どうして。 

November 30 [Tue], 2004, 15:18
私にもそのうち彼ができた。

同じサイトで初めて参加したオフに来ていた人だ。

そのことも彼女にもちろん話した。
特に喜んでくれるでもなく
いいんじゃない?アイツ彼女確かいないし
とあっさりした特にどーでもヨイとゆーよーな返事。


今思うとその彼がどうとかそういったワケではなく。

今まで自分には彼氏がいて、
私には彼氏がいない。


そういった自分の方が私より上の立場にいる事で優越感に浸れていたのに同じ彼氏持ちになった事に対してつまらない思いがしていたのでは無いかと。


付き合い始めて私は彼と休みのたびに色々なところへ行った。
どこへも行かない時はどちらかの部屋で映画を見たりして過ごした。

週末・平日時間が合えばいつも会ってデートを重ねていた私達が相当気に入らなかったのだろうけど、
ギリギリまで口には出さないでいたらしい。


けど。

少し遅く取った夏休み。
初めての二人での旅行に行く事が決まり、
その旅行の予約をオフ会の時に入れていたのを見られた。


そして彼女から出た言葉が

私らよか後に付き合いだしたクセに私らより先に旅行とか行ってんじゃねーよ


だった。


冗談で言われてるんだろうと
笑って聞き流していたけど、

他の人とかにも何度もそれを言っていた。


・・・どうして????
なんでそんな言葉が出てくるの??

すごいくだらないよ。



仲良し? 

November 30 [Tue], 2004, 14:52
メール交換したり、
一応秘密にしていて一部の人にしか話していないというサイト内で知り合った彼との事を教えてくれたり、
会社帰りに飲みに行ったり、

結構仲良しな友達になって行った。

彼女もサイト内やオフで
私達二人は一番の仲良しなの
という感じの事をみんなに言ってたりしたので
周りの人達もコンビ≠ンたいな目で見ていたと思う。


最初のうちはなんでもはっきりと口に出し、
引っ張っていってくれるような行動を頼もしく思ってた。


だけど。

それが私の思い違いだった事に段々と気づいていった。

出会い。 

November 30 [Tue], 2004, 11:13
付き合っていた彼と別れ、やっと気持ちの整理がつき始め、
色んな人と話をしたくなった。

で。
女性が管理人をしているオフ会メインのサイトがあった。

ROMって見ていたら楽しそうだったので思い切って入室。
すぐにみんなとも打ち解けた。

10日後の私の誕生日。
ちょうどオフをやると言うので参加する事にした。

・・・そこの常連の一人が彼女だった。

最初は私に色々な部分で似ていると思った。

人見知り激しい私に話しかけてきてくれた。

良いお友達になれるかもと思った。

でも。


私の間違いだったみたい。

始めてみた。 

November 30 [Tue], 2004, 11:07
ここを彼女が見つけるのはいつかな。

いや、見つけないかもしれない。

けど、

つらつらとこぼしてみよーかと。

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horohoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる