ぅわ。。メチャオヒサだぁ・:・ 

October 19 [Thu], 2006, 22:50
うわわわわ!!
マジどんだけ久しぶりの日記なんだょ
メッチャ放置してたゎ・・。
更新するとかいって・・今回ゎホントに更新スッカァァッ・・。

ひまー 

May 06 [Sat], 2006, 21:20
今日ゎひまーだったょー
まあ友達とメールしてばっかだった・・・。
あとパソコンやったりねw
今日ゎ久しぶりに勉強したあー
シャーペン持ったの今日が始めてだったりする・・。
なんと4時間べんきょーしたょー
最初ゎ2時間やってたんだけどおー
親に勉強しろいわれてえ・・。
みたいなあ・・。
まあつかれました。
明日ゎ最終日ww
なにしよっかなああー

チェケラッチョ♪ 

May 05 [Fri], 2006, 18:44
今日ゎチェケラッチョみてきあ
昨日わ 12時までメールしてて今日ゎ九時に起床o
九時45分の乗ろうとしたんだけどまにあわなかった
10時27分のに乗って街ぇぇえーー
吹奏楽のこと1組のこにあったああー
つか友達が小学生の料金で電車のってたしww
しかもばれなかった
んでいっしょに行動したー
まずわ プリとって カラオケいきましたw
カラオケで食べ物くいまくったあ
んでいよ2チェケラッチョを・・・w
前から2番目しか席あいてなくて首いてえーーー。。
みたいな・・。でもチェケラッチョおもしろかったあああー
イッチーかっこいいしね
もっかいみてえーなあー
んで電車まつ間ミスドで食ってたw
うまあー
んで帰ってきてやってます

つかれた.. 

May 04 [Thu], 2006, 16:23

今日ゎ9時から部活があった
自由曲の楽譜を渡されてちょっと練習したww
午前中ゎホルンゎウチ1人..,
まあがんばりました
午後からゎ先輩がきたのでよかった!!!!!
金管であわせて課題曲ゎ1まいぐらいしかできなかったけど
前よりゎよくなったかな??
なんかかなりつかれましたー
これから友達からかりたのだめカンタービレっていうマンガ
でもよもっかなあ・・。
明日ゎ友達とチェケラッチョ見に行く予定ですw
メッチャ楽しみです!!!!!!!
街いくのも今月初めてだーー

かなり久しぶりだ・・ 

May 03 [Wed], 2006, 19:58

どぉもぉ
なんかかなり久しぶりだ・・・。
更新してなくてスミマセンw
これからゎたぶん更新できる日ゎ更新します・・
今日からGWだあーーー
今日ゎ出かけてきたーー
つうか前更新したの1年のときだ・・。
1年とかなつかしいーー
1年にもどりたいなーー・・。
クラスゎ慣れてきたけど・・。
昨日ゎ全校集会だったーー。
校長先生の話ナガッツツ!!!!!!!!
つか2年ゎ 校歌歌わなかったから全校集会後何回か歌わされた・・。
長かったなー
明日わ部活があるので頑張りまーす

久しぶりだぁ 

February 13 [Mon], 2006, 18:23
ずっと更新してなくて
すみませんwwテスト勉強なので
PCつかえなかったんですょぉw
でも今日ゎちょっとPCやっちゃってますww
明日ゎいよいよバレンタインデーですねぇw
でも持ち物検査とかあるっぽいんでもってけないんです
ょおおおおおおおおw
さいやくですょねええ。。
そぉぃぇば今日友達からチョコもらったw
クッキーおいしかったwwぁざーすw

そぉぃぇば、今日ゎ家庭でハンバーグをつくったぁww
おもったょりめちゃおいしかったww
デモ片付けとか大変でしたw
ウチの班ゎウチ女1人なんでぇ・。。。
もう1人の女子ゎ学校きてないんで。。
んであとの2人の男子ゎたよりないやつでぇ。。
大変でしたあああああw


今日の部活でゎ課題曲を先輩方とあわせたw
一応最後までできたけどぁんまりあわなかったので
もっとA練習しまーすww

でゎ。。明日チョコあげる方がんばってくださぁぃw

つかれぇたぁ 

February 02 [Thu], 2006, 21:36

今日ゎ3年生を送る会実行委員が
あった
昼休みと放課後で、ちと大変でしたw
放課後実行委員あって部活いけなかったし!!!

今日ゎ音楽でさよならと言おうを歌ったw
なんか来週テストするとかいわれたから
けっこう頑張って歌ったw

保体で人の誕生?のDVDみたw
おもしろくなかったあーーーーー
今日ゎ帰ってきてからかなり眠かったんで8時半ぐらい
まで寝てましたw

雪がスゴィ・・ 

February 01 [Wed], 2006, 18:44

さっそく日記かいちゃいますv(●´U`●v)
今日ゎ朝からくもってて雨が降りそうでしたぁw
で、午前中にスゴィ雪がぁ
帰りゎほんと大変でしたw
15分で家につくのに40分ぐらいかかった・・
今日ゎ習い事だったけど雪でいくきなかったから
ずる休みしました
ぁ、今日ゎ家庭でりんごの皮むきを
やった+。v(。・ω・。)v゚+。
30秒でどれくらい切れるかやったけど
ぜんぜんできなかった・・。
りんごなんかスカスカしてぁんまりおいしくなかった

そぉぃぇば3年生を送る会の実行委員になりました
まぁがんばります・・。

(人´∀`).☆.。.:*・°祝.。.:*・° 

February 01 [Wed], 2006, 18:23
(ゝc_,・*)♪どぉも
初日記デスww
これから頑張って更新していくんで
コメントょろしくお願いします
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像HiRo
» 雪がスゴィ・・ (2006年02月01日)
アイコン画像ゆりか
» 雪がスゴィ・・ (2006年02月01日)
アイコン画像HiRo
» 雪がスゴィ・・ (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horunlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる