レポブログを 

April 25 [Tue], 2006, 18:58

レポブログ移転したのでよろしければ。。。

http://yaplog.jp/repo06/

ちょっと。 

January 23 [Mon], 2006, 20:28
時間ができたーので。

rb_060101

新ブログのID。
興味ある人はどぞ。
更新えっらい遅いけど。

遅ばせながら、、、 

January 04 [Wed], 2006, 0:42
新年明けましておめでとうございます。
相変わらず頭の弱いものですが今年も何卒よろしくお願い致します。

新年早々お腹下してマイ○ルサ○ィで痛みに必死に耐えてました。
顔には出さないので何が起こっているかは解るまい。フフ。
そんな中父の誕生日プレゼントを選んでいたのは良いのですが、何にしようか迷った挙句、無難にトランクスにしよう!と決めまして。
男性下着売り場をうろつく十代(外見年齢二十代後半すっぴん)はさぞ痛々しいものだったでしょう。

俺だって恥ずかしかったんじゃボケェッ!

そしてその後職場の班長とフルネームで同じ人が呼び出されてる件。
○○町からお越しの~って居住場所同じやったから絶対班長やな、と。
逃げもするさ。
と、まあそんな感じでした。
そんなアタイの今年の目標は妹に対して理不尽に怒らない。です。


で、本題。
前々から言っていたブログ移転完了しました。
なんかゴタゴタになっちゃったしなーと。
日記混ざりすぎたのでね!
しかも意味の解らん検索引っかかるし。
『踏まれたい』とかな。
引っかかるこのブログもどうなんだ。
てか検索かけたヤツどんだけマゾなんだ。

そんな感じで移転先は…

 頑張って!!!!!!!

まぁ載せるの面倒なので(滅)読みたいと言う心優しい素敵なな方は探してみてくださいー。
で、上みたいな変な検索引っかからんように検索よけかけちゃったんで検索引っかかりにくいかもですが試してないので知りません(笑)

ご用件やらなんやらは何処かにコメントつけるか、web拍手下さればこのブログでお返しします。
もしくはメルで。(earth_breaker@compass.jp)

それでは皆様良いお年をーッノシ

我に幸あれぃ!(撲殺)

昭和!

ちょいとホリデー? 

December 31 [Sat], 2005, 15:28

デスゲイズだけ手書きな件。

蟹。 

December 31 [Sat], 2005, 14:51
セトリ↓
新曲
新曲(多分、cry baby)


怜さんは怜さんでした。

曲はバロ後期の感じ。
声とか歌い方とか変わってない。
やぱ怜さんあの手の曲のが似合うと思う。

復活ではなく新しい物としてのスタートだそうな。


はける時に、
『俺一生歌い手だから!』
って言ってはけてった。

泣きそうやった。
また歌ってくれた事とかすげー嬉しい。
たった2曲で短い時間だったが凄い長く感じた。
充実した時間だと思う。

次はデスゲ。
…まだまだ先やわ。

色々とありえないーorz 

December 29 [Thu], 2005, 19:04
ぐへー、乙女日来ちゃったよ!
明後日蟹なのに!デスゲなのに!怜さーーーーん!
マジで終電で帰ろかなー。
死ねるよね、生理3日目でオールとか。
薬調達せなかんわ。6つしかない。
薬飲むと血圧下がるよね。テンション低くなりそうだな。

それはそうと冗談抜きに行けないかも知れないので終電云々どころじゃない。
何故行くと決めた矢先にこんな問題出てくるかなー的な。
カイロプラティックにでも行って来ようかしら。
大事なタイミングで見事に滑っておる。
今日も出かける予定だったのにお蔭様で台無しっさー。
まぁ理由は一番下に書いとく。またグダグダになりそだし。

ただ、今現在の脳内状態が、

蟹・デスゲ>>>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>俺の身体。

ってなってる件(´_ゝ`)
間違ってますね、大幅に。

デスゲはケイオス無さそうだよなー。
蟹は何やってくれるのか。
怜さんの声聞けたらもうそれで満足しそうだ。
にしてもナイスタイミングで戻ってきてくれたものですな。
デスゲワンマン次第でバンギャ上がろうかと悩んでいたのに。
上がるに上がれねぇ(笑)
まぁ柑那さんとかヤイリたそとか楽しみはいっぱいあるしねー。
しばらくはまだ良いかね。
気の持ちようだな。

んーでも本当デスゲは新音源聴いて以降、聴くたびになんか…
なんかかんななんかかんな~♪(もういいよ)
堕ちるよなぁ。

『アンタの死因は絶対糖尿病だ』って言われたorz 

December 29 [Thu], 2005, 2:05
休憩毎に何か食べてるし食べてるものの大半がチョコ菓子だからね…

今日食べた菓子類↓
朝・ムーンライト(クッキーね)
昼・濃厚ショコラ(?)ポッキー
晩・シュークリーム2個
晩・ストロベリーレアチーズケーキクレープ(苺と生クリームとレアチーズケーキ入り)
晩・クランキーのアイス
昼晩・プチせんべい
朝昼晩・ビターオランジェ(オレンジ風味のビターチョコ)

なんかまだ食べてた気がするけど思い出せない…

これプラスきっちり3食とってますからー…

太る…
確かに糖尿になりそうっちゃーなりそう。
毎日こんな感じだから。
平気でチョコパイ5個とか食べるからね。
でも甘いもの食べないと落ち着かないし、ほぼ常になにかを口にしていないと落ち着かない。
車乗ったら本当何も食べないのは無理。
乗ってる間絶対何か食べます。
でないともの凄いイライラすんの。
休憩中もそう。
ストレスで太るのと糖質で太るのとどっちが痩せやすいんだろ?笑。

さてと。 

December 29 [Thu], 2005, 1:14

そいやー、今日lynch.でしたな。
行かれた方おつおつ。

今日は仕事今年ラストで定時。
お陰で生産数ズタボロ。
午前中応援来たのでそれなりかね。

あ、エクステ一本取れちゃった_ト ̄│○

定時だから道が混むかと思ったけど結構あっさり。
帰りにガソリン入れて新年に向けて洗車して来た(δωδ)
心機一転ってトコですか。フフ。
ぴかぴか・ ゚・。* (*´ω`)・ ゚・。* 。 +゚。
後は車の中掃除してー、んでガラコしたろ。
ガラコって商品名…?まぁいい。

帰りに某所へ寄ってベルでアンティの福袋を予約。
アンディじゃないよ、あんてぃろーざだお。
5000円のにしといたわ。思ったよりお金あるから一万のにしとけば良かったかなーってちょち後悔。
あとピアス買って、クレープ食べて、シュークリーム2個買った。
なんかベルもレストも30%オフで。
なんか買おうかなぁ。
年始に安くなるのかしら?
明日またレスト行って来よう。
春物バッグは売り切れのよう…パルコまで行くしかねぇかな。
誰かグランバザール一緒に行きません?笑。


そう、そして面白いものを発見。
知ってる人とか居そうですが、こちらさん
若干下ネタ色強いんで汚ネタとか苦手な方はやめといて。
地名の話だけれどね。
シリフケに爆笑。

ちょ! 

December 27 [Tue], 2005, 22:54

鐚依ちゃんが バ ロ ッ ク ?

え?

大家族の番組を。 

December 27 [Tue], 2005, 20:59

見てるんですが、石○さん家の三男が某バンドマンのすっぴんに見えます…(´_ゝ`)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆管理人:ほっけ。◆

ギリギリティーンエイジャー。
好きバンドは名古屋に多し。
音楽でも何にせよ、
好きだと思ったものが好き。
友人曰くB専らしい。

ライブレポ専用ブログ
れぽ(・∀・)



↑…要はwebクリック。
御用はコチラ。

もしくは
earth_breaker@compass.jp
ご自由にどうぞー(・∀・)


◆ライブ参戦予定◆
☆確定。 ★予定は未定。


☆12月31日(?)
HOLYDAY名古屋
「??????」
kannivalism復活ぉぅぃぇ☆
デスゲイズ。

☆1月22日(日)
東京目黒鹿鳴館
「Drug Overdose Death -Welcome "DOWNER"-」
デスゲワンマン。







-無料占い-


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horumu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる