健康?

ハロハロ〜


皆さん脳内メーカーは知ってるよね

最近友達に体内メーカーというのを教えてもらいました
脳内メーカーの初期の頃も繋がりにくかったけど、やはりこっちも繋がりにくい・・・。

しかし今日の夕方、何気なくやってみたらすんなり繋がってくれました
ドキドキしながらやってみると・・・



・・・・

・・・・え〜健康という事でよいのでしょうか
『毛』と『黄』の意味がわかりません。

分かる方教えてくださいませ〜
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存
2007.09.24 [月]
てぃんしゃ
うわぁあ、なぜかこの日のブログだけ返信が少ないですね。
やはりコメントしずらいというか・・・・

大腸に毛がたまっているところが猫っぽいです。

2007.09.24 [月]
KOU
なんでしょうね?
でも快って・・・・あそびすぎ〜
2007.09.23 [日]
サユコ
祐基くんハロハロ〜♪

今更つっこみにきました。
体内メーカー知らなかったです!
毛と黄、気になりますね…。
悪くはなさそうだけどね☆笑
私なんか「紫」と「血」が表示されたんですよ!
意味は謎だけど良くなさそうでこわい…

△△メーカーっていっぱいでてるけど
やってみると結構面白いですよね!
ではまた☆
2007.09.23 [日]
和葉
祐基さん、こんばんは。

脳内メーカーは知ってましたが、体内メーカーは知らなかった。私の脳内メーカーは8割『悩』・1割『忘』・1割『欲』でした。結構当たってる。
体内メーカーやってみよーと。

2007.09.22 [土]
ぎんた
ハロハロですぅ☆

脳内メーカーは、「金」の文字一色だったワタシ。

体内メーカー・・・知らなかったんで早速やってみました☆
胃に「毛」と「病」の文字・・・ど・・・どうすれば??(笑)
とりあえず、病院?(爆)

名字と名前の間に半角スペース入れてみたら
胃が「黄」でした。

どっちにしても「胃」にしか文字が出なかった。

祐基くんの「健」の文字がうらやましいわ(笑)
2007.09.22 [土]
みさ
ハロハロです
体内メーカー初めて知りました早速やってみます!!!!
『さくら署の女たち』ついさっき最終回見ましたとってもよかったですッッ感動しちゃって…

まだまだ暑いですが…体に気をつけてくださいねッッ
2007.09.22 [土]
りえちん
     ハロハロ〜♪祐基くん

 心臓に毛が生えるってのは分かりますけど大腸は・・・(笑)ちなみに私は心臓が 辛で胃からは血が出ていました 即!入院ですね(笑笑笑)   
2007.09.22 [土]
ホロぼん
ははは(^口^)ワタシ心臓が『老』で胃が『毛』でした〜
完璧不健康です(笑)
2007.09.22 [土]
クロ
ハロハロ〜♪
体内メーカー初めて知りました★今度やってみよ〜。

体で黄って聞くと…脂肪が黄色ってことを思い出します。
でも胃だからなぁ〜何でしょうね!?
警告色じゃないことを祈ります>_<
2007.09.22 [土]
コグレ★
こんにちわ♪ハロハロです☆
体内メーカーなんてのもあるのですね〜♪
脳内メーカー関係で、学校やヒーロー物もあるらしいですよ☆『佐藤祐基高校』の校歌や偏差値。『佐藤祐基レンジャー』の決めゼリフや必殺技★いったい、どんなのかなぁ?(≧∇≦)b★
2007.09.22 [土]
じゃじゃ
ハロハロ〜
祐基くん健康そうで

皆さんハマってますね〜
上司が社員調べて遊んでるので『へ〜そうですか』っと少し・・イヤ!かなりシラケています。
前世脳内では『戦』ばかりの中にたった一つ『逃』があるそうで・・
戦士だったのか?私・・・・四面楚歌状況が浮かんで泣けそうでしたよ。
隣の市に大きな古い農家があって、そこの間取りや廊下で遊んだ事が浮かぶんです〜初めてその家の前を通った時『私の家だ』っと思いました、知らない家なのに。前世の記憶なのか??
全然戦士じゃなさそう(笑い)

2007.09.22 [土]
h.t
黄色の胃の補足です。
胃の障害、消化不良、便秘、肝臓障害、糖尿病、湿疹、皮膚病,神経衰弱等らしいです。
連投大変失礼しました!ごめんなさい。
2007.09.22 [土]
四ツ葉
ハロハロ〜♪

体内メーカーなんて出来てたんですねー
ぱっと見健康そうですが、やっぱり『毛』と『黄』は意味わかんないですね(笑)
黄…黄ばんで、る?
早速私もやってみたんですが、かーなーり不健康な感じでした…
佐藤くんの結果が羨ましいなぁ〜
2007.09.22 [土]
h.t
ゆうきさん、おはようございます〜。

医学生の私が思うには、、
腸にはたくさんの「せん毛」って呼ばれる突起があって
そこから栄養などを吸収してるんだ。
毛だからけのゆうきさんの腸は超健康!ってことじゃないかな。

黄色の胃は東洋医学では、消化不良などを表すみたい。
お酒好きのゆうきさんは胃に注意ってことかも^^
医学的見地からの見解でしたっ。生意気でごみんね。
2007.09.22 [土]
山健
今度、中免を取るんですが、おススメのバイクはなんですか。
2007.09.22 [土]
ま〜にゃ
祐基くん ハロハロ〜

これは初見です。
私もやってみたいけど思わぬ病が見つかるといけないので・・・
って見つかるわけないですね

大腸の毛のオンパレードは何なんでしょうね。
想像すると気持ち悪くなりました(ごめんなさい

胃袋の黄色はやっぱり警告マークですかね〜?
外食ばっかじゃなくて家で自炊しなさいって事なのか・・・
2007.09.22 [土]
麻由
スペースありとなしでも違うんやよ☆

知ってたらごめんなさいm(__)m

私は欲の中に遊ぶがいっぱいでした…f^_^;

そんなに遊びたいのかよ!?って自分でも驚いて突っ込んぢゃいました…(-.-;)
2007.09.22 [土]
ゆーぴー

さっきもコメしたけど、

もう1つ!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
自分の成分分析もありやした


祐基クンの73%は・・・・砂糖でできてるそうな(笑)


見た瞬間、爆笑してしまいました^^


祐基クン、免許取得おめでとう


ホロホロ組に黙っていたなんて、

おぬし、相当の悪よのぉぉぉ

わたしはもう運転歴8年です^^少々こすることもありますが・・

ではでは、今度こそ失礼します・・
2007.09.22 [土]
Rio
おはようございます♪
昨夜は体調悪くて早々に寝てしまいました…(>_<)

脳内メーカーはやったことありますが(笑)
体内メーカーもあるんですね〜!
確かに…。
『黄』と『毛』の意味がわからないですね…。

た…たぶん、健康体なんですよ!!(笑)

今日も一日、祐基くんにとってHappyな一日でありますようにb
2007.09.22 [土]
ゆーぴー


ハロハロ


やはり『脳内メーカー』知ってたんですね


わたしも体内メーカーやったら『毛』が・・・・

毛がはえてんのか??


脳内メーカーも、苗字と名前の間に1マス間をあけると
また違った結果が見られますよ


あと、戦隊占いってものをやってみたら・・

私は『ちょびひげ戦隊スイミンジャー』でした(笑)

ちなみに、私がレッドでグリーン『田村正和』さんでした

祐基くんもぜひちなみに祐基くんの
結果は見ちゃいました
2007.09.22 [土]
+A
…健康なんじゃないでしょうか?

最近この手のサイト増えてますよね。

『ジョジョの奇妙な精神分析』と
『細か過ぎて伝わらない精神分析』だったかな


くだらな過ぎて笑えます。
2007.09.22 [土]
しいな
ハロハロ〜♪

おはようございます、祐基くん。
脳内も体内の他にも色々ありますよね。
(脳内も、横と正面とで結果違ったりするし)
前世脳内とか脳内相性とか、都市に高校etc.
軒並み試して結果に爆笑しつつ、友人と内容解説欲しいよコレ!ってやっぱり言ってました。
もっとも、製作側の意図は「感じるままに意味を解釈して楽しんで欲しい」ということらしいですが・・・。
それでも「どういう意味?」って思わずにはいられないっ
それが狙いなのかな(笑)

今日も暑そうです
というわけで、気合おくります〜!
2007.09.22 [土]
あや
祐基君ハロハロ〜

体内メーカーと言うのもあったのね!!私はつい3日前に脳内メーカーを初めてやったんですが…頭の中が全部『食』でした(^^;)

ホロホロ組にもお仲間がいらっしゃいました!
体内メーカーでは、やはり昔から弱い腸…特に大腸が『悪』になっておりやした(|| ゜Д゜)ストレス?? 『黄』と『毛』って(笑) なんだろう???
解説がほしいですよね。

あと戦隊メーカーはやりましたか?名前を入力すると名前のあとに『ジャー』が付いてキャラが調べられます(笑)なんとかレッド、なんとかイエローとかね。佐藤 祐基で調べたらかなり笑えましたよ("⌒∇⌒")

気になったらやってみて下さいね♪

今日もお天気がいいみたいですね

免許取得でマイカーへの夢も広がりますね マイカー以外にも物欲がいっぱいで大変だと思いますが(笑)近いうち運転している姿披露して下さいね〜!
今日も暑いので気を付けて!
ではでは更新いつもありがとう

※ワイルドストロベリーちゃんは元気ですか〜?


2007.09.22 [土]
じゅんちゃん
祐基くん、ハローハロー

体内メーカー・・・やってみました
私も右のじん臓が「毛」だったの・・・
左のじん臓は「健」だったのに・・・
何なんでしょうね
ちなみに胃袋は「辛」でした・・・
暴飲暴食で辛いのか・・・。
慢性胃炎で辛いのか・・・。
肝臓・・・。
「若」と「純」でした
たしかに・・・ほとんどお酒飲まないけど・・・
おもしろ〜い・・・
意味の詳しい解説があったらいいのに・・・。

明日も元気にがんばって下さいね
今日もいっぱいパワーを送りま〜す

ではでは・・・
2007.09.22 [土]
と-わ
ハロハロ〜☆

へぇー(゜Σ゜)
体内なんて初めて見ました!あたしも今度やってみよーw
てか毛って(笑)
なんですかね?(笑)
もし意味がわかったら教えてください(^ω^)

であ!おやすみロケンw
2007.09.22 [土]
ブチョー
どーも!
すんなりと再挑戦成功しました。
結果は、・・・ねぇ。
2007.09.22 [土]
♪TOMA

ハロハロ〜

なんだかすごい 

祐基くん、お酒呑むのに肝臓は何も書いてな

いね

ワタシ、脳内・体内メーカー、どっちもした事な

い。

今度やってみよっと

2007.09.22 [土]
ブチョー
どーも!
体内メーカー知ってますよ〜。って言っても他のブログで紹介していたから知ってるわけなんですが・・・。
それで僕も何度かやってみたんだけどなかなか繋がらない!いまだに一度も繋がらないから早くやってみたい。時間とか関係あるのかな?とりあえず今から再挑戦です!
2007.09.22 [土]
chiemico
やってみる!!
2007.09.22 [土]
グレープモンスター
こんばんはお久しぶりの書き込みです
『黄』!?と、とりあえず黒じゃなくって良かったと・・・。(楽●郎)
『毛』(^^?)人間守らなくちゃいけない所に毛が生えるので、大腸を守っているんです!心臓に毛が生えているの大腸版な気もします〜〜☆
2007.09.22 [土]
古都
祐基くん☆こんばんは〜 昨日も暑かったね。祐基くんの体内は健ばかり…、どういう意味なんでしょうね!?毛…もっとわからないですね。私もやってみたいです(^O^) 変だらけだったらどうしよう((((>□<;))) ではまた明日(今日)〜おやすみ(-_-)zz
2007.09.22 [土]
むぅちょ
ハロハロ〜~
知らなかったからすぐやって変すぎて思わず貼っちゃったト

体内メーカーなんて本当に初めてて聞いた
祐基くんの「黄」が気になる」
2007.09.22 [土]
えみこ
ハロハロ〜

体内メーカー おもしろそう
やってみよう
そして 解説 わかる人 探してみよう

                        EMico~
2007.09.22 [土]
★エイミ★
祐基クン、こんばんは

体内メーカー知らなかった(゚ロ゚ノ)ノ
早速やってみました☆

結果は…祐基クン健康そうで何よりです
『毛』と『黄』は有害そうぢゃないから、きっと大丈夫だよ
私なんか…『悪』・『病』・『血』でした…
なんかとっても不健康だよね(爆)

…病院…行こうかな…(苦笑)

2007.09.22 [土]
(●´∀`)ノ、ゆう
体内メーカー!初めて知りました…時代遅れ???!!!!笑

私は…脳内メーカーでは…脳内全てが「謎」でした(ノ_・。)
私って……?苦笑"

2007.09.22 [土]
おりオン
こんばんは
体内メーカーというものがあったとはっ煤i☆Δ◎)!!!
知りませんでしたぁ〜。

どうやら『毛』や『黄』だけでなく、ほかにも意味の分からないのが沢山あるみたいですね。どういう意味なんでしょうかねぇ

でも『健』があるのは凄いですね
2007.09.22 [土]
裕美
WiiのCM見たよ〜
祐基くんカッコよかった~
2007.09.21 [金]
正紀
体内の方は知りませんでした(笑)
今度やってみよう♪

ちなみに私の脳内は家の回りに休だらけ(*_*)合ってる様なビミョーな感じだったので旧姓でやったら違う結果が…こちらもビミョーでしたがどうなんでしょうねf^_^;


でも、毛と黄って(?_?)
解明されたら教えて下され!
2007.09.21 [金]
コズ
祐基君ハロハロ〜
体内メーカー、こないだ旦那が教えてくれてやったよ
私の場合覚えてるかぎりでいうと胃は『疲』、腎臓『汚』、小腸『紫』だった汚って・・・。(T.T)紫って・・・。(−−;)
脳内メーカーに続きがっかりです
色でなにを表現してるんかね私も知りたいなぁ
私をがっかりさせたそのお馴染みの脳内メーカーは私の脳内『金』一色・・・。
まわりのみんな『愛』だの『悪』だの『遊』だの『食』だのいろいろあって私『妄』とか『食』とかあっちゃったりぃ〜な〜んて思って、祐基君同様ドキドキしながらやってみたら『金』のみ(=.=)//
ハハハ・・・嫌いにならないでくださいな。。。
こんなお金だけ考えてる女ですけどホロホロ組まぜてくださいな(笑)
2007.09.21 [金]
こやす
祐基くん、ハロハロ〜・ω・´o)ノ゙

体内メーカーまで出たんですね
祐基くん、大腸に毛だらけですね・・・
((´∀`*)
ちょっとウケたです

そして、あたしもやってみました
私は、大腸に菌がたくさんありました・・・
なんか汚い(´TTωTT`)ゔー  笑。
またおもしろいのあったら、教えてください★
では、おやすみなさぁい|・x・`)ノ|Ю | 

2007.09.21 [金]
あや
携帯で調べたい皆様!

携帯から体内メーカーを調べたい場合は…

http://seibun.nosv.org/tainaiへアクセスすると見れます!体内と脳内の他にTシャツメーカー?とか
あと戦隊ジャーと言う面白いのもあります!

戦隊ジャーは
http://maker.usoko.net/sentaiで調べられます。

『うそこメーカー』を検索すると、さらに、面白いものが…!!色んなのが調べられるのでホロホロ組の方試してみて下さい!笑えます(笑)


2007.09.21 [金]
庄原

こんばんは〜☆

体内メーカーなんてあるんですか!?
知らなかった…
脳内メーカーはやったことあったんですが、体内メーカーもおもしろいですね!

私もやってみたいと思います〜\(^0^)/
2007.09.21 [金]
はっぴーちゃん
ハロハロ〜 祐基君
わたいが、脳内メーカーをした時は・・・・
何と『食』ばっかりでした
友達に話したら「あんたらしいなぁ」と、言われました。
その後は、大爆笑されました
今度は、体内メーカーに挑戦します
ではでは、また明日。お休みなさ〜い
2007.09.21 [金]
あかね
ハロハロ〜☆+゚

体内メーカーなんてあるんですね!?(゚□゚)驚
はじめて知りましたあ♪
にしても祐基くんが健康でなにより(・∀-)bわら

うちもやってみよ〜っとv
2007.09.21 [金]
サチコ
ハロハロ〜♪

祐基くん、こんばんは。

体内メーカーまであるんですね(゚Д゚ ノ)ノ
私も早速やってみましたが、黒やら生やら紫が。。
とっても謎です

陽子さんもおっしゃってますが、
体内メーカーの下にあった腸内メーカーも面白かったので、ぜひ
ではでは、おやすみなさい(-vゞ○)
2007.09.21 [金]
ヨッシー
ハロハロ〜♪

脳内メーカーしか知らなかったです。
さっそくつないでみます!

心臓に毛が生えてなくてよかったね
胃が黄ってなんだろう?
黄色信号注意?

2007.09.21 [金]
陽子
ハロハロ〜♪
祐基くんこんばんは。
遅れましたが・・免許取得おめでとうございます運転してるとこ見て見たいです!かっこよさそう〜
体内メーカー私もなかなか繋がらなかったです。祐基くん「健・快」とかいいじゃないですか・・私は「血と脂」でした(-_-;)
「毛・黄」は・・・なんですかね〜そんなに悪くは無さそうなので良いのでは?ダメですかぁ??
腸内メーカーも面白かったですよ。お試しあれ。
ではでは、明日も一日頑張ってくださ〜い
2007.09.21 [金]
美菜子
ハロハロ〜♪

なんか祐基君の日記見てたらやりたくなってやって来ましたよ〜☆

私も肝臓に「紫」というのが出ました(笑)
意味分かりませんね。

なんか他にも色々な占いがあったので、必殺技占いをやったら「般若の術」とか出ました(笑)
祐基君は「テトラシュート」でしたよ!
なんかこのサイト話のネタになりますね!!
また友達にも勧めたいと思います。

では、おやすみなさい★
2007.09.21 [金]
ジェット
こんばわ〜。ちょこちょこ見させていただきましたw
『体内メーカー』・・・おぃらもやったけど散々な結果で(爆w)
肺が『無』、胃が『疲』、大腸&小腸が『黄』って、意味がわかんなかったけどwww

脳内メーカーの他にも、前世の脳内メーカーってのもあるけど分かります?w
2007.09.21 [金]
ゆみ
体内メーカー、気になってたんですよ〜!!
こんな風になってたんだ(笑)
黄って・・・・謎ですね・・・黄色って事??
でもすごく、健康そうですね☆
私もがんばってつないでみよう〜。
2007.09.21 [金]
 みゆママ
 祐基くん ハロハロ〜です

 脳内メーカーは知ってるけど
 体内メーカーは、始めて見ました
 『健』と『快』は体に良さそうだからいいけど、
 『毛』『黄』は、なんだろうね

 残暑が続いてます。
 暑さに負けないで、頑張ろう
2007.09.21 [金]
くまちゃん
ハロハロ〜

体内メーカー初めて知りましたぁ。
今、軽く調べてみたけど大人気なんだね。
『毛』と『黄』の意味不明。
健康なのはよぉ〜く、わかりますが。
大腸に『毛』は謎です。
こんな場所に毛なんて生えないし。

それではブログ更新ありがとう。
2007.09.21 [金]
幸子
ハロハロ〜ヾ(○^∀^○)

脳内メーカーあたしもやりましたよ!でも、あたしがやったのは本当に脳みその中だったんでこれ初めて見ました!

毛と黄。。。。。。謎は深まりますね(笑)
2007.09.21 [金]
kun
こんばんわです。
脳内メーカーは知ってましたが
体内メーカーって知りませんでしたよ
「黄」と「毛」て笑えるけど何だか
意味深ですね〜
私は昨日戦国武将診断なるものを
やってみましたよ(男性向きなんだけど)
結果は竹中半兵衛でした。微妙です…。
祐基くんは誰だろね〜。
9月なのに猛暑ですよ
体に気をつけてね!
2007.09.21 [金]
クミクミ
ハロハロ〜!

祐基君も脳内メーカーやりましたか!
最近、パソコンを触る時間がなくて体内メーカーはまだやってないです。

祐基君はやはり 『健』『快』があるからイメージどうり健康!!って感じですね!
でも、胃袋の『黄』は注意?かな?夏に食欲なかったりしてたことがあったからね。
…で、『毛』?!(笑)☆こんなとこに、なんだろーっ??
大腸だけに食物繊維のことかな?…想像力が乏しいので、これは他のホロホロ組の方にお任せします。(^-^)/

でも全体のイメージはいい感じですね!さすが!
2007.09.21 [金]
みく

2回目失礼しますF

祐基くン!!!
「毛」がわかったカモ知れないよ
ぼくも今したら、「血」トカ「紫」あったEォ
で、『成分を解析』ってのあったから『毛』ってやったらね、『毛の解析結果』ってのが出たの
●毛の74%が優雅でできている。
●毛の19%が心の壁でできている。
●毛の5%が成功の鍵でできている。
●毛の2%がお菓子でできている。

ってでたの〜E
よくわかんなぃケド、参考にしてね、
2007.09.21 [金]
祐基くん、こんばんは
体内メーカーなんて初めて見た!!
この間、成分分析を携帯からやって友達と大爆笑したなぁ(笑)
とんでもない結果が出て面白いよね!

体内メーカー・・・今度やってみよう
2007.09.21 [金]
猫目石
ハロハロ〜です

脳内メーカーはやったことあります
結果がなんともいえませんでしたがャャャ
体内メーカー……?初めて聞きましたォ
あれャ携帯だから画像が見れない…?ャ
画像形式PNGみたいで見れないです……ャャャ
うー…残念ャ

ではではー
2007.09.21 [金]
瑠那
ハロハロ〜♪

体内メーカーやったらなンかA分のくらいが菌だッたソ
やばい

自分が思うに\
毛n毛の栄養分
黄n黄色人種ゆえの何か

みたいな[
2007.09.21 [金]
まい
はろはろー

脳内メーカーは知ってたけど、体内メーカーは初めて聞きました(^ω^)
あたしもやってみよー!

ちなみにあたしの脳内は食と愛だけでした笑
2007.09.21 [金]
きなこ
おつかれサマニダ♪

やったことないっ( -_-)

『毛』?モミあげが濃いからじゃない?

『黄』?色白じゃなく、黄色系だからじゃない?

『天国からの手紙』はやったことあるよぉ〜(>_<)
2007.09.21 [金]
天道
きっとそれは男と女がする事をたくさんしてるからだょ(・∀・`*) 多分(笑)
福井一の有名人になった俺はこれからいろんな女の子と…イイ
2007.09.21 [金]
トーエ
こんばんは。

何故!?
私のケータイでは画像が表示されません!
何もこんな時に…機種が古いから?
くそぅっ<(`^´)>


まぁ調べるまでもなく健康でしょー♪「毛」って出てるの?きっとハ○゛ないねo(^O^)o


…いや、ひょっとしたら「気をつけないと○ゲるよ」ってことだったり…。



……やっぱり見たいのでPCでチェックします(だからいつもそうしろっての!)
2007.09.21 [金]
みく

ハロハロ〜F

知ってる×02捧、
ぼくの脳内ゎ…………
すべて『遊』でしたE……全部遊びって‥‥ャどんだけ〜って感じでしたよヌわら゙
精神年齢小学生なみなンで、当たってるカモ…

体内!?
そンなのあるンだあ氓ヨェ-+゚

うむ………健康と見てィィのだと思うょ
‥「毛」‥「黄」???
毛が健康とか(笑)
体の中のイメージカラー的なものが黄色いとか

‥‥難しいな...
2007.09.21 [金]
♀+*。みぃ。*+♀
ハロハロ♪紅デス。

えっと毛…毛?!
なんなんでしょうか。毛…。
よく分かりません。

トモダチの脳内メーカーやばいです。
周りが金でその他は悪ですから…^^;
オイラのは忘れたッ。

まず毛は気にせずこれからも頑張って下さい。

PS.火垂るの墓見てますか?現在進行形で見てます…泣。
2007.09.21 [金]
衣津♪
ハロハロ〜♪
脳内メーカー昨日したばかりです(^^)v 私は〔悩〕・〔金〕って…。やっぱ家のローンかしら(^o^;
祐基くんの〔毛〕は最近明るく毛色を変えたから!?〔黄〕は昨日のTシャツ?!(笑)
今日やっと【さくら署】最終回放送されました☆ジャンピングアタック・ヘッドロック最高でした\(~o~)/ 当りコーヒーは本当に甘過ぎたヤツだったのかなぁ?改めてお疲れ様でしたm(__)m
更新ありがとう♪おやすみなさーい☆彡
2007.09.21 [金]
まるりょ
こんばんは〜
脳内メーカーはかろうじて知っていた、そして最近自分の名前でやってかなり衝撃を受けました…
体内メーカーは、初めて知りました。

え〜胃が黄…??
黒よりはいいんじゃないでしょうか…何となく(笑)。
毛にいたっては何のことやらさっぱり…
毛が生えるのは心臓だけかと思ってました。
まぁ全体的に丈夫そうな感じが伝わってきます…(笑)。

ではまた…明日も元気で楽しい一日を…。
2007.09.21 [金]
のりぞう
ハロハロ〜

脳も体もまだやったことないですぅ
前にゲーム機でやってるのをテレビで見たんですが、ネットでもできるのかしら。

それにしてもさすが普段鍛えてるだけあって、健康なんですね(“健”は健康だと思いますが.....)
あと、膀胱が“快”ってことは快便

『毛』と『黄』はわかりませ〜ん
2007.09.21 [金]
祐基君ハロハロ〜(^∀^)/体内メーカーですかッ\(゜□゜)!!初めて知りました!祐基君の体内は。。。なんかとにかく元気そうなのにはかわりない感じじゃないんですかね!?笑 なにせ心臓ではなく大腸に毛ですから!笑 なんか面白いですね☆私も1度やってみますね('-^*)/
2007.09.21 [金]
じぇり
ハロハロです。

体内メーカーですか!初めて聞きました。
面白いっ
「黄」と「毛」には受けましたが……なんでしょおね?ホント。
2007.09.21 [金]
やあ
はろはろ〜F

明日わるぼろ
見に行きますヒ
楽しみ〜(パ∀゚)

わたしわ愛が回りに
あって金と嘘と欲と
えっち」なんて
出てきました」
あたしの脳内最悪です
(ェ+□+)
2007.09.21 [金]
やんこ
ハロハロ〜☆

小腸、大腸が「毛」って…毛が生えてるぐらい強い腸…!?
2007.09.21 [金]
JUN
初コメですw

体内メーカーとゆうのもあるんですかΣ((,,ノ´Д)ノ

毛!!((爆笑

全体的にみて良い方だと思いますよwこれだけ毛と書かれてるんですから、きっとハゲることはないんじゃないですか?!(笑)
2007.09.21 [金]
里紗
脳内メーカーゎ知ってるけど、体内メーカーゎ初めて効きましたぁ橦
「毛」って何ですかねぇ[[
不思議橦
2007.09.21 [金]
麗子
祐基くんハロハロです☆

めっちゃ久しぶりにコメします♪
脳内メーカー以外に体内メーカーなんてあるんですね!私は脳内メーカーしかやったことないんですけど頭の中は食だけでした(笑
確かに当たってるなぁと納得!
今度体内メーカーやってみます(^O^)
2007.09.21 [金]
ぽん
ハロハロー★
体内メーカー!!初めてみました…。確かに謎な文字ですね(笑)解釈が難しい…。
私は脳内メーカーは酷い事になったので、是非体内メーカー、試してみようて思います!!

プロフィール



佐藤 祐基
Yuuki Sato

生年月日:1984年2月22日
出身地:東京都
血液型:AB型
趣味:フットサル、スノーボード、食べ歩き、植物育成
特技:野球、殺陣、アクション、ギター、ベース


仮面ライダーカブト
(2006年1月29日〜2007年1月21日 テレビ朝日系でO.A.)
「加賀美 新」役で主演!!

仮面ライダーカブト』2nd エンディングテーマ
「LORD OF THE SPEED」
RIDER CHIPS featuring加賀美新
にてメインヴォーカルに挑戦!!
抜群の運動神経でアクション・殺陣もこなす!!

4月の連続ドラマ『ホテリアー』(テレビ朝日系/毎週木曜21:00~)に「北野洋介」役で出演。
5月にはファースト写真集も発売決定。
■TV

『ホテリアー』
テレビ朝日系 毎週木曜21時〜
「北野洋介」役


■グッズ
トークDVDに続き写真集の先行予約も開始!!

特典もございますよ。
リンク集よりどうぞ

『HERBIE LIVE TALK DVD』
青山草太×佐藤祐基×ハービー・山口
(4月30日発売)

ファースト写真集 5月15日発売


■雑誌
「PINKY」 2月23日
「CM NOW」 2月10日(『ステーキのどん』)
「仮面ライダーカブト
キャラクターブック02 CLOCK UP」 発売中


■CM

『NIKE』スチールモデル
3月中旬より全国スポーツショップにポスターが並びます!!


■イベント


『仮面ライダーカブト』俳優トークショー
悪天候の中、たくさんの方々におこしいただきました。誠にありがとうございました!!




3月25日 関西サイクルスポーツセンター
11時と14時からのトークショー
ぜひぜひ遊びに来てください