ぶは 

May 01 [Mon], 2006, 20:46
今から帰るとかきちぃーっす
ぎりぎり特急乗れた(´ω`)よかったー
帰ったら10時過ぎとか
つかGWの課題がやばすです…
やってもやっても終わらないんだが。
明日癒されよーっと。

(無題) 

April 24 [Mon], 2006, 23:44
風邪も喉以外は完治した模様
しかし咳がしつこい

今はリアルに目が充血しております……………赤也か!!!!!(結局それが言いたいだけ)

今日はお昼の中休み(二時間半あるの!月曜の昼お暇な方、梅田でランチしませんか。笑)に、友人とだらけへー
午後から授業なのにちゃっかり同人誌を買うわたし(……。)
テヌぷりのトリシシ探してたんですが、隣で塚リョ漁る女子二人組が明らか小学生で若干へこみました。苦笑

ビジネス検定、明日提出してくるお(^ω^)ちなみに試験は六月ですたい
一年のうちに二級まで取るらしい

だるー 

April 24 [Mon], 2006, 9:02
やばす…!駅にハット忘れてきてしまった(´ω`)汗
今日のポイントだったのに(._.)
とりま阿部野橋の駅に電話したが…あるかなーあれ気に入ってたのに(>_<)

さぁ、もう一球いこうか 

April 22 [Sat], 2006, 7:28
開眼ふーじーせんぱーい!!!(*´∀`*)

体調もだいぶましになりました
でもまだ完全じゃないので気をつけないと。

今日はリッチに特急で登校
やっぱ楽ちんだ(^ω^)

わしょい! 

April 21 [Fri], 2006, 8:13
リアルタイムでテニプリ('-'*)

がぁ 

April 20 [Thu], 2006, 10:42
今日は授業がお昼からでしかもマーケティング!らくちん!
3時間講義はしんどいけどうれしす(*^ω^*)

昨日は零ちゃんと夕方天王寺でお茶して帰りました('-'*)
甘党まえだへー
かき氷とみたらし団子とあと…名前が出てこない…きな粉つけて食べるやつ!頼んで半分こして食べましたー
かき氷ウマーだ('-'*)
お互い近況報告などをー
大変だけどがんばるばい(^ω^)

毎朝不二の声に癒されまする つーか癒されてまする 笑
昨日、荊兎氏に教えてもらったみなラジ?の甲斐田さんゲストの時の回のを視聴してたんですが おばちゃんだー!でも全然いい!寧ろすてきなおばちゃんだ!
すwa部さんに比べれば…ねぇ(笑)
昨日寝る前たまたま7やってたんで見てたんですが(しかしおねむだったので記憶が薄い)すwa部たん出てたお(^ω^)
高橋さんも出てたしお腹いっぱいですごちそうさまでした!
早く木内さん出てこんかな…朴さんもずっと出るだろうし(主人公だし笑)木内さんも某方に比べればぜんぜんマシだ(^ω^)

えー風邪の方ですが熱は下がったけど鼻と喉が潰れてます
頭痛は薬飲んだら効くし大丈夫だぎゃ
今服用してる薬の種類が半端ないです
5、6種類+サプリメントを
今年の目標は風邪ひかない人になることです

今日はこんな感じのお洋服で(・_・)ノ~ °ポイ
白のウ゛ィウ゛ィアンのカットソー久々に着た('-'*)
クラスの子、男女問わずみんなお洒落だから毎日何着てくか迷います(-_ゞ

(無題) 

April 18 [Tue], 2006, 7:43
携帯のアラームは甲斐田さんヴォイスです、どうも僕です(・∀・)ノ

不二もスキーだ!甲斐田さんもスキーだ!
つかみんなスキーだ!!!(力)


木曜のクラスでの親睦会の後に某方とホテルで密会します(´ω`)
楽しみだー♪

つかれる(ハァト) 

April 17 [Mon], 2006, 8:22
もう限界感じちゃってるんですが…!

うぜーよ まじで!
学校も授業も楽しいけど某方のせいですげー気疲れしまする
どうせなら一人の方が楽ちんだー
それか某GLAY友達だた子と二人がいいお(´ω`)

だー 

April 17 [Mon], 2006, 7:55
不二先輩というか甲斐田さん…!オラに力を…力をー…!!!

憂鬱でする…胃が痛い、そして何故かちょーむかつく(古い)んですが…!
ほんと電車乗ってる時くらい一人で居させて下さいm(__)m

甲斐田さーーーん!!!(´ω`)

甲斐田さんカッコユソス!! 

April 15 [Sat], 2006, 7:49
通学中です。
結局あんまし赤にならんかったから、明日また赤のカラー入れます(^ω^)
前髪ぐらいの色になってほしいなー

つか最近甲斐田さんばっかり聴いてます
というか不二センパイのキャラソンですが('-'*)
もう不二センパイというか甲斐田ゆきラウ゛ィ(・∀・)!!だ!!!!!
顔写真とか見たけど普通にカワユな方だし(ホッ)

そして不二は普通に攻めキャラだなと思いました
不二攻の王道て誰となんだろう 手塚?笑
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■名前■REIKA
■生年月日■19871203
■血液■A
■職業■女子高生
■シュミ■ヲタ事情・読書・音楽鑑賞・ホラー オカルト スプラッター
■好■新世紀エヴァンゲリオン・NARUTO・デイサソデイ(NARUTO)・ケロロ軍曹・げんしけん・くじびきアンバランス・諏訪部順一・東京事変・BALZAC・Vivienne Westwood
■至って普通さ■
最新コメント
アイコン画像Kぽ
» 心の領域 (2006年04月13日)
アイコン画像けいとち
» 喩えバトン (2006年03月05日)
アイコン画像くろ
» まごころを、君に (2006年03月01日)
アイコン画像Mぽ
» こんばんは (2006年02月23日)
アイコン画像管理人レイカ
» ハァ (2006年02月18日)
アイコン画像けいとち
» ハァ (2006年02月18日)
アイコン画像管理人REIKA
» リアルタイム (2006年02月16日)
アイコン画像ひょん
» リアルタイム (2006年02月12日)
アイコン画像管理人REIKA
» バンプオブチキン (2006年02月12日)
アイコン画像ひょん
» バンプオブチキン (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horrorx3x0x8x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる