今日のまめっちょ4

May 26 [Thu], 2011, 19:01
今日も元気に学校行って来ました

最近時間がなかったから、あんままめっちょ見てなかったです



天気が悪いのか、目覚しい成長がないです...
あと昨日見てみたら、ちっこいヒルみたいな虫がついてました
早急に退治しました

今日のまめっちょ3

May 22 [Sun], 2011, 10:20


やっと、出たのか出てないのか分からなかった、まめっちょ2号が全貌を現しました
これからはこの二株の報告をしてまいります

今日のまめっちょ2

May 21 [Sat], 2011, 9:35


ここのところのまめっちょの成長ぶりには驚かされます。
頭がフサフサです

今日のまめっちょ

May 20 [Fri], 2011, 22:19




今日の更新

順調に成長しております

朝&夕

May 19 [Thu], 2011, 19:08




上が本日の朝にシャメったまめっちょです。
下は夕方のものなんですが、分かりにくいけれど、
頭がフサフサしております
確かに成長しております

これからの成長に乞うご期待

...変化なし...?

May 19 [Thu], 2011, 0:24
早速まめっちょシャメって来ました
今日の朝メッチャ成長してた気がしていましたが、然程でしたね
やっぱり、欲目があるんですかね…
       (↑使い方あってるかな?)

しかもそこそこ画質良いはずなのに、夜だとケータイでは変な感じです

とりあえず、今日は眠いし以上!!

講座が...

May 19 [Thu], 2011, 0:02
今月から始まった学内講座のせいで帰宅が21:30です。。。
毎日です。。。。

そんなわけで最近朝のほんのわずかな時間しか、まめっちょを見ることができません。
今が一番成長スピードが速いのに
一番育ててて楽しいのに
まぁブログ書いてる暇あったら見れよって話しですが、それはそれでめんどくさいのです
そんなん育てる資格ないって怒られるかもしれませんが、それが私のスタイルなのです
心が広い方は見守っててください

って書いてるうちにやっぱりまめっちょ観察したくなってきたので、今からシャメって来ようと思います

まめっちょVv

May 15 [Sun], 2011, 15:03
だいぶ更新してなかった

いやー
ブログって面倒だわ

忙しくてやってらんない時が大半だけど、
気が向いたらこうやって更新しまショ


んで、この枝豆クンは先週の水曜くらいに、一ヶ月以上かかって芽が出ました、名づけて「まめっちょ」です
もうずいぶんと暖かくなってきたから、これからの急成長に期待するで

1日目!!バジル君

April 06 [Tue], 2010, 12:35
今日は暖かいのでバジル君の種をまきましたVv
まだ早いかなぁ?まぁいーや!



って言っても去年の種がまだ残っているので取り合えずその種と
ティッシュの上のは去年育てたバジル君の種です



そしてまいた先は卵のパックというw
ちょっと時期が早いというのと、種に不信があるのとでダメもとです;

初めまして

April 06 [Tue], 2010, 12:28
今日から栽培日記付けていきます!

去年からベランダでバジルの栽培始めたんですがなんか納得いく結果ではありませんでした;

それにも関らず今年はバジルの他にピーマン、オクラ、ミニトマトを育てる予定ですb
数打ちゃ当たる作戦!!

まぁなんだかんだで今日からスタート!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:水夏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
去年からベランダ栽培始めましたb
が!なかなか上手くいかなかったです;;
今年こそは!!と、挑戦していきます↑↑
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像あいみ
» 今日のまめっちょ2 (2011年05月21日)
アイコン画像あいみ
» まめっちょVv (2011年05月17日)