輝ける・・・ 

2005年10月29日(土) 19時36分
第二回目の方は、・・嫌いな方ではないんスけど・・・・
まぁ・・一寸・・癇に障るといいまスか・・・
そういうとこがありますので・・
一応・・かいておこうかなぁーと・・・・・・
では、
人間観察
始めまshow
あぁ・・この文字・・ウザイ
二人目の方は・・
友達!
この人はですねぇー・・・
一寸・・嫌なところがあるんですよね・・・
ご飯とか・・お菓子を食べるときに・・・
口を閉じないんですよね
それが、嫌で嫌で!!
だって・・クチャクチャいうじゃないですか・・・・
若しかして・・タダの愚痴??
で・・この子・・椅子に座るとき・・・・
足を・・・女の子座りにするんです・・・・
椅子に座るのにですよ!!
それに・・・よくみてないから・・わかんないヤ
これもう・・人間観察じゃないや・・・・・・・・
タダの愚痴だ・・・・・
では、今日はここら辺にしとこ・・・

開通 

2005年10月28日(金) 15時13分
開通みたいな・・・
一人で、盛り上がってるみたいで・・淋しい
然も、自分で痛い所ついてるしね・・・
あぁ・・今日でテストは、終わったんやけど・・・・
何か・・沈むわぁ〜〜〜〜〜
何でやろ・・・・・・・
欲しいなぁ
新しいの・・・DELLのが欲しいなぁ
あぁ・・当初の目的とは・・全然違うげ・・
では、始めまshow
人間観察
先ず、輝ける・・・一人目の方は・・・
学校の先生
これは、友達に聞いて・・判明(?)したんですがぁ・・・
この先生は、男子体育の先生なんですけど・・・
この先生・・怒ると・・指を鳴らすというか・・表現しずらい・・んですよ
有得ないほどに・・・・
何て言うんですかね・・・・・・・
指を鳴らす時の指の形って、分りますか?(誰に、聞いてんだろう・・虚しい
えっと・・・う〜ん・・・。
指を・・変な風に・・・鳴らしてるんスよね・・・・・
説明は、これが精一杯でして・・・・・・・・
分り難い方がいらっしゃいましたら・・・
申し訳御座いません
自爆致します
あぁ・・今日はココラ辺にしとこーっと・・
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる