エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!? 

May 20 [Thu], 2010, 0:49
バンさんからコメントきててウケたwww
今日初めて知りましたwwwww
以下私信↓


ミクシー辞めちゃったんだよね!色々あって!
ていうかバイト先のハゲのせいで!( ^ω^)
今は完璧パンピ(になりきれてないヲタク)でミクシーに戻ってます。
バイト先の人とかマイミクいるから迂闊に皆をマイミクにできなのよねん…コスはガチでバレると死ぬ\(^o^)/
まぁでもバンさんは大丈夫かな!
今度逢った時教えるわぁ〜!
日記はこっちの方が頻度少ないよwwwリアタイはボコボコ更新してるけどwwww
バンさんも日記更新してよ〜(`・ω・´)
あ、何かロゴが決まったんやって?おめっとー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
充実してそうで良かった良かった。彼氏さんとも仲良くな!
今度茄子会しようぜ☆(ゝω・)vキャピ

(´・ω・`)しょぼーん 

May 15 [Sat], 2010, 13:29
太もも速やせダイエットしてるけど、全然効果でてこない…
1日2回してたら3日で効果出てくるとか書いてあったのにー!
全く変わってないよ!
やり方がいけないのかな?
何か変なとこ筋肉付きそう…二の腕とか脹脛とか。
脹脛筋肉付くのだけは勘弁願いたい(´;ω;`)
まぁ2,3週間は頑張る。いつからやってるか忘れたけど/(^o^)\

明日は夜行バスで大阪行ってくる!
U.S.Jに行ってくるよ〜ねるもに逢って来るよ〜www
しかし曇りのち雨ってなってたからな。
雨女が一人いるしな。(/ω\)イヤン
雨が降れば大阪観光です。
2Cに美味しい所教えてもらったので多分大丈夫!
分からなくなったら電話するねって言っといたし!wwwwww
楽しんできます。

死ぬの? 

April 04 [Sun], 2010, 21:58
とうとう免許更新の時期が近づいてまいりました。
てか今月末までなんだけどね…
まじ面倒臭ぇよおおお
何時起き?6時半?ばかなの?死ぬの?
早く終わってくれる事を祈る。まぁ多分昼くらいまでかかるかと。
明日バイトなのに(´;ω;`)

でも明後日はアオん家行くんだー!
なぜかまた2連休にされてて暇だから遊んでもらうんだ(^q^)
にあちん久しぶりやな〜萌ちんに避けられたらどうしよ〜
その前にまず最初の難関のリュウくんを突破せねばwww
何時に起きれるか…

独り 

March 25 [Thu], 2010, 19:09
OP祭りやってます。
昨日はチョッパーの映画とエースVSティーチのアニメ借りてきたあああ
どっちも泣けたんですが。
チョッパーなんなんまじ可愛い…漫画でも泣いたけど声が吹き込まれると余計泣ける…大谷さんネ申ですね分かります。
てかお祭りといいチョッパーといいSWといい絵がとても好み。
同じ人が描いてるのかどうかは分からないけどすっげぇ好き!
ああいうヒョロヒョロっていうかなんつーか、とにかくああいう絵大好き。
最初らへんの作画は酷かったもんなぁ。

アニメのほうはティーチに怒りが込み上げてくるだけでした(^∀^)ムカッ
ええええええええええすうううううううううう
見てられなかったぜ…でも「俺は白ひげを、王にする」って所は無条件でぱーん\(^o^)/なった
自分ではなく、親父を王にするってところがまた…何なの俺死ぬの?


とりあえずコミック早く出てくれ。

今週のジャンプ 

March 21 [Sun], 2010, 21:02
のネタバレ!
てうかワンピースのネタバレ!










嗚呼アアアアアアアアアアアアア亞亜ああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ漏れ嫁ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
最後…!なん…!
なんのホイホイだよまじで!
「俺は医者(外科医?)だ!」っつって出てきた!出てきちゃった!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
皆のものー!宴の用意じゃあ嗚呼アアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!1111
有難うごじあます!!!!!111111111111
興奮さめやまねーよ涎出るよ漏れ嫁いつ出るかいつ出るかってハラハラしてたけどこんな早くにお目にかかれるとわあああああ
来週楽しみすぎて死にそう。
生きる糧が見つかった。
嫌もうまじ最近ワンピース見ては落ち込んで見ては落ち込んでを繰り返してナーバス状態だったけど外科医のお陰で一瞬で脱出した有難う御座います。
ベポも出てた!最後の1コマだけどな!
もう何でもいい。
これでキャスやペンギンの本名も分かるのか…
はあああああああ嫁がああああああああ
地元のツタヤで読んでたんだけど、まさかの展開で頭ぱーん\(^o^)/なるかと思った。
嫌なったんだけど。
この気持ちを誰かに伝えたいと思ったけど友達いないので誰にも言えずココに書いちゃったよね!
誰か話しようううううううううううううううう
外科医が出たんだよおおおおおおおおおお
ネタバレしまくりたいいいいいいいいいいいいいい
ああもう最後の外科医に全部持ってかれて忘れてたけど鰐鰐も可愛かった。
いつの間にあんな丸くなったの
ていうか皆麦わら好きすぎ。好きすぎだ馬鹿野郎!
そんなお前等が漏れも好きだ馬鹿野郎!!!!1
不死鳥もちょっとやったけど出てて嬉しかった。
ちびるかと思った。
ああああ鰐鰐可愛かったなあああああ禿げるわ。
もっとガン見してくりゃ良かった嫌それはコミックが出るまで我慢か。
ってそんな我慢できるか!!!1!
半年後?半年後フラグ?
無理無理半年も御預けとか無理私焦らされるの嫌いなんだ☆ミ
本誌買おうかなどうしようかな買っても意味ないし邪魔になるのは目に見えてるけど外科医と鰐鰐と不死鳥を1日中眺めていたい。
嘗め回していたい。
何もう・・・なん・・・どんだけ先生うちらを振り回すのホイホイするの
外科医とはどうやったら結婚できるの





家の目の前に海があるから今から船作ってちょっくら海賊王目指してくるわ。

ジャンプ 

March 16 [Tue], 2010, 23:17
読みたいめっちゃ読みたい
嫁にさらっとネタバレされてしもうてあーもういいやーってなって動画もネタバレ動画ばっか見てたら本格的にどうでもよくなってそろそろコミックス派を脱退しようかと。思う今日この頃。
三ヶ月なんて待てない。待てないよおおおおおおおオヤジいいいいいいいいいい

はぁもう色々頭パーン\(^o^)/なりそうです。
ちょっくら二次元に逝ってくるわ。
あ、祥ちゃんが私の為にエースをしてくれるらしいです。
今勝手に決めた

コルダ 

February 28 [Sun], 2010, 19:53
乙女ゲーは大好きだが薄桜鬼とZとテニプリ(?)しか手ぇ出した事なくて、コルダは全くの未プレイだったんですが、
バイト先の先輩に3のオススメをされて何故か気付いたら予約してました。
だって…火積に吹いたんだもん…どこのRPGキャラだよお前って突っ込んでしまった…
あとキッドに似てるような気がした(色的な意味で)。
そんなこんなで以下プレイ日記!ネタバレありまくり!




火積を見た時から絶対こいつ堕とそうと思っていたんですが、その前に大地の虜になってしまいました。
もう駄目あの人は完璧なる私ホイホイ。
ああいうキャラに弱い。
たらしに弱い。(ただし二次元に限る。)
優しくておっとりしてて年上でたらしに弱い!!!
火積と仲良くなる手段が思いつかなかったので(差し入れのやり方全然分かってなかった)、急遽相手を大地に変更。
が、しかし。
待てど待てど恋の音の三個目が手に入らない!!!!
もうすぐ全国だというのに!!!!
どうしたもんかと何気なく説明書読んだら「攻略のヒント見れますよー」的な事書いてあったので早速確認してみると
残り3つのイベント発生不可ってなってました\(^o^)/オワタ
バッドエンディングとか死んでも見たくないので最初からやり直したよ…
ちゃんとマメにセーブしておこうと誓った瞬間。

無事に大地といちゃこらできたわけですが嫌もうたまらんんんんんんんんん
特に副部長対決のスキルで心奪われた。
普段ニコニコしている人が怒りマーク額に浮きでちゃってんだぜ顔引きつってんだぜ
人間味溢れる表情にキュン死にしそうでした。てか布団の中でモジモジしてた(^q^)きめぇ
台詞とかは恥ずかしすぎて飛ばしまくったのであんま覚えてない。
とりあえずこのスキルをタイトル画面に戻る度に見てる。
後はもう一個のEDですが〜火積も気になるのでちょっと後回し。

火積は何ていうか予想以上にピュアキャラでした(^∀^)
てかもう色んなとこで吹いたwww
なんなん全国直前の応援wwwwwwどこの昭和wwwwwwww
最後の告白タイムとか「俺…お前にホの字になったみてーだ…」とか言い出してきたらどうしようかと思ったわwwwww
奴なら言いかねんwwww
突っこみ所満載でしたがコッチが積極的になるとすぐに照れる彼にまたもや布団の中でモジモジしてしまったのは事実です⊂(^ω^)⊃

大会の演奏も音ゲーみたいで凄く楽しかった!
ただ練習がなぁ…最初は面白かったけどやっぱ途中から作業ゲーになった。
まぁ内容が内容だしそれは仕方ないけど。
字をただずっと読み続けてるよりマシか。
後はスキップだけじゃなくて飛ばし機能付けて欲しかった〜薄桜鬼みたいに。
こんなん言い出したらキリがないですが、何だかんだ言って24時間起き続けてやっちゃうくらいだから楽しいです。
次は誰にしようかな〜冥加との関係が気になる…
あと東金もやっててちょっと気になったし。七海ちゃんは絶対堕とすけど。
新と天宮も気になります。

あ、土岐は受け付けませんでしたwww
無理www忍足属性本当無理wwwwトラウマあるからwwwwww

とりあえず今んとこ好きな曲は交響詩「死の舞踏」・フィレンツェの思い出・弦楽四重奏曲第1番・弦楽四重奏曲〜第2楽章〜です。
死の舞踏むっちゃ好きなんやが!
あれうちらの演奏の種類に入れて欲しかった(´・ω・`)
しかしコルダで演奏するクラシックってあんまメジャーじゃないものばっかだな…
家にあるCDに入ってるかと思えば全部入ってなかった・゚・(ノД`;)・゚・
借りてこよっかな。




そして私主人公やるから誰か合わせしてくんないか^p^

NEW YEAR 

January 05 [Tue], 2010, 18:51
明けました、おめでとう!
2009年は本当に色んな方にお世話になりました。
6月くらいから本格的にコスも辞めちゃって、ちゃんとした御礼も言えないまま皆様とお逢いする機会が無くなったのですが、この場で御礼を言わせて頂きます。
有難う御座いました。
皆様のお陰で素敵なコスライフを送る事ができました。
すっごく楽しかったです。
2010年、またこっそり再開するかもしれませんが、その時は影から見守っていて下さい。
お世話になりました。

んで、年越しの瞬間何してたかと言うと、
OP見てました^p^
45巻から56巻まで一気買いしたので31日は一日中読んでました^p^
気がついたら年越してました^p^
ここ2,3年はまともに年越してないな…
何で急にOPかっていうと、嫁とSW観に行ったからです。
何か皆面白い面白いルフィ超かっけぇとか言うからめっちゃ気になってて行きたいって言ったら良いよって言ってくれたので観に行きました。
んもおおおおおおおおお何なんマジ面白いが!!!!!!!!!!
ルフィやばい!ぱーん\(^o^)/なるで!
しかもSWは先生が考えた内容なんですね…通りで大人気なわけだ…
ところで0巻貰えないだろうと思っていたら引き換え券貰ったんだけどもう行っていいのかな?
一応1月〜3月ってなってるけどもうあるかな?
早く読みたいウズウズ

そしてルーキーに心奪われています。
ローたまらん禿げる。ベポとかクソ可愛いんですけど。
早く外科医vsゴムやってくんないかな。
っていうか早く新巻出てくんないかな!!!


今日祥ちゃんが上がりの時にポケモンやっててリーフィアとグレイシア見せてもらった。
かわいいいいいいいい涎出るううううううううううう
絶対エーフィとブラッキーやろって思ってたんですがあの二匹可愛すぎる。
またポケセン行きたい。
イーブイコレクション全部買い占めたい。
とりあえずエーフィとブラッキー二匹のストラップとブラッキーのファイルは買ったんだけど。
本当はTシャツ欲しかったんだけど。
あああああお金ないよー!
OPの一番くじも5月にあるしなぁKHも9日に出るし…
破産じゃああああああ

とにかくプラチナでリーフィアとグレイシア育てよう。

放置 

November 28 [Sat], 2009, 19:38
しすぎた…

何とか生きてます。
何だかとってもイベントに行きたい。
やりたいものがあるというわけじゃないけど、あ、敢えて挙げるとするならば伊やりたい、な。
折角の合わせだったのに行けなかったので…
もうかれこれ5ヶ月くらいやってないなー。

来週水曜昼間出勤やーだりぃー
でも木曜無双発売だからがんがる。

生きてます 

November 07 [Sat], 2009, 21:13
忙しくなかったけど忙しいフリをしてみた。
最近はずっとポケモンやってました。
PC開いてもポケモンの攻略見るだけだったよ…
ポケモンは正義。

あと売り場変更してから漫画の虜になっておる。
今ハマっているのは少/女ファ/イトとジャイキリ〜
どっちも面白い。
練ちゃん可愛い!キャプテンが欲しい!王子無駄に格好いい!タッツミー大好き!

色々あってmixiを退会しました。
何なんだまじであのハゲ…怖すぎる…
戻る事はあるかもしれませんがその時は多分パンピとして戻ると思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かみかみ まがも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
コスプレが好きです。
緑/川さん・赤/也・L・KNT・シカちん・鷹丸大好き。
最近はOPに夢中
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像van
» 死ぬの? (2010年05月10日)
アイコン画像Van
» 次の獲物、さーがそ (2008年12月27日)
アイコン画像あお
» シンメトリー (2008年08月26日)
アイコン画像あお
» 久々にテニをやっていない日 (2008年08月10日)
アイコン画像Van
» サービスショット (2008年06月19日)
アイコン画像えりんぎゃー
» 映画みたいー (2008年02月26日)
アイコン画像愛桜
» でも薬には頼りたくない (2008年02月22日)
アイコン画像愛桜
» 自重・・・?んな言葉知らねーよwww (2008年02月13日)
アイコン画像愛桜
» 弦一郎・・・申ち訳ない・・・ (2008年02月10日)
アイコン画像愛桜
» しーぬーwww (2008年01月28日)