2016年12月29日のつぶやき 

December 30 [Fri], 2016, 0:00

2015年06月23日のつぶやき 

June 24 [Wed], 2015, 0:00

2012年03月11日のつぶやき 

March 12 [Mon], 2012, 0:00
  • 今日は、広島から上京した義母の還暦祝いに、日本一高いビルで一番高所にあるレストランにランチに行きました(ちなみにお値段も相当に高い(苦笑))。 ここに来るのは2回目ですが、ほんまに絶景&どれも美味です。... Posted at 11:53 PM
  • http://twitter.com/horu_ichi

2012年03月08日のつぶやき 

March 09 [Fri], 2012, 0:00
  • iPhoneのケースを買いました。 なんか日本らしいのものを…と思って探していたのだけど、なかなか男性っぽいのがなく、だったら…と逆転の発想で。 ちなみにiPhoneは現地に着いてから買う予定(爆)。買えなかったらどないしょ(汗)。 http://t.co/zvGFSIZA Posted at 08:57 PM
  • 新しいiPadとAppleTVが発表された。 赴任後、日本のテレビをiPad(またはiPhone)→AppleTV経由でコードレスでテレビに映したかったので、できれば出国前に買いたかったのだけど…iPadは3/16発売か…ぎりぎりアウト(涙)。... Posted at 09:36 AM
  • 新しいiPadとAppleTVが発表された。 Posted at 09:25 AM
  • http://twitter.com/horu_ichi

2012年03月05日のつぶやき 

March 06 [Tue], 2012, 0:00
  • 海外引越(荷物搬出)が終了。 本当はらくらくパック的なものなのでお任せで済むのですが……... Posted at 06:02 PM
  • 午前3時、やっと明朝の引越(船便搬出)の準備終了。ふう。 Posted at 02:55 AM
  • http://twitter.com/horu_ichi

2012年03月03日のつぶやき 

March 04 [Sun], 2012, 0:00
  • 昨晩、5年半にわたり苦楽を共にした愛車が巣立っていきました…… 少しずつ、ジェンガ(山崩しゲーム)のように物がなくなっていきます。 Posted at 11:07 AM
  • http://twitter.com/horu_ichi

2012年02月29日のつぶやき 

March 01 [Thu], 2012, 0:00
  • 夜中に緊急地震速報の誤報はカンベンしてほしいなあ。 まあ余裕で起きてたけど(苦笑) Posted at 02:02 AM
  • スバル(富士重工)の軽自動車が生産を終了したということで… D社やS社と違って、見えないところを手抜きせずしっかり作り込まれた軽は、買うことはありませんでしたが隠れファンでした。 トヨタ傘下に入った時点で、ダイハツに呑み込まれるのは必然だったのでしょうが…... Posted at 01:57 AM
  • もうこれでもか、というぐらい連日飲み続け。 今日は、1年前に役所でお世話になった皆さんに壮行会を開いていただきました。 なんと大ボスのMさんにも激励に来ていただき、本当に贅沢なひとときでした。... Posted at 01:48 AM
  • http://twitter.com/horu_ichi

2012年02月28日のつぶやき 

February 29 [Wed], 2012, 0:00
  • 時系列的に前後しますが、土曜日は所属するアマチュアオーケストラのメンバーの方が送別会をやってくれました(まあ、毎週の飲み会にそういう冠が付いたんですけどね)。多くの方からお祝いの言葉やその他もろもろを頂き、本当に幸せ者です。 ○年後、必ず戻って参りますので忘れないで下さいね。 Posted at 02:45 AM
  • 夜更かしし過ぎて、西船橋に着いたのは午前1時20分。 でも平日は深夜バスが1:30まで走っていて、便利なことこの上なし。... Posted at 02:31 AM
  • …で、今晩は、その東京スカイツリーのワークショップをやってた当時にお世話になった、某広告会社の皆さんと、某省庁からその社への歴代派遣者とで久々の同窓会(兼 わたしの壮行会)。... Posted at 02:31 AM
  • 東京スカイツリー@押上。... Posted at 02:20 AM
  • この週末は、実家から両親が来てくれてバシバシと引越荷物の整理。 せっかく遠路はるばる、ということで、千葉から湾岸線を飛ばして45分、横浜の中華街へ。... Posted at 02:07 AM
  • http://twitter.com/horu_ichi

2012年02月22日のつぶやき 

February 23 [Thu], 2012, 0:00
  • 映画「ウルトラマンサーガ」試写会の当選お知らせ。 ウルトラマン大好きの息子に観せてやることが出来て良かった・・・ (本公開時には、もう日本にいないので) http://t.co/0A5P4eAm Posted at 07:56 PM
  • http://twitter.com/horu_ichi

2012年02月20日のつぶやき 

February 21 [Tue], 2012, 0:00
  • さすがに結婚記念日の食事が「二郎系」ではデフレしすぎなので、1日遅れで舞浜イクスピアリの「今半」にすき焼ランチを食べに行きました。 昨年末の京都「三嶋亭」に続いて、東西すき焼食べ比べ。 どっちも旨いけど、やっぱ別の食べもん。東京のは「牛鍋」。ちゃんと焼いてるのが関西。... Posted at 09:52 PM
  • ・・・で、先週土曜日は、結婚6周年の記念日でもあったのですが、、、、 親のほうも、体力的にも時間的にも余裕がなくて、夕食はこんな感じでした(苦笑) (二郎インスパイヤ系の「ジャンクガレッジ」) http://t.co/q9T45Oyt Posted at 09:44 PM
  • 先週土曜日は、息子の幼稚園の発表会でした。 みんなシャキシャキと踊り、歌い・・・ 自分が幼稚園児のとき、こんなにしっかりしてただろうか? 限りなく最年少に近いうちの息子も、何とか奮闘してました。 連日の練習、キツそうだったもんなあ。あと1ヶ月はゆっくりして良いよ。... Posted at 09:40 PM
  • http://twitter.com/horu_ichi
P R
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ホルいち@管理人
» JUST DANCE Wii (2011年10月29日)
アイコン画像研究室後輩のweed
» JUST DANCE Wii (2011年10月29日)
アイコン画像ホルいち@管理人
» ノートパソコン購入! (2011年07月21日)
アイコン画像weed
» ノートパソコン購入! (2011年07月19日)
アイコン画像ホルいち
» 誕生日 (2011年04月28日)
アイコン画像けんすけ
» 誕生日 (2011年04月26日)
アイコン画像ホルいち@管理人
» スマートフォン購入(IS05) (2011年04月24日)
アイコン画像うえだ
» スマートフォン購入(IS05) (2011年04月22日)
アイコン画像ホルいち@管理人
» 無事、とりあえず。 (2011年03月17日)
アイコン画像あくび
» 無事、とりあえず。 (2011年03月14日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horuichi
読者になる
http://yaplog.jp/horuichi/index1_0.rdf