( ̄▽ ̄)

April 30 [Mon], 2012, 12:13
昨日は友達の家でずっと麻雀してた( ̄▽ ̄)

えっお前麻雀できたのか?
って思った人実はね…



少ししかできねーよ



はい要するにできないということで

牌を見間違えたりするし、どう上がったいいからわからないし大変だった(>_<)

今度は迷惑をかけないようにちゃんとルールを覚えていかなきゃって思った一日だった

あずにゃんぺろぺろ

April 28 [Sat], 2012, 21:52

あー

April 28 [Sat], 2012, 21:41

精度よかったのにミスっちゃった…

久しぶりだな!

April 28 [Sat], 2012, 19:31
昔の記事を読んで恥ずかしくなったみなとですwwww
ここ数年でケンからみなとに変わりましたよ

あの時は中1だった俺も高校3年生になりました
時が立つのって早いですねー

これからちょくちょく更新して行きたいなって思ってます
ではまた

いやぁ〜

March 19 [Wed], 2008, 17:40
いやぁ〜3ヶ月ぐらいブログ放りっぱなしだったな。

まあ、いいか。だれか見ているわけでもないし・・・・。

今日の、報告。

今日の五、六時間目に球技大会があって。。

雨だったから、ドッジボールをやったんだけど。

なんと6組(自分のクラス)優勝!

いろんな意味で、想定外・・・・・・。

でも、優勝するために体育の時間練習してきたんだからいいんだけど。

優勝したとき、みんなで騒いだな〜・・。

「やったー」とか「優勝したぞ」とかね。

これで、今までのクラスでとった表彰は一応全部3位以内に入っている。

スポサイのときにのときに、一年生員リレーで2位。そして全種目でも2位。

あの時は悔しかったな・。

で、合唱コンクールは3位・・。

これも悔しかった・・・。

そして今日の球技大会で1位。

これで1、2、3位ととっているわけ。

このクラスで、よかったと今すごく思っている。

でも、こんな良いクラスなのにこのクラスでいられるのもあと2日・・・・・。

すごくさみしい・・。

進級は、クラス替えもあるし色々不安があるし・・・。

でも、悔やまないようあと2日しっかりと1年6組のクラスを楽しもうと思っています!!

いやぁぁ

December 14 [Fri], 2007, 18:32
いやぁぁぁ。昨日買ってしまいしまいました。

ボンゴレリング!!

やっぱり、ボンゴレリングと言えば大空のリングですよね。

もし、欲しい人がいたら自分で調べてさい。

定価1890円。

一応、大空のリングの画像乗せておく・・・。

そういえば

November 26 [Mon], 2007, 18:08
この前、デュエルディスク買ったよ。

特典カード狙いで・・・・。

まあ、少しデュエルディスク欲しかったけど。。

でも、やっぱり特典カードの方が魅力的wwww

最初は、新パックを箱買いしようかと思ったけどwwwwwww

後悔してないけどね。。。

最近

November 24 [Sat], 2007, 22:31
最近はもうクリスマスツリー売ってる・・・・・・。

もうこんな時期か・・・・・・・・。

早いなあ・・・・・・・・・・・・。

クリスマス越したらすぐ二年生だよ・・・・・・・・。

でも、まだ考えるのは早いか。

まあ、クリスマス越してから考えようwww。

明後日は

November 20 [Tue], 2007, 20:09
明後日は、チャレンジウォーキングだぁぁぁぁぁぁ!!!

約32km歩かなきゃいけないという、試練・・・・・。

ある意味では、楽しみだけど・・・・。

32km歩けるかという心配がある。

もう1つ、チェックポイントを時間内に通れるかという心配・・・・・・・。

まあ、どうにもこうにも、がんばっていきまっしょ!!

朝から

November 17 [Sat], 2007, 14:55
今日は、朝からパソコンやってるよぉぉぉぉぉ。

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAすごいだろうぉぉぉぉ。そうだろうぉぉぉぉ(何が?

朝からパソコンやっているわけだから、まだゲームやってないwww

今からやろうかな・・・・・。

そういえば昨日、ちびボイス仮面ライダー電王買ったよぉぉぉぉぉぉ。

それもバラじゃなくて・・・・なんと・・・・・・大人買いなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。




キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

いきなり全部そろったよぉぉぉぉぉ。

それにきれいに全種類ダブってる。

うれしいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

まあ、自分が買ったわけじゃないけど・・・・・・・。

でも全部そろってよかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。










なんか今日やたらに小さいおがあるなぁぁぁぁ・・・・・・・・。


2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなと
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-キングダムハーツ
    ・マンガ-ジャンプなど
    ・スポーツ-ゴルフ
読者になる
最新コメント
アイコン画像ゆきりん
» ( ̄▽ ̄) (2012年04月30日)
アイコン画像みなと
» 久しぶりだな! (2012年04月28日)
アイコン画像ゆきりん
» 久しぶりだな! (2012年04月28日)
アイコン画像佳奈美
» いやぁぁ (2008年02月20日)
アイコン画像斗亜
» 書くこと (2007年10月08日)
アイコン画像春狐
» 書くこと (2007年08月10日)
アイコン画像
» はやく (2007年07月18日)
アイコン画像ケン
» はやく (2007年07月07日)
アイコン画像春狐
» はやく (2007年07月07日)
アイコン画像
» はやく (2007年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R