宝塚記念(結果) 

2006年06月25日(日) 22時51分
やっぱりディ-プインパクト今回も強かったデスね☆2着のナリタセンチュリ-が好走しそうだとは考えていたのですが3着のバランスオブゲ-ムやはり今日の馬場状態から前残りしたのは予想できませんでした↓↓5冠達成したディ-プインパクトは凱旋門に出走するようです!優勝Fしてもらいたいですね。楽しみです。

宝塚記念 

2006年06月24日(土) 22時18分
2006年宝塚記念ですが本命◎ディ-プインパクトに敵なしだと考えられます。そして対抗馬○ナリタセンチュリ-を挙げたいと思います。前走"天皇賞゛の結果は怪我からの復帰で叩き1走目だったので仕方ありません、調教の動きも良いようです。また京都との相性もよく、25日は雨なので先行馬が有利ともあって先行するこの馬ならと考えました。そして3着あたりにはダイワメジャ-。この馬には2200mは長いとお思いになっているかもしれませんが皐月賞2000mを勝っているので今回の2200mも範囲内でしょう。ロ-テ-ションも中2週となかなかの調子だと思います。きっといい走りを見せてくれそうです。もう一頭カンパニ-を挙げたいと思います。前走の安田記念では不利があっての敗北でした。上がり3ハロンで32秒台をマ-クしているこの馬の末脚に期待しましょう!凱旋門を目指しているディ-プインパクトにとって今回は負けられないレ-スとなりそうです…
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horse_magic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる