会費ってなんです…? 

2012年10月26日(金) 14時55分
お久しぶりです。
あいも変わらず黒バスとジャニっ子に振り回される日々でございます。

8月以降何してたか…?
コスプレしてイベント行って本作って買ってとオタク満喫してました。
帝光ジャージをそろえたので、キセキで海岸を走ってきました。
アホです。とりあえずラジオ体操スタートからの柔軟からの海岸。
砂浜に貝殻でハートと名前が描かれていたのですが、名前が読めないのをいいことに
キセキ一致団結してハートをブロークンにしました。高速。
そしてその中でアホな写真を撮る、と。
楽しかった。
そのうちカイブにフォトストアップします。
あと、帝光制服でレジャランも行きました。学校帰りに遊ぶ体で。
なんというか、かっこつけ写真的なものが一枚もなくてですね?
アップするのに困ります(笑)

本は、スパコミあわせで黄黒の人外パラレル小説を出しました。
現在とらさんで通販してますのでよかったらー!
「香月」 P.60、¥600。
詰め込みましたが詰め込みすぎて駆け足になってしまったのが悔やまれます。
獣耳は非常に楽しいですね!


あ、このカテゴリ一応嵐にしたんだった。
ぽっぷこーんツアーは外れました。
おそらく、FCに入ってから初、一度も参加できないツアーとなります。
CDも初回予約できなかったしなー。
いろいろがっかり。なんのためのFCだよおおおお!と。
切ねえ。
まぁしかしもうそこまでショックは感じないのも事実…。

昨日の嵐ちゃんはおもしろかったですねー!
シェアハウス。人の部屋に入る智さん。
寂しがり屋すぎる(笑)
どうせなら相葉ちゃんの部屋に入ってほしかったんですけど。
昔の私ならJOやらSOやらで浮かれたんでしょうが、今見るとOJもしくはOS、ONですね、こりゃ。

おかえりーーー!!!! 

2012年08月15日(水) 11時47分
昨日は美しい恋にするよ!!な彼らを見てきましたー!

FC外れていろいろ探してたけどチケットなくて、藁にもすがる思いでモアチャンス登録したら当たったので無事見ることができました!
正直あの規模で外れると思っていなかったので、驚く反面、嬉しかったなぁ。
だってそれだけまだファンがいるんだものね。
地方は蓋を開けてみないとまだわからないけれど、それでもきっと埋まるんだろうな。嬉しいね!
私は新潟の追加公演分を探さなきゃー!

ギリギリまで雨予報だったのも奇跡的に晴れて、ほんと増田くん晴れ男過ぎてびっくりするね?
私も大概晴れ女だけど。

新生NEWSちゃんのスタート公演を見られて、ほんとにほんとによかったです。

おめでとうNEWS。
続けてくれてありがとうNEWS。

当然のように涙、涙のコンサートでしたね。
内容は覚書程度に追加へ。ネタバレだしね。

しかし秩父宮ラグビー場、誘導は非常にへたくそでした。
入り口が狭すぎる!道路も狭いから人で溢れてるの。
中は見やすくてよかったですけど。音響はイマイチ。ちょっと、ヘンだった。
隣のビルから見てる人たちがいて羨ましかった(笑)

帝光あわせー! 

2012年08月12日(日) 23時54分
念願の!!!!

帝光合せをしてきました!!

ものっそい楽しかったですー!いいね学生!
みんなでわきゃわきゃできて、ひたすらシャッター切っていたい気分でしたよ。

しかし衣装作り終わらなくて(苦笑)かろうじて外見は大丈夫なんだけど、ヅラが残念な感じでした…。
すでにリベンジしたい。

場所は池袋の小学校で、教室と屋上と体育館が使えて。
参加者の半数以上黒バスで、オンリーか?ってくらい黒バスでしたね!

うちのメンバーさんたち、おっきい子たちの平均身長が靴入れると182cmで(笑)
頭一つ分大きい集合となりました。イージス☆

とりあえず、小説の表紙は撮りたいねってことで、小道具も用意。
アイスがね、食べかけの状態で作ってくれたんだよすごいよ!
箱もゴリゴリ君になってるし!
もー、なんなのそのクオリティwww

撮影の結果、小説の表紙はみどりんが一番大変、ということがわかりました(笑)
めっちゃ笑ったー!

2巻から撮ったんだけど、屋上暑くってね…。
そんな中、みどりんはのけぞって腹筋酷使するし、黄瀬はつんのめってるしで大変。
でもかなりいいの撮れました!

1巻のきゅってなってるプリクラは、これもまたみどりんが四方を固められてて動けなくってね…(笑)
「緑間君眼鏡光ってます!」
「む!みんな全体的に動くのだよ!!」←一人だけ動くことはできない
こんなことの繰り返し。
黒子の真後ろにみどりんの顔がある(半分埋まってる?)ので、髪が当たってくすぐったいとか。
「黒子くんもっと顔あげてー」
緑「ぶっ!!髪が鼻に…!!」
ほんと、功労賞ものです。
後ろ姿の赤司君ちょっとさみしかったけど、微妙にこっち向いてるのとか混ざってて笑えた☆

そして3巻は半袖なんだけど、やりたくって長袖まくってやってきた!
体育館にごろごろして、上から見てもらって。
ぐでーーんってなってるむっくんの下敷きになる緑&黄…。ぐほっ!!って最初変なうめき声が…(笑)
台とか使って、むっくんの背中に頑張って貰って(痛かったでしょう…)こちらも可愛いの撮れたよ!
若干でかいのがゴロゴロしていたせいか、一人起きてる桃ちゃん(他は寝っころがってる)が、「まわりの視線が…」と呟いてました。すみません邪魔でしたかね…(笑)
編集したらカイブとキュアにUPするー☆

わいわいしてる写真とか、あんまり笑っちゃダメだと思ってるのに、私が笑いすぎて使えない写真ばっかw
あんまり無表情でもアレだし、黒子ってムズカシイデスネ。
そもそも黒子のメイクも迷子。あの目が…。
もう直したいところだらけ。

私、黄黒が好きなんですけどコスしてるとつい青峰とかみどりんとかに寄っていっちゃうしね(笑)
おもわずカメラ構えてて「黒子?!黒子入って?!」とかね?
いやでもキセキの5人だけで充分でしたの。幸せー。

またね、同じ面子で合宿予定も立ったので、わいわいしてきます!
今度はユニか…この太い腕と足を…どうにか…。

おまけ。
アフターのファミレスで、私の料理だけ忘れ去られるっていう事態発生。
まさかのミスディレ発動に衝撃でした…。

真夏の祭典 

2012年08月11日(土) 23時40分
久しぶりに、夏の海辺に参加してきました。
なんだかんだと行かなかったり、行くときは友人の手伝いでサークルだったりしたので、一般で並ぶのはものすごく久しぶり。
しかもコス衣装も持って行ったから、覚悟はしてたけどしんどかった…。

とりあえず目当ての黒バスサークルさんだけ買って…なんて思ってたら、黒バススペース戦場で、早々に離脱しました。というか不戦敗の勢い。凄いね?夏コミ舐めてた。
もちろん他のジャンルで黒バス本を出されてる方とかもいらしたんですが、そういうところも早々に完売してました。
おそるべし黒バス。

お友達の見たかったリボーンスペースによってから着替えに。
更衣室もそこそこ並んでいて、ちょっと時間かかりましたね。
でもたいしたことなかったなー。
今回はマギのヤムとピスティで。
海ちゃんはやっぱりピスティお似合いでした☆うふふふ!
着替えてたら後ろの方々のマギで、うきうきしちゃいましたよ。冬よりもたくさんいた気がする!!
西の広場で待ち合わせして、向かったらまーすごい人混みで…そんな中でもちゃんと見つけたし!
スタッフさんに上の広場に案内されて、そこでマギがたくさん集まってわいわい写真撮ることができました!
あまりの暑さに化粧が酷いことになっていたのでほんと記念写真程度ですけど…。
でもマギいいね、楽しいね!!
友人にも見つけてもたらって、短時間だけど充実。
会えなかった方々ももちろんいて、残念だけど、まぁコミケじゃしょうがねえっス…。
黒バスコスもたくさん見かけて、ほんっとにほんっとに羨ましくて(笑)
ずっといいなあいいなあ!!って言ってました(笑)

海ちゃんピスティがつるぺた〜ってアラジンにやられてる写真が私の手元にないぜ。
ち。
どこかでちゃんと撮影したいね!

暑さと荷物の重さに参ってしまったので早々に退散。
更衣室も空いてて、電車も空いてて余裕で帰ってきました。
しかし戦利品3冊って涙出そう。ものすごく買う気で行ったのに(笑)
やっぱりもっと早く行ってならばないといけないのかしら…?いやん。

そんな夏祭りでした!

雨降らなくてよかったね☆
東京湾花火大会もやってたしね。
おうちからすごい音が聞こえるから見えないかと思ったんだけど、ちょうどマンションに隠れてました。残念!

行かれたみなさまお疲れ様でしたー!

一日遅れの 

2012年06月19日(火) 23時12分
黄瀬キュン誕生日おめでとう。

っていうフォトストをカイブにアップしましたー。
黄黒!微腐ですが、大丈夫なんだろうか。まあいいや。

黒子のヅラが見れば見るほど気に入らないので、新しいのをポチりました。
ついでに赤司君用のヅラも。…いつやるんだろう(笑)
夏はどうにもこうにも暑いので、涼しくなったら帝光やりたいなあ。

あ、アニメで帝光制服がでましたね!!
ワッペンの模様がちょっとだけ映ったので作れそうね?

秀徳戦はミドリンが美人なのと、高尾が可愛くってたまりません。
高尾は真ちゃん大好きだよね!
キセキの世代と比較されてきたんだろうなあ。どう思っていたのかな。同じ学校に緑間がいて、一年レギュラーってことはきっと高尾もスカウトされてきたんだよね。
目の当たりにして、こんな変人で、最初どうだったのかな〜。
でも高尾のことだから一方的に絡んでったんだろうなー。
黒子にあんなに敵対心なのも、天才じゃないのにミドリンが認める相手だからだよね。
うふふ、高尾かわいいなー。
そしてアニメの黒子は火神にガシっとされてるとことかいちいち可愛くて、火黒だって良いってことわかってんだようわああん!!って気持ちになりました。
でも火神くんはドノーマルだと思ってるワタシ。
緑黒はあの回想コンビニが萌え。身長差萌え。
貼ってあるポスターとか二人で見てたんでしょ。
超得意げなミドリンに「子供ですか」とかあんだけ見上げながら悪態ついちゃう黒子がめっさ男前。強い。

黒子は芯があってわが道歩くタイプだと思ってるので、2次で女々しいのとか見るととっても違和感なんですよねー。
あんな子、まわりに流されないよ。流されるときは決意を持ってそうしてあげてるか、どうでもいいことなんだよ。

そんな妄想しながら、原稿にかかりまーす。

籠の鳥 

2012年06月18日(月) 23時36分
歌を忘れたカナリアは。

「灰色のカナリア」観てきました。
感謝してもしきれないー!

内容としては、ものすごく辛口でいえば、ストーリーに物珍しさはまったくないです。
この舞台はただひたすら

増田くんの美声をアカペラで堪能する

のが目的かと。
期待していたベッドシーンも生着替えもイマイチだしなー。
生足は拝めました。なむなむ。
あのパンツはヴィヴィアンですの??
タンクトップ着用も若干残念でしたのことよ。脱げよーーーー(ダメなオトナ)

おどおどした役が似合うのは知ってるんだよそろそろ別路線でお願いしたい。
あんなに動けるコなのにこんなに動きの少ない舞台じゃもったいない。

歌はよかった。
心臓にクるなぁ、それだけで泣けるよこんちくしょう、という増田FANのフィルターです。
あの曲出してくれたらいいのに。

なんせ奥菜ちゃんが発音悪くってなー。
かわいいんだけどなー。
あと、脇役さんが「実は…」って内容しゃべってつじつま合わせて終わる感が、なんかちょっとね。
山が山として見れないくらいあっさりだしなー。
演出頑張っていただきたかったかな。

増田くんに関して言えば痩せてたしギターも(ものすごく簡易なフレーズでも)弾いてたしお歌は文句なしだったのでよかったよかった。ちょっと噛んじゃってたけどご愛嬌(甘い)。

で、ぜひミュージカルやりませんかね。


あ、黄瀬君ハッピーバースデー!!!
深夜撮影分は編集間に合わなかったから明日UPしますよー!

ワクワクしてきた! 

2012年06月17日(日) 23時12分
昨年に引き続き、ワクワク学校に入校してきました。一部です。

翔「去年卒業したのにまた来ちゃった人〜」
けっこういましたね!
そんなワクワク学校、今年もとてもかわいかったです。
それにしても今日は蒸し暑かった…!!!
滝汗かいてました。すみません…。

なんというか、全体的に親子連れが多かった。
翔「これ、もしうちの親が来ていたら、俺も親子連れになるの?」
ニノ「現地集合でね」
そんな会話がなされるほど。
私は友人と行きましたが。
ネタバレなので以下追記にて。


学校後、神楽坂でおいしいピザ食べて、アキバのだらけで薄い本漁って、そのままHUBで酒盛りというなんとも充実した一日になりました。
黒バス本探したけど収穫ナシです。さすがに今は無理かーと。
24日のCityは一般で買いにいこうかな。

HUBでオタクな会話を繰り広げましたがものっそい楽しかった。
えへへ。

マギってきました! 

2012年06月16日(土) 23時36分
雨だったので稲毛には行けず。

さすがに80%の雨予報は外れませんでしたね。
会場をプラザ平成に変更して、6人でマギ合わせをしてきました!

アラジン・アリババ・シン・ジャーファル・ジュダル・ヤムライハ。
すごく楽しかった♪
しかし私、耳のパーツを着替えた直後に壊しました…。
リベンジ希望。杖も作り直せなかったしね。
海ロケするときには完全装備で臨みたいと思います。

なんかすごい笑ったなー。
ツボった出来事がいくつかあったんだけど、過ぎると忘れてるねw
ジュダルちゃんがいろいろポーズを指定してくれたんだけど、「それは関節的にどうかな?」って角度だったり、アリババくんが暴走してたり、セクシーポーズやってとった写真が首から下だったり(顔いらないんだねwww)なんかいろいろ面白かったな。
マギは集まってわいわいするのがホントに楽しい!
またやりたいな〜(^^
シャル大募集ですよんvvv

あとは、もう私がひたすら黒バスハンターとなってました。
かあいいこがたくさんいたーー!!
沢山声かけた私頑張った!!!あきらかにみんな若くて、おねーさん若干犯罪臭。
ヤムさんのかっこで「ちょーーーっとお写真いいですかーー?!」って、ほんと犯罪臭www
ちゃんとごあいさつに行きます。うふふふふふ。

ねーむいーーーー 

2012年06月15日(金) 11時57分
夜中に撮影してました。

黄瀬誕に向けての写真の準備。
ケーキ買ってご飯作って、エンドカード衣装でお祝いしました。
夜22時からスタート…で、寝たのが4時過ぎ…

ねっむううううううう!!!

とりあえず、画像は18日に合わせてカイブのほうに日記かフォトストで上げます。
黒子のヅラになんか違うなんか違うとエンドレスだったので、買いなおそうかなあ。
あの、上の方つんつんしてるのがうまく作れなくてがっかり…。

誕生日と関係ないのも撮ったので、それは先にアップできるかな?

エンドカードの衣装だからあのポーズもやってみたんだけどね、あれ、肩と首がツるよ…?
どうにも不細工になってしまって自分にため息。

でも楽しかったー☆
深夜まで付き合ってくれたキユウくんに感謝!!
うちの黄瀬さんかっこ可愛いですヨ☆

シングル発表 

2012年06月13日(水) 18時45分
とうとう発表されましたね。

NEWSちゃんの、何度目かの新生NEWSちゃんのシングル。
なんかもうCDなんて出ないの当たり前になってしまったから待つのは苦ではないんだけども、やっぱり新作は嬉しいです。

アルバム発売日だしね!
こちらはソロ曲がひたすら楽しみで。
だって他は持っているものねぇ。
できればPV集が欲しいんですが、無理だろうな…。

なんだか記者会見、面白かったようで。さすが手越様。
誤解されそうですが、私はそうだよね!な気分です。
けして好き嫌いの話ではなく、単純に方向性の違いってヤツですよ。
協調性ないグループとかほんと無意味だから。

4人が残ったのは偶然かもしれないし必然かもしれない。
私はこの4人でとても嬉しいです。

ますだくんが幸せに楽しく活動できるならなんでもいいんだ!
夏にはツアーもあるそうなので、お金握りしめて待ってます。


…隣のにーさんがジャンプ読んでて気になる…。そんな私はコミック派。
しかもチラ見してたのに黒バス飛ばされたしww

2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こめんと★
アイコン画像魅弥
» 作戦会議 (2012年06月02日)
アイコン画像木苺
» 作戦会議 (2012年05月30日)
アイコン画像みや
» LIVEその2 (2010年09月26日)
アイコン画像山Р猫☆彡
» LIVEその2 (2010年09月22日)
アイコン画像104
» P様! (2009年12月09日)
アイコン画像みや
» P様! (2009年12月08日)
アイコン画像104
» P様! (2009年12月03日)
アイコン画像みや
» 再び! (2008年08月26日)
アイコン画像キユ
» 再び! (2008年08月24日)
アイコン画像みや
» 捕まえてごらん (2008年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horoneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる