写真よ 

January 30 [Sat], 2010, 21:58
  

  

 

 

 

  

 

 

 

BAとン 

December 30 [Wed], 2009, 20:21
CDバトン
Q1 これはあなたの持ってるCDのことをきくバトンだよ!
りょうかーい≧(´▽`)≦
Q2 くわしくは、答えていくと分かると思うからとにかく答えてちょ!
はいよー
Q3 ではいっきまーす。
レッツGO!!
Q4 自分用のCDを何枚持ってますか?
4枚くらい・・。少ない(´_`。)
Q5 初めて買ったのはいつ?
小2くらい??
Q6 それはだれの曲?
ふくやままさはる☆←漢字わかんねぇ
Q7 一番新しいのは?
坂本九チャン☆★
Q8 お気に入りのCDは?
九チャンのアルバム☆★
Q9 いつも何で聴いてる?
あんまり聞かないのー
Q10 どんなときに?
ヒマすぎるとき&急に聞きたい!って思った時
Q11 聴くとどんな気持ちになれる?
ウフフ(●´ω`●)ゞ?
Q12 このバトンをやってみてどうだった?
あー楽しかったでござんす
Q13 質問は以上!ごくろうさまです!
ありがとやしたー
Q14 これをyapume!のみんなに回してね!
うぇーい
Q15 では、さいなら〜(^o^)/
ばいびー





久ぶーの更新
なんだかもう2010年ではないか〜

あー、1年ってむちゃはやい


そろそろ? 

December 17 [Thu], 2009, 16:44


はもうそろそろですな
ととろサンのとこにサンタクロースは来るのかな?笑

そう言えば、昨日もらっちゃったよ
おかあチャンからプレゼント
何をもらったんでしょうーかッッ
ととろサンはいつも乗馬の昼飯を買うのに
イレブン行くから『nanaco』をもらった(σ・∀・)σ
超〜嬉しかった(。・ω・)ノ゙



だるッッ 

December 14 [Mon], 2009, 20:05
       

           最近の学校は楽しいけど
         前に比べたらちょっときらいッ
      いつも一緒にいる友達があまりいないし・・・
    前はいつでも一緒にいる友達がいて毎日楽しくて
        大笑いしない日なんてないぐらい
        仲良かったのに〜o(〃^▽^〃)o




          んまっ。この話は置いといて


             それでね・・・
      クラスの女子とかみんな好きなんだけど
        他クラスにちょっと苦手な子が
          いるんだよねーぃ(;´Д`)ノ

         前の学校にはこんなタイプの子
            まったくいなくて、、、、
        自分中心ホントにやばすぎるッッ
     ちょっとは気づいた方がいいと思うよ(;^_^A


        人の好きな人をとるんですよね
             まじ最悪ッッ
      恋愛相談をしたらいつのまにか相談した子の
        好きな子とめちゃくちゃ仲良くして
           やきもち焼かせるッ


        まぁ後たくさんととろがいやだなって
     思ってる事あるけど、そこはもお可愛そうなんで・・・


       ほかの人から見れば『どこがイヤなの?』とか
        『全然悪くない』ッて思う人たくさんいるかも
    しれないけど、やっぱあ〜ゆうのは一緒にいなければ
             わからない( ̄_ ̄ i)


             ごめんねッ●●●チャーン


               

        



       

筋肉つーぅ 

December 12 [Sat], 2009, 21:16
       

              
          今日は乗馬だったんだけど
        大好きだったミニチュワの『栗駒』が
         福島に行っちゃった(/TДT)/泣
            まじでショック
         福島に行っても元気でねッッ


            昨日雨降ってたから
        いつもは外でソフトボールをやるんだけど
           中でドッヂボールに変更
         ととろサン一人で盛り上がりすぎて
       ふざけまくってこけまくってあてまくって
        体力を消耗した日でしたヾ( ´ー`)

   そのため、全身筋肉痛になってしまいました( ´艸`)
           ととろ、アホだから・・・


         短いけど、今日もこの辺で
           そろそろ寝なきゃッ
        明日は朝早いんだな!(´Д`;)
             頑張らなきゃ
  

            

       



☆お久しぶり☆ 

December 11 [Fri], 2009, 20:28
       
          お久しぶりっすー( ´艸`)
         ホント久しぶりの更新だねッッ
            なつかしいわー 


          最近は恋愛してないから
         学校行ってもおもしろいっちゃ
      おもしろいけど、『・・・。』って感じの日々を
         毎日送っております(ノω・、)泣


          今日三者面談だったんだ
            怒られると思ったけど、
      今学期は悪いことしてないしねー( ̄∇ ̄+)
       まぁ1学期は友達関係でいろいろあって
         呼び出しくらって怒られたけどー
       そこはあまり気にしないととろさんです
   小学校のころに比べたらそんなの屁でもないよッッ(´∀`)笑


            短いけどこの辺でー

             
        


       

  

あらら、ら? 

November 18 [Wed], 2009, 18:11
 

ブログかくのさぼっちゃってごめんなさーい

久しぶりにととろチャンは忙しいのでござーる( ´艸`)

はいッッ。まず乗馬の大会がありました

大会の朝はインフルエンザにかかっていました

とってもつらかった5日間・・・。

そして今はテスト期間中・・・(。´Д⊂)

大変ですな


それでね、あの子とは2週間あわなかったんですよ

一週間あの子がインフルかかって、学校休んで

次の週は私が一週間学校休んだって感じでσ(^_^;)

そして、その2週間の間に

私のあの子にむけての気持ちは

どっかにいってしまったのです(^▽^;) 

ありゃりゃ〜。。。

ホントごめんなさいッッ

今回はマジです(ノ_・。)

そーと前にメアドを聞いてもらってたんですが、

なかなか返事が来ないまま、一か月・・・

やっと来たと思ったら、ととろがあの子を

好きじゃなくなった日に『ダメ』という

悲しい答え・・・・

そりゃもう好きじゃなかったから、よかったものの

好きだった日にそーいう事言われたら

ショックでたまりませんね(->_<-)

ちょっとよかった・・・

また新しい恋が始まるのかなー

楽しみですな


 

あ〜あ〜。。。 

November 05 [Thu], 2009, 18:12

最近ととろが好きなあの子が学校を休んでます

多分、インフルさんにかかったんだと思うけど

さびしいですねぃ

あのこは休んでるから、見ることもできないし

また、だんだん気持ちがうせてきちゃってさぁ

もうどーしよう °・(ノД`)・°・

ホントはずっと好きでいたいんですよ

でもーいろんなうわさがあってからさぁ。

悩んで悩んで悩み続けるととろサンでした



あーそうそう 

October 29 [Thu], 2009, 18:36


こんちわ


あーそういえば、ととろのもう一個ね、
乗馬日記のブログちんも
見てくんせい 


よろしく頼むよ!!




http://ameblo.jp/happy-rondon/




もう最悪!! 

October 28 [Wed], 2009, 19:29


こんばんわ

今日はヤなことがありました(´д`)

すごく、ショックで、ちょっとテンション低かったけど、

次の時間が体育だったんで、

すぐにもとにもどりまスタv


はいッッ。

何が起きたかというと、私の好きな子が、(仮にAクン)
 
私の嫌いな子(仮にCサン)のこと好きらしいんですよ・・・

まぁ、嫌いな理由はいろいろあるんですけど、

男勝りの積極的な、勉強もスポースもできる

みんなに人気がある子です (ノ_・。)

そんなら嫌いにならなくてもいいと

思う人いるかもしれません

なんなんでしょう・・・

たまに話をするんですが、

やっぱ好きにはなれないのですσ(^_^;)

ちょっとからかうと暴力ふってくるし・・・

あぁーだんだんグチになってきました(->_<-)

ごめんなさいねぇい



それでそれで、、、

前もAクンがCサンの事スキって噂があって、

『両想いだーっっ』って言ってる人もいるし、

『あいつら付き合ってんだぜー』とか言う人も

いるんですよねぇ。

その時もショックを受けるととろサン・・・・。


そして、今日もおんなじことを聞いて、

ショックを受けるととろサン・・・・。

もお、どうすりゃ、いいんだか

困ったもんですよ







☆・゜プロフィール・。☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ととろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年漫画が大好きです!  しまぶーのマンガが一番好き
    ・スポーツ-乗馬・軽乗やってまぁす
    ・恋愛-恋愛しないと・・・・。   恋大好き☆
読者になる
好きなものが多いととろサンです

ジブリがサイコーに好きです
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■□■最新コメント■□■
アイコン画像けんじ
» 写真よ (2010年01月31日)
アイコン画像けんじ
» BAとン (2010年01月01日)
アイコン画像岬ロ
» BAとン (2009年12月31日)
アイコン画像岬ロ
» BAとン (2009年12月31日)
アイコン画像けんじ
» そろそろ? (2009年12月27日)
http://yaplog.jp/horse/index1_0.rdf