この世で 

March 21 [Fri], 2008, 7:11
1番嫌いなもの



向かい風


いらいらいら

無題… 

March 18 [Tue], 2008, 18:56
会わないな〜と思ってた人に遭遇した場合の対応についてどう思うか笑

電車 

March 18 [Tue], 2008, 10:41
外人くさいが日本人くさい人が電車でヤンキー座りしてる…
けどいい匂い⊂二二二( ^ω^)二⊃笑

薔薇のない花屋 

March 03 [Mon], 2008, 23:18
泣けた〜(ノ_・。)
雫ちゃんかわいいしなおやムカつくけどかわいそうだし(*_*)

小日向さんかわいい!

吹奏楽ライフ 

January 29 [Tue], 2008, 8:16
定演おわって、
ただぐちぐちいってることもできなくなったしこれからは人のせいにできない
上に立つ役職について初めて、進めることが大変なことを知りました。
この仕事はみんなをまとめなきゃいけない+形や結果に残さなきゃいけないものだから余計責任がある。

自分でなるっていっといて何度も自分でよかったのかって思うときもあったし、
もっといい人がいたんじゃないかって正直今でも思うし

けどやっぱりそういう不安よりも自分が進めていってそれが少しでも形に残るならその嬉しさの方が勝っちゃうんだよね。

ふう 

January 21 [Mon], 2008, 19:32
なんか女子校にきてから泣き虫になったなあと思います。
やはし女子同士の揉め事は怖いです

まあもめてないけど!

もっと心が広くなりたいな

ふんだ 

January 14 [Mon], 2008, 19:15
むかつく
がきだなあ
高校生と同レベかよ

や ば い 

January 08 [Tue], 2008, 23:05
ずがーん


ときましたよ(〃゜_゜〃 )
たすけてくれー

焼肉 

January 07 [Mon], 2008, 19:20
画像は加工してみた!
マル秘は友達(^O^)

おいしかったにょーん

横浜 

January 05 [Sat], 2008, 18:50
目当てのものを買うのってなかなか難しい…

頭いたくなっちゃって最悪だよ(ノ_・。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるこ
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
読者になる
O型といわれるA型
空と海が好き
ほるんは今年で3年目です
今まではとろんぼーんでした
ジブリ映画が好き青春を夢見ながら
日々女子校に通い中
全国の女の子女子校もいいよ
マンガはNANA君に届け
が好き
mixiまるこです♪
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» この世で (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» この世で (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» この世で (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» この世で (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» この世で (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» この世で (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» この世で (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» この世で (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» この世で (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» この世で (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる