(無題) 

2009年11月02日(月) 10時04分
君は今日も元気でいますか?
笑ってますか?
この広い空のどこかで


ORANGE/175R




最強的に好きな曲!






3ヶ月半毎日続けてた
長文メールにも終わりが来、最近電話もすることもなく
急に電話で呼び出してくれるのに
みんなの前では全然喋らんくて
めっちゃ病んだりもしたけど
悩み抜いた結果
他に視野を広げてみよう!
ってなり、紹介された男と連絡とったりしたけど…
なんかちゃう!

しかも昨日こっちの席来てくれはって
めっちゃ話聞いてくれはったし
優しかったし
密着度ハンパなかったし←
もっと好きになってしまった〓

悔しいくらいに。

まぁ向こうにその気がないのも承知やけどさ






あーあ


せっかく吹っ切れそうやったのになー〓



前よりすきになってどうすんねん〓









あの人の1番になりたい!

(無題) 

2009年10月28日(水) 14時51分
おもんない。













今日は心斎橋飲み〓


もちろんINF.の〓




あたしインフィニなかったらどうなってたんやろ









あー

















おもんない。






今日おもろかったん
大谷の子らのmixiの日記やらメールやらくらいやしな




やっぱ大谷ノリも好きやー
気使わんくて良いし





インフィニノリとか
もはや神やからな

話聞いてくれる人がいるってでかい.

あたしも先輩らみたいな先輩なりたい。


くだらん上下関係にとらわれず
人としての関係性を作りたい。









わー眠い

頭カオス






とりあえずイライラすんねん。




カルシウム足りてへんねん

セイントバレンタインデー 

2008年02月14日(木) 0時08分
ぶは(゜∀゜)wwwww







クサイくさすぎるお(´;ω;`)こげっこげになったお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)うわー悲惨wwwww


表面だけかと思って切ったら
中まで炭になってた(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)


さよならチョコパウンドケーキ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


〓まお〓

(無題) 

2008年02月09日(土) 10時16分
ふーりーしーきるー



ほんとに雪が降りしきっとうよ⊂ニニ(^ω^)ニニつ傘持ってないから制服悲惨wwwwwまさにsnowtearsなwwwww


〓まお〓

(無題) 

2008年02月08日(金) 17時49分
ぎゃゃあぁぁぁああ
何気なく買ったRyuRyuに
佐藤健様がぁぁぁぁキタ━━━━(・∀・)━━━━!!キタ━━━━(・∀・)━━━━!!キタ━━━━(・∀・)━━━━!!うぉぉぉ凄スなぁ凄スよお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
相変わらずかっこよすなあ(゜∀゜)んっん幸せらい(′ω`)(′ω`)


〓まお〓

雪涙 

2008年02月03日(日) 20時50分
ふーりーしーきるー
ゆーきのなーかにー



ギザ良い歌(;ω;)(;ω;)(;ω;)


〓まお〓

(無題) 

2008年02月02日(土) 20時10分
ちょwwwwwww今しょこ姫サマのブログ見てたら題名に『デンライナー』ってあったwwwwwまおの大好きなもの融合したwwwwwギガントウレシス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)















ホ…

ホ…


( ´_つ`)ホルース



〓まお〓

真っ赤な誓いいいいぃぃぃぃ 

2008年02月02日(土) 9時32分

授業暇お(゜ω゜)


〓まお〓

いちご大福 

2008年02月02日(土) 9時03分
お菓子作りに目覚めたお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)昨日の調理実習でいちご大福担当だったんだけど先生に褒められた⊂ニニ(^ω^)ニニつあの厳しい先生に…みんなでするのは最後の調理実習だったからうまく出来てよかった(;ω;)(;ω;)『味はまだ分からないけどけど見た目ならお店に出せるね。成長したね。』…嬉しすぎる(;ω;)お菓子とかバレンタインくらいしか作った事ないのに(((゜Д゜;)))
おもちいっぱいこねたからもっちもちだったお⊂ニニ(^ω^)ニニつウレシスなぁ(^ω^)みんなに神降臨した言われた(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)意外性を狙ったんだよwwwww



〓まお〓

ミルクディッパー 

2008年02月01日(金) 10時01分
今の目標はしょこたん姫サマだけど大人になったら愛理さんみたいな清楚な人になりたいな(^ω^)(^ω^)(^ω^)
『シー…今,コーヒー達がお仕事中ですから…』
こんな事言いながら穏やかに暮らしたいお(^ω^)まずはテニスで焼けた肌を元に戻すことからスタートな(`ω′)ちび太サマ並にしろっしろにしてやんよ(`ω′)



〓まお〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真央
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-しょこ姫様のblog鑑賞・
    ・ダイエット-目指せ45kg(゜∀゜)
    ・インターネット-ニコ厨・隠れVIPPER(゜∀゜)笑
読者になる
しょこ姫様のblogみたり
佐藤健王子様のblogみたり
名探偵コナン見たりして
日々過ごしてます(^ω^)
将来,着ぐるみ来て
戦う事が今の目標(゜∀゜)笑
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» セイントバレンタインデー (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» セイントバレンタインデー (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» セイントバレンタインデー (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» セイントバレンタインデー (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» セイントバレンタインデー (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» セイントバレンタインデー (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» セイントバレンタインデー (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» セイントバレンタインデー (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる