ばいばい 

2010年11月07日(日) 22時15分
このブログめっちゃ長くやってたね
新しいブログですここ

だってサザエさんで働いてたときからだから。
その間にもうひとつ
違うバイトもしてたし。
自分では自分が変わってないっておもってるけど
前のブログ読んでると
変わったかもっておもう点もある
なんか言葉ではいい現せないけど。



22歳になるんだ
おりが今日22歳になった
おりの誕生日がくると
うちもあと1ヶ月で誕生日なんだって毎年思う
20代ってはやいってほんとだ
もう高校時代のうちらじゃないんだ
みんな自分の道を歩いてる
みんなの近況なんか
知らないことがたくさんなんだ

みんな変わってないようで
変わっている

うちはずっとうまい棒がすきだしリトルグリーンメンだってすき
ガチャガチャもすき
くだらないものもすき
すきなものは好きで変わってないよ

うちのどこが変わったのかな?


うちは中学は全然いい思い出もなくて
中学からの友達は おりだけだし。
おりは高校の友達みたいなもんだし。
だから高校の友達が余計に
大好きでめちゃくちゃ大事なんだ
もちろん専門の友達もライブの友達もめちゃくちゃ大事だけど。




グリーンデイめっちゃいい
めっちゃいい
高校のときも一枚CDレンタルして聞いたけど
このCDのほがいい


外国いきたいなー
国際結婚したい
もっといっぱい知りたい
いろんなこと。
もっと遊びたい
もっと恋したい
もっと付き合いたい
ばーかばーかばーか。


今日ミイラズがコロニーでライブだった
時間合わなくて行けなかった
ミイラズ…一度ライブにいきたい
電話のほが行きたいけど。
モッシュしたい



長々すんません笑
ヤプログばいばい
バイバイモンキー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horu-nmusic
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ORANGE RANGE・グループ魂・マキシマムザホルモン・ELLEGARDEN・10-FEET・RADWIMPS・ET-KING・AquaTimez・アンダーグラフ・エイジアエンジニア・KAME&L.N.K・A.F.R.O・MOSH UNDER THE SUN ・海坊主・Oz・sealion
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧