ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ 

March 22 [Sat], 2008, 5:21
ってか今から寝るんだけどねw

どうも!バニ子@意外に続く休肝日です

最近狩りやってます・・・

Lvは・・・キカナイデww

BDでてもまだまだ使えないw

しばらくはプリ参戦も考えてますw

まぁ狩りしないと戦力にならないからね♪

ぼちぼちがんばっていこうかなと思います。

ギルメンも増えたしマスマス空気な存在に・・・(ぁ

さて、今日はネタの宝庫でしたわwww

とりあえずSSがんばってとったんだけど・・・

全部微妙にずれてた!!((((( ∇|||)ガーン…

なのでSSがございません><

風sはほっとしてるかもしれないけど

またとってやるんだからね!w

日々修行でございますわw

さて・・・おまけw

甘いもの好きなアクティブメンに送ります

春ですか? 

March 14 [Fri], 2008, 18:37
春っぽくなってきてるんでしょうかねぇ・・・

最近とても疲れてます・・・

そんでもって悩まされてます・・・

花粉症(´゚ω゚):;*.':;ハクショイー

仕事もつらいです・・・

助けてください・・・

ぁ、遅れました

幻影@禁酒中ですw

さてコルムのほうは・・・

○○はじめました! 

February 25 [Mon], 2008, 20:25
なんかね・・・

プリで狩りする気おきなくなっちゃったから・・・

FTはじめちゃいました♪w

うん!すげー楽しいw

なにが楽しいって?

Lvがさくさく上がるところ♪(ノ´∀`*)

まぁ・・・今だけって分かってるけど・・・

装備も買っちゃったし

もぅやっちゃうしかないっしょーww

とりあえず目標は・・・

杏様!!

とりあえず飽きないようにがんばらなければ。。。

ε(*´・ω・)зヒマー 

February 08 [Fri], 2008, 1:48
うそです。。。

結構忙しいんです。。。

INできてないけど勘弁してね♪w

少し暇になってきたのでこんなんやってみました(*´ー`)y- ~~

ウォンデットメーカー

さてさて・・・どんなもんでしょw

どうも! 

January 31 [Thu], 2008, 19:47
記念すべき第2回更新!

どうも!やっぱり飲みます幻影です!w

酒は飲んでも飲まれるな!

はぃ!バッチリ飲まれてます!wwww

狩りは・・・・ぼちぼちです!

とりあえず近いうちの目標は120突入!

波がひどいと思うけど・・・・

適度にやっていこうかなと思いますbbb

コルムでの最近のニュースは・・・

アクティブ新ギルメン様が!!!(パチパチパチパチパチ

帝王2世になりそうな空気が・・・wwww

今のうちに媚うっとくか♪_|\○_ ハハー

とりあえず今回はこの辺で!!!

次のネタ大募集!!!!

作ってみた 

January 28 [Mon], 2008, 22:50
ノリだけで作ってみましたーw

ちょこちょこ更新しようかなと思うのでよろしくですー♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†幻影†
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ギルド→ζ.Active
職業 →プリースト
レベル→115
趣味 →誤爆
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像じょか
» ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ (2008年05月16日)
アイコン画像となりの
» ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ (2008年04月01日)
アイコン画像テの人
» ε(*´・ω・)зヒマー (2008年03月31日)
アイコン画像ぴん
» ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ (2008年03月25日)
アイコン画像
» ○○はじめました! (2008年03月14日)
アイコン画像ぴん
» ε(*´・ω・)зヒマー (2008年02月09日)
アイコン画像よしや
» どうも! (2008年02月02日)
アイコン画像
» 作ってみた (2008年01月31日)
アイコン画像すりぴん
» 作ってみた (2008年01月30日)
アイコン画像テスタ
» 作ってみた (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる