今日ゎ(>_<) 

2006年03月20日(月) 8時55分
今日ゎ「ゆい」と「めぐ」と遊びます
何してあそぼっかな
かなり楽しみです
この頃ブログ書いてなかったんで
これから毎日頑張って書きます
コメントよろしく

サイヤク!! 

2006年02月23日(木) 16時08分
今日ゎ6年だけで卒業のとき歌う歌の練習しました
でも・・・。このあとうざい事が
なんか、高田が変な事言って説教された
意味わかんないし頭いかれすぎ
じゃあ今日ゎこの辺で

今日も・・・。 

2006年02月22日(水) 17時36分
今日ゎ「八郎」練習しました
立ってなくちゃいけなくてかなりたいへんです
なのに、休憩時間も、最後だけ・・・。
立ってる人の気持ちも考えろって感じです
じゃあ明日も書くのでみてね

なんにも・・・。 

2006年02月17日(金) 18時49分
この頃面白い事がなくなって来ました
なんか、あったら書きます!!
じゃあ、今日ゎこの辺で!!
明日、明後日かけないかもしれないけど〜〜
月曜日ゎぜったい書きます!!

今日ゎ・・・。 

2006年02月16日(木) 15時34分
特になかったけど、ピアノでした
サイヤク
学校でゎ安田が切れちゃいました
かなりうけた
明日も書くんコメントよろしく

やった! 

2006年02月15日(水) 18時58分
今日ゎ、色々なことがありましたが・・・。
毎日更新してくんで、ヨロシク
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こいぶ
» サイヤク!! (2006年02月23日)
アイコン画像コメント
» 今日も・・・。 (2006年02月22日)
アイコン画像ゅぃ
» なんにも・・・。 (2006年02月17日)
アイコン画像みぃさぁこぉ☆だぉ??
» なんにも・・・。 (2006年02月17日)
アイコン画像美月
» 今日ゎ・・・。 (2006年02月16日)
アイコン画像ゅぃ
» 今日ゎ・・・。 (2006年02月16日)
アイコン画像みほ
» 今日ゎ・・・。 (2006年02月16日)
アイコン画像みほ
» やった! (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horunn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる