あなたとは違うんです 

September 06 [Sat], 2008, 13:12
どうも、ぼくですやぎです




ミクシィには表のことを書いてここには裏のことを書こうと思います







東京に行ってきました!



新宿→渋谷→池袋→秋葉原→…






秋葉原はスゴかったです




何がすごいのかというと、メイドさんのレベルが高かったです




メイド喫茶に入る勇気はないものの道にいるメイドさんでお腹いっぱいになります








んで、まぁネタ品をいくつか買ったんだけど置く場所が難しいです






ネギとか立たないからどうしたらwwwww





ミクストラップは電子辞書が占領してます






それのせいか、なぜか勉強する気になりません


ニコニコが強すぎです






今回のTOEFLは諦めざるを得ません(^ω^)













まとめると今度はみんなで東京に行きたいと思いました













さてと、VOCALOIDのニコニコ流星群見るか!

なぜかふと田原という名前を思い出したので更新 

July 21 [Mon], 2008, 0:58
あ、やぎです



今日はなぜかいつもと違う方向に脳内のベクトルが向いてるなっと思った




日曜なのにバイト行っちゃうし



昼間ずっと課題やってたし



夕飯もんじゃ焼きだし







なんだろうこの斬新さwww






そんなわけで最近画像の2冊の本を買ったんだけど





ブラック会社に…ryがオモローすぎる\(^o^)/




2ちゃんねる最高と言わざるを得ないね








とりあえずテスト終わったらみんな集まろうよ( ^o^)ノ



修大とか全然会ってないし生きてるのかね?(^ω^)





あとあっちゃん、うちにタオル忘れてるしw
















あぁぁぁぁ



ミクシイでも書いたけど地球うぜええええ死ね地球!!











更新してて気づいたけど、今日って今からちょうど1年前ハイパー勉強モードに入った日だな…



1年早いなぁ…時間泥棒め…

SM王 

June 19 [Thu], 2008, 2:26
やぎでーす


突然だけどこのブログやめまーす



でも思い出として残しとくから超気が向いたら更新するかも(・∀・)



あ、あとミクシイやってるから「やぎゆき」で検索したらまたネタ日記が見えるよ☆





では、またいつか(ゝω・)vキャピ

草取り3時間…だと……? 

June 14 [Sat], 2008, 14:10
今の気分こんな感じなやぎです( ^o^)ノ


ちょっとした作業物が一段落したからそろそろ勉強しよーっと!


問題の科目は経済学とスペイン語…


洋書のレポートも面倒だな…



冷静に考えたら早速萎えてきた…








とりあえず少女ノイズ読んでからにしよう!

0ってのは何も無いってことじゃなくて次に1があるってこと 

June 13 [Fri], 2008, 14:04
どうもーやぎです


張り切ってホントに着ちゃった笑


「あ、ACIDMAN好きなんですかぁ?」的な出会いなんか期待してないからね!



あぁエルレのライブも行ってみてえー


ぐあー


とりま楽しかったなぁー(・∀・)

ヤバいメイコにもハマりだした 

June 11 [Wed], 2008, 2:27
やぎでーす


秋葉原の事件で何がすごいって献花台のとこにセル画とかアニメキャラのぬいぐるみを置くところ







久々になんかアニメ見たくなってきたなー


今旬なアニメってなんだろう(^ω^)

夏はコミケだぜ!! 

June 08 [Sun], 2008, 22:46
ホルモンだお。

夏休みは東京旅行しようぜ!!
ちなみに観光は、秋葉原と東京ビックサイト
(笑)

っていうか八木はパルフェやってないだろうな・・・

1:44少女は大人になる 

June 08 [Sun], 2008, 5:01
やぎですおーはー


ワールドイズマイン本当にヤバいわぁ


特にバイト帰りの音楽はたまらんね


名大祭で食中毒とか白血球が変形する病気とかどうでもよくなる!!


よしおやすみー

MeconopsisBetonicifolia 

June 07 [Sat], 2008, 2:42
こんばんわやぎです、やぎですこんばんわ


とりあえず愛学は広いってことがよくわかった


グリルリンデンとかまず水置け水!


あと緑豊かすぎてあれはもう大学じゃなくて公園でいいだろ!


ていうか松尾電話に出ろ!


デルピとかもっといい大学いけるだろ!








なんかあったら連絡しろよ!

バwwwwジwwwwルwwwww 

June 05 [Thu], 2008, 14:35
ハイやぎです

バジル悪くないね



最近バイト始まったんだけど6月は新しい人ラッシュみたいで仲間が多くて割と楽しい


おもしろい人ばっかだしいいわー


頑張って稼いで外国へ行こう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horu-horu
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あなたとは違うんです (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» あなたとは違うんです (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あなたとは違うんです (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あなたとは違うんです (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» あなたとは違うんです (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» あなたとは違うんです (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» あなたとは違うんです (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» あなたとは違うんです (2008年09月28日)
アイコン画像火星の後継者
» あなたとは違うんです (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» SM王 (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる