ブログ引越しします! 

2010年10月23日(土) 20時28分

ええと、急遽ブログを引っ越す事となりました。

理由は、ファンサイトランキングに登録出来ない為です。

原因は→の広告です・・・。邪魔で邪魔でしょうがないです。。。

でも、有料会員?じゃないと広告は消せないみたいなのでこの際別の広告が表示されないブログでも作ろうかと思います><

というか、既に作りました・・・w

FC2のブログなんですが、なんとブログ引越しツールというものが存在しまして、記事などをそのまま新しいブログに持っていく事が可能なのです!!!

という訳で、このブログは今日を持って終了致します゚(ノД`゚)゚。

次のブログで本当に最後です・・・w

FC2でランキングに載せてもらえなかったらもうブログ止めます!!w

疲れました・・・w



画像をクリックすれば新しいブログの方に飛びます。

ちなみにこの画像、初めてブログを書いた時に使用したものです・・・w

1代目エルムのホラハGH誕生記念みたいな・・・?w

かなーり昔の画像でかなりレアです(笑)

短い間でしたがヤプログありがとねーー!!

FC2ブログでまた頑張るよー!!

これからも応援ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

※突然の報告申し訳ありませんが、これからもたぶんブログは続くと思いますのでどうぞよろしくお願いしますw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エルム
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・エレキギター-ギター歴1年程
    ・音楽鑑賞-最近はX JAPANにハマってます!
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ポンちゃ
» キングベアー (2010年09月25日)