ノーベンバー 

November 10 [Mon], 2014, 23:24
今年もあと…とか毎年毎年言ってる気がします。
気付けば年内もといすべてのライブ予定が終わり、次のライブ予定もなし。
先日のPIERROTたまアリの翌日の事でも、お付き合いくださいまし。
どうでもいい事ですがこのたまアリ打ち上げの店入る時にエレベーターに思い切り挟まれました。エレベーターギロチンにならなくて本当によかったです(映画バイオハザードの1作目のあれです)

で、翌日は横浜でlynch.のライブやったんです。
友達が六本木で行きたいカフェがあるっていうから、ホテルは別やったんで六本木で待ち合わせましょうぞと。
わたくし池袋で買いたいもんがあったんで1人いそいそと池袋に行きまして、欲しかったの買えて大満足。
ほくほくで六本木行ったらハロウィンでなんかやってたのか仮装した人がえらい多かったです。

ヒルズの上の方で、pixivカフェに。

コピックの色をイメージしたらしいドリンク。わたくしは勿論赤いやつで、いちごのシロップをサイダーで割ったやつ。

テーブルにコピックで落書きしてもふもふひよこパフェとやら。ひよこみちみち詰まってます。
とってもカラフルなカスタードクリームの甘さにお見舞いされました(笑)
で、ここにペンタブがいくつかあって、液タブを試した友達がいたく感動してて欲しがっておりました。そうなりそうでこわいから私はあえて液タブをノータッチ(笑)
そもそも自分のパソコンのモニターじゃないから普通のでも慣れてなくて使いにくかった。

で、なんやかんやでlynch.ライブ。
びっくりするくらい駅から遠かった箱で、ライブ終わって走って会場出てもタクシーがまったく走ってなくてひたすら夜の横浜を走ってました。
なんだか遠出したライブ後によく走ってる気がします。まぁそんなんでなんとかタクシー捕まえて、運転手さんに頑張ってもらって帰りの新幹線に間に合いました。
横アリからキャリーを走りながら引きずってライブより汗かいた(笑)いや私ライブ中は安全圏におったのでまったく汗かいてませんでしたが(笑)

久しぶりの関東2日間滞在は楽しかったです♪

無題 

October 26 [Sun], 2014, 1:35
一日目に行ってた友達が銀テープくれました。
丁寧に巻いてくれて。
友よ、ありがとう!(嬉泣)
ハロウィンのお菓子もくれました。

写ってないけどお菓子の詰め合わせの裏側には某バスケ漫画の紫の人と影の薄い主人公の缶バッジが入っとります。
私の好きなカプげっふんごっふん!!(咳)
…な、組み合わせで、わざわざ買って用意してくれたのかと感動したら自分がガチャして自分の好きなのが出るまでやった結果の物らしい(笑)
※つまりは別にいらんと(ギャハハ)

友よ、ありがとう。

右側のはわたくしのアクセサリーでがんす。
腕時計と指輪2つとブレスレット。
腕時計、リアルタッチな蝶のやつでお気に入りです。

原点回帰 

October 26 [Sun], 2014, 1:22
お晩です。
久しぶりの泊まりがけでのライブに来てまして、ホテルからです。
わたくしのばんぎゃるとしての原点、PIERROTのライブでたまアリに行って来ました。
仕事が休めずこ二日目のみ行きましたが、もう鳥肌たちっぱなし。

んらぁーらぁーらぁ、ららぁーらぁ〜言葉に〜できなーい♪

状態。
私、このバンドのファンで良かったと心底思えました。
いつも心に刺さる言葉を発するのはキリトさんで、今日もそうでした。
キリトさんの昔から変わらないぶれない強さを感じました。


ガゼットさんからお花きてた。


思えば、初めてたまアリ来たのもPIERROT、その後も数回行ったなぁ。
初めての時は赤いエナメルに白いケープのキリコスして(ギャハハ)
で、去年ガゼットさんで行った時はサイレントヒルみたいな天候で凄まじい強風に煽られてこけた(笑)



お晩です 

October 05 [Sun], 2014, 0:08
毎度、ご無沙汰しております。

近況↓
・数年ぶりにパーマしてみたり。なんとか保ってます。
・朝ご飯のチーズトーストをかじったらやけどしたのか口の中の皮がめくれました。2日連続。
・LINEデビューしました。スマホに変えてからずっとしろしろと言われ続け、拒み続けていたもののメールの受信があまりにおかしいので仕方なく。よく分からんので焼き肉屋で友達にスマホ渡して設定とか色々やってもらいました。ほとんどしないので今でもよく分からん。


我ながらなんともお粗末な…

久しぶりに書きたい意欲が沸いてるのですが、時間が足りない!
文章も絵も書きたいし、うおーっ。
ヤンデレ書きてーですだ。



ご無沙汰しております 

August 28 [Thu], 2014, 21:11
お晩です。
気付けば2ヶ月もほったらかし。更新も完全にストップ中。ホ、ホゲェェエエエ……

あ、もう1ヶ月以上も前の話になりますがガゼットZepp Namba行ってきました。
真夏の箱でのぶつかり稽古にびびってましたがなんのなんの。
ほとんど身動きとれないくらいみっちり空間でした(笑)
後ろの方の上手の端っこの柵にいましたが、まぁメンバーほぼ誰もまともに見れなかったっす(笑)
思いっきり背伸びしてちらっと麗さん見れたくらいです。
そしてこのライブしか行けなかった自分。
もう年内はガゼット見れないっす、あーあ。


そんな事もあってかちょいと2次元に入り浸ってたり(ぶっ)
先日はインテでまたしても薄い本買い漁ってました。
狩猟後に行ったお茶屋さんのお茶とかき氷がえらいおいしかった…





京都は和束のお茶っ葉で、最後にこのお茶っ葉をおひたしにしてくれました。



…あぁ、全然ライブ、行けてない……

無題 

June 16 [Mon], 2014, 20:29
お晩です。
この暑い中、職場がなかなか冷房つけてくれなくて腹の中で文句垂れてる今日この頃。

サイトの方ですが、今月中にある程度ひと段落して来月には更新できるかと思ったんですがその計画が頓挫しそうです。
うおぉぉおううおぉうぅ。
もはや最後に更新したのが何だったかさえ覚えてない(本当に)
なんか…本当にすみません。
麗さんの長編はちゃんと完結させる意思はありますので!
そもそもスマホ修理に出したせいでストックしてたのがほぼ消えたーギャー。


話は変わりますが、最近『シドニアの騎士』はまって読んでます。
アニメから入ったくちですが先月末にあったテレビ放送の振り返り上映、仕事帰りに思い立って観て来ました。
個人的にオープニングの歌がいいなと思うとはまります。
なのでangelaのシドニアもよく聴いてます。
軍歌っぽいとこがもう…別に戦争を賛美するとかではないです。

無題 

May 26 [Mon], 2014, 22:44
最近ようやく自分なりのオムライス成型術が分かってきました。



ケチャップ飯にタバスコをやや入れ過ぎた感が否めない。けどよし。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるひ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はるひ
» お晩です (2014年10月24日)
アイコン画像
» お晩です (2014年10月24日)
アイコン画像はるひ
» お晩です (2014年10月21日)
アイコン画像
» お晩です (2014年10月17日)
アイコン画像はるひ
» お晩です (2014年10月16日)
アイコン画像
» お晩です (2014年10月11日)
アイコン画像はるひ
» ご無沙汰しております (2014年04月05日)
アイコン画像
» ご無沙汰しております (2014年03月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる