んーっと 

2005年08月29日(月) 19時07分
なんかTWでクラメンに更新しよー(゚o゚ )といわれたので更新
んじゃー日記の内容はっとー

あいうえお
糸冬

今日はリアル 

2005年08月26日(金) 18時54分
えーっと今日は暇だったので自分の小学生の頃のアルバムがたまたまあったので見てみました。


うはwwwワロスwwww

ハッ!?俺とした事がVIP用語を(´д`;)

別クラスの作文の字がとってもわr

ぬぉっっと!あぶないあぶない!

そして姉の部屋であさってた所、なんか恋文みたいなのとか高校生のアルバム発見(`・ω・´)

・・・・・・・・

ワロスwww

ごめん今日だけ許して( ノ∀`*)(ぁ

だって、だってー!おもしろいんだよー!
みなさんもアルバムとかみてみよう!笑えるよー!

最後に一言

ワロs
( ゚ω゚)=○)`A゚)

コメント返信 

2005年08月25日(木) 9時17分
ネタがないのでコメント返信の為だけに投稿

れっち>

いいんです
べにとかよばれてますがどっちでもおーけー

圧倒的!!! 

2005年08月20日(土) 21時16分
はいどぅも

今日はですねぇ

俺が所属さしていただいてる圧倒的なギルドの

イベントがあったんですよー

とりあえずそんときのSS

これなんだとおもいます?


自己紹介中です

自己紹介で1時間かかりましたねー( ノ∀`)

俺もがんばってやったら中々うけてイイジャナ゚*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゚+.イ!!!

しかし終わって休憩の時に俺は落ちました( ノД`)

本当はもっとやりたかったなぁ・・・

今も続いてると思います。みなさんたのしんでくださいねー!

追伸
タロッツのお方で見ている人いましたら名前さらしちゃってごめんなさい( ノД`)シクシク
加工がめんどかったんです(死

( ノД`) 

2005年08月20日(土) 12時37分

( ノД`)シクシク
そりゃあ某なやdみたいに書いてませんよ!!!
ぷんすこヾ(`Д´*)ノ

^−^ 

2005年08月19日(金) 12時59分
続き
あのあとの事

実行されました( ノД`)
みんな生はさいてーだよ!おぼえとこー!
よいことお兄さんの約束だよ☆

^0^ 

2005年08月19日(金) 12時32分

おろかななま^^

更新さぼってました 

2005年08月09日(火) 13時04分
題名通りです

こんにちわげつりゅうです
えー最近ブログ更新めんどうになった書く事なかったんですよー


本当ですよ?
さぁとりあえずこれを

ペット!ついに誕生するんですよ!
どきどきしながまっててついに・・

ぉ?
おぉ?

キタバイキタバイー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタバイー!!
来ましたぱんだああああああああああああああ!!
満足です(*´ω`)
あ、そして染め色しました、こっちも満足満足
そして長々更新しなかった間に上がったレベル
22→39
ヽ(゚∀゚)ノ
これからもがんばりますよ(゚o゚ )
更新のほうもがんばる予定なので見るのやめないでくださいよー
げつりゅうの一生のお願い♪うふ★

(゚o゚ )

嘔吐者―人死者―人

あーほんと暇やね 

2005年08月05日(金) 16時30分
暇暇

それしか言う事がありません。

こんにちわ、げつりゅうです

今日は得にネタありません

とりあえず
32度の中3時間部活してましたね

死んだ死んだ

とりあえず1日の様子でもかいときますかね

AM;4;50 ヒグラシの騒音により起床
  ;5;00;ひたすらぱそこん
  ;7;00;飯とか色々

あーもうめんどくさくなってきましたね

ぽおおおおおおおおおおおおおお

それじゃあ今日はこのへんで!(ぇ

コメント返信っぽい

くみこ>

あーこれねw魔剣ミストラルブレードに操られてんだよ!
本当は親に兄弟全員捨てられて一人で兄弟育ててきたって言うとってもえらい人物なのだよ

あー暑い暑い暇暇 

2005年08月02日(火) 19時23分
今日は芸術にはしってみようとおもいます
まずはこれ

かっこいーねーヽ(゚∀゚)ノ
でも
ちょっといじったのがこれ

【笑】
いやぁはまるはまる
そしてさりげなく額に
 だと色々あるので
にしてみました
次は人にやるか^^


嘘です嘘です

今日はこのへんで!
l彡=3
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れっち
» んーっと (2005年09月15日)
アイコン画像れっち
» 今日はリアル (2005年08月26日)
アイコン画像れっち
» 圧倒的!!! (2005年08月24日)
アイコン画像おろかななま^^
» ^−^ (2005年08月19日)
アイコン画像おろかななま
» ^0^ (2005年08月19日)
アイコン画像組長
» 更新さぼってました (2005年08月09日)
アイコン画像クミコ
» あー暑い暑い暇暇 (2005年08月04日)
http://yaplog.jp/horokeu930/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horokeu930
読者になる
Yapme!一覧
読者になる