本日のおやつ 

May 06 [Sun], 2012, 15:29
あ、買ったのは昨日ですよ
横高閉店ギリギリに滑り込みで購入スw

久々に普通のおでかけ(笑 

April 01 [Sun], 2012, 16:31
カオリンとぎろっぽんで


親子丼

丸ビルの桜

つい思わず買ってしまいまして 

March 24 [Sat], 2012, 14:19


ユキス来ちゃいました
もうユキスは一人参加ですよ

いいんだけどね
やっぱなんか複雑
いや、いいんだけどね

ボールペンたまアリ3日目 

March 20 [Tue], 2012, 17:14
整理券


本日の見え具合

見切り席ゲトできますた

会社のふれあい行事1 

March 19 [Mon], 2012, 20:26
ぎろっぽんのかぐわでミュージカル仕立てのステージ鑑賞

満員御礼だよ

すごい人気なのねー

本日の見え具合 

March 18 [Sun], 2012, 17:40

ボールペンたまアリ2日目 

March 18 [Sun], 2012, 11:50
整理券

寒いっすかなり寒いっすよ 

March 17 [Sat], 2012, 17:56


本日の見え具合

ボールペンたまアリ1日目 

March 17 [Sat], 2012, 11:57
整理券

雨降りました。。。 

March 17 [Sat], 2012, 11:37
雨なのになぜか昨日から花粉に過剰反応してる自分がいて
もーぐっずぐず
寒いし><
今回のツア並びで一番辛いかもー

駐車場なんてもっと凄いことに
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horumon
読者になる
ミュージカルと食べること、買い物、K-POP、韓流、華流が大好きなお気楽OLでございます 山口祐一郎サン、石川禅サン、キム・ジェウォン、東方神起、SS501、FT、SJ、SHINee、F4、フービン・・・他多々が好き過ぎて困ってます 現在ブログ迷走中で旅に出ております。。。 ご迷惑をおかけしますが、どこかで見かけたらよろしくお願いします