重大発表っ!!

ハロハロ〜♪



皆さん大変長らくお待たせ致しました。
散々焦らしに焦らし倒した重大なお知らせを今日出来る事になったのでここに発表致します!!

なんとっ!!











1年以上、皆に愛された『ホロホロ日記』が…





引っ越ししますっ!!
しかもっバージョンアップしてっ!!

皆さんこれまでと同様に気軽に楽しく訪れてくれると嬉しいです(^O^)/
何たってオイラにとってもホロホロ組の皆にとっても『憩いの場所』なので♪

という訳で、これからもよろしくお願いしやす!!

皆さんお楽しみに〜♪


引っ越し先はこちら!!

佐藤祐基 OFFICIAL BLOG Powed by アメブロ

ホロホロ日記
〜オイラは果てしなく進むよ
どこまでもぅ・・・・。
 

http://ameblo.jp/sato-yuuki

ハッスル。

ハロハロ〜♪


今日は横浜アリーナに『ハッスルマニア』を観に行きましたっ!!

友達のツテでいい席でした(^O^)/
初めてプロレスを観たんだけど面白いね〜若干たんこぶがうずいたけど楽しめた♪

ボブ・サップ…でっけぇ…。

坂田亘夫妻はラブラブでした☆

せっかくの…。

ハロハロ〜♪



…な気分でお届けしているホロホロ日記ですが、今日ばかりはブルーです。


今日は朝起きて、普通に日課のクイックルワイパーを掛け、洗濯をし、ショッピングをしに行ってハッピーな休日を過ごしていたんです。
ところがっ!!

帽子を被って歩いていると、携帯にメールを受信したので下を向いてチェックをしていると突然、『ゴーーン』と鐘の音とともに頭に激痛が走ったのです。

そう…帽子のつばでポールが見えなかったのです…。
天変地異が起きたと思ったよマジで。
しかも周囲に人がたくさん居る中での出来事だったので恥ずかしさもあり、痛みもあり、怒りもありで…。

まぁ100%自分が悪いのですが怒りのぶつけ所がなかったので、とりあえずメール相手に一方的に『今度飯奢れ!!』と勝手で横暴な返信をしてしまいました。

ノリのいい奴だったので『了解っ!!』と返事を貰いました。
おそらく文脈からオイラに降り懸かった災難を見抜いたのでしょう。

エスパーかっ!!


はぁ〜たんこぶ痛い。

普通。

ハロハロ〜♪


洗濯物なんとか無事でした!!皆様ご心配して頂きありがとうございました。

今日はオフだったので一日中録画しておいたドラマやまだ観てないDVD、読み掛けの本をブランケットに包まって観ておりました(^O^)/

何気ない一日、癒される( ̄▽ ̄)

やっぱりブラット・ピット上手いなぁ〜

2時間。

ハロハロ〜♪


とりあえず今日の撮影が終わり、オイラは一度帰京。
っ〜か…

京都駅人多っっ!!
世間は明日から三連休だもんね…さすが京都です。

でもさぁ〜!?でもよっ!?なんで東京行きが混むのっ!!
余裕でチケットが取れると思っていたオイラ…結局取れたチケットが2時間後だったので、腹も減ったし、とりあえず京都駅をさ迷う事に。

まぁ以外と堪能できたから良かったけど、本当だったら洗濯物取り込んで、家でゆっくりしてる時間だな〜なんて思いつつ新幹線でビール飲んでます。

はぁ〜

寝よ。


あっ!昨日の補足です。
皆、働きマン観てくれてありがとう!!
そこで、ちょいと誤解があるようです。
『ちょこちょこ』出てくると言ったのは7話の中だけという意味だったんです!!

ややこしかったね、皆ごめんよf^_^;


おやすみなさい。

寒っ!

ハロハロ〜♪


今日は『働きマン』放送ですね(^O^)/
新しい人物を演じた時の一発目ってちょっと緊張しちゃったりします。
まぁちょこちょこ出てくるので観てやって下さいf^_^;

そんなオイラは京都におります!!
京都寒いな〜ダウンジャケット着て来て良かった〜(>_<)!!





あぁっっ!!





洗濯物入れて来るの忘れた…(T_T)

まぁ頑張ります。

タオルズ。

ハロハロ〜♪


今日、高校の野球部の後輩のライブに行って来ました!!

『タオルズ』というフォークデュオなんだけど、知ってる人いる!?
顔に似合わず、めちゃくちゃ良い曲作るんです!!
彼自身、一杯失恋して、いろんな恋をしてきた野郎なので、等身大の青年の片思いの切ない曲や彼女に宛てた曲、自分を奮い立たせるようなアップテンポな曲等、バリエーション豊かです(^O^)/

過去にNHKオンエアバトルで優勝したりしているんです!!

まだインターネットが開通していないのでリンクが貼れないのが残念ですが、興味があったら検索してみてくれぃ!!

ショック。

ハロハロ〜♪


オイラの大事な大事な日用品。
コンビニ、スーパー…どこに行くにも一緒だったcrocsが壊れました…。

壊れた留め具があれば何とかして直すんだけど、見付かりません。

物持ちのいいオイラですが、こいつはまだ買ってから一ヶ月も経過してません…ショックです…。

今夜は枕を濡らそう。

初戦突破!

ハロハロ〜♪


今日は虎ノ門です。
公式戦無事に初戦突破しました!!優勝目指して頑張りやす!!

それにしても風が強かった〜(*_*)
試合中、砂埃が舞ってしまって大変でした…本当強風って嫌い…。

寒さもいっそう辛くなってきたね〜乾燥もしているのでハンドクリームと加湿器が必需品になってまいりました。
暖房はギリギリまで使わないで行こうと思います!!
さっ、冬乗り越えるぞっ!!


あっ!

全然関係ないけど、部屋でまったりしながらblogを書いているこの瞬間がデジャビューでした…

大人。

ハロハロ〜♪


今日は三人で宣材写真の撮影です。
写真にしてみると三人とも確実に大人の階段を昇っているのを実感しました!!
ピーター・パンなオイラにとっては悲しいような感じもしますが、これが現実です。

こうなったらティンカーベルに怒られるのを承知で開き直りです。

外見、中身共にカッコイイ大人になってやろうと思います!!

そして藤井フミヤさんみたいなパパになります!!




ん!?

別に結婚宣言じゃないからね…f^_^;

プロフィール



佐藤 祐基
Yuuki Sato

生年月日:1984年2月22日
出身地:東京都
血液型:AB型
趣味:フットサル、スノーボード、食べ歩き、植物育成
特技:野球、殺陣、アクション、ギター、ベース


仮面ライダーカブト
(2006年1月29日〜2007年1月21日 テレビ朝日系でO.A.)
「加賀美 新」役で主演!!

仮面ライダーカブト』2nd エンディングテーマ
「LORD OF THE SPEED」
RIDER CHIPS featuring加賀美新
にてメインヴォーカルに挑戦!!
抜群の運動神経でアクション・殺陣もこなす!!

4月の連続ドラマ『ホテリアー』(テレビ朝日系/毎週木曜21:00~)に「北野洋介」役で出演。
5月にはファースト写真集も発売決定。
■TV

『ホテリアー』
テレビ朝日系 毎週木曜21時〜
「北野洋介」役


■グッズ
トークDVDに続き写真集の先行予約も開始!!

特典もございますよ。
リンク集よりどうぞ

『HERBIE LIVE TALK DVD』
青山草太×佐藤祐基×ハービー・山口
(4月30日発売)

ファースト写真集 5月15日発売


■雑誌
「PINKY」 2月23日
「CM NOW」 2月10日(『ステーキのどん』)
「仮面ライダーカブト
キャラクターブック02 CLOCK UP」 発売中


■CM

『NIKE』スチールモデル
3月中旬より全国スポーツショップにポスターが並びます!!


■イベント


『仮面ライダーカブト』俳優トークショー
悪天候の中、たくさんの方々におこしいただきました。誠にありがとうございました!!




3月25日 関西サイクルスポーツセンター
11時と14時からのトークショー
ぜひぜひ遊びに来てください