててあきないわ〜(笑)
さゆとらぶらぶしてるといい!
大きくなってもさゆに遊ばれちゃえば良いじゃない!

・・・ナイは色恋事に鈍くあれ!

行くぞ雪風 

2007年01月25日(木) 21時20分

初描き零さん
描けねぇ男だ~ orz
(ブッカー少佐も描きたかったが力尽きたのでまた今度)

もっとかっこいいんだよ〜っぅれいさん(笑)は!
堺雅人声がすごいSEXCYなんだ!!!
ストイックであればあるほどイイ声です堺さん・・・
その声を余す事無く引き出すキャラだよ
深井中尉!

えぇ・・・描ききれませんけどね(涙)


長い沈黙を破り再び掲載された事もあり
 熱いです・・・雪風 
はーどSFあくしょんてゆうより
少佐とぅ零さんの(一方通行)ラヴストーリーになったり
だけどね・・・(==)bグッ!<いいんかい

大神 

2007年01月21日(日) 20時37分
最近はまってるのが

大神 −オオカミ

白ワンコ(オオカミだから!)天照が縦横無尽に駆けめぐるネイチャーアドベンチャー
スーパーリアリズムが最近のゲーム
ならまるで日本昔話のようなつくりが
・・・きゅん・・・
とさせます!!
つか、あーも〜、かわいーいー!!!

ウシワカもスキッす
「人倫の伝道師」!
あほのこでいい

久し振りに書いてこれか・・・
しかも和モノつづき

年の初めの大言壮語 

2007年01月05日(金) 16時32分


ものすんごい放置ぶり
我ながら感服!

少し違う使い方を
2007年は始めようと想います 
見たまんま
絵日記。

つーかただの落書き?

大言壮語で終わらないようにしたいですなぁ

男前がすき 

2006年03月17日(金) 13時06分
ちょっと遅れたホワイトデーに

イケテるMEN'SのDVDを貰いました。



Eから。。。


ィェ、
鎌苅くん、好きですよ?
あの瞳は眼りキング☆といいましたよ、確かに!
チラシ見せられた時に誰がいい?って聞かれてケンケン!(鎌苅くん)って言ったさ
あぁ、いったサ!!

言った、けど

まさか本当に買うとは…!
ヲタノチカラハイダイダΣ(゜□゜ノ)ノ

面白かったよ、DVD。
うっかり、しろたん(城田優くん)も欲しいよ(笑)

これがウワサの… 

2006年03月07日(火) 18時21分
サン○リーから発売の
ポーション!!!

発売予定を聞いた時から
ホシー!!Σ(`□´)
だったので早速ゲットしてきました(笑)
味は
なんかクセ(ハーブのメリッサくさい)のあるケミカルビタミン飲料?
分類は清涼飲料水だそうです。
色はキレイな青
ビタミン系は黄色ばかりだから珍しいね

つか、1個200エンって高いよー!
1個100ギルじゃん?!<FF?DC価格(笑)

でもなんか
すんごい回復はしそうよね

kuru◎kuru 

2006年02月22日(水) 13時54分
生まれてはじめて回転寿司に行ってきました(笑)

感想としては、

回ってるよ!!!Σw(◎д◎;)w!!
(当たり前デス)


かわりネタもいっぱいあるんだね!
こなすの漬物のにぎりとか、揚げ物やらハンバーグにぎりにマヨコーン軍艦。<食べなかったケドネ(笑)
タケノコのにぎりは食べた…あ、もしやコレ今年の初筍?!ぇ?
あぶりステーキのにぎりは美味しかった♪

なんか、回る寿司みてるとお腹が膨れる気がする〜(笑)
はぁー
面白かった(*'◇')ノ
なのでまた行きたい。
つか、行く(笑)