あ、こうやって画像送るのか 

May 10 [Thu], 2007, 0:15
できたぜイエイ!!

これ去年描いたもんだなぁ。適当にノート引っ張り出したらこのルキアが出てきたので貼り。

初コピックでした(^^;)

落書き貼りー 

May 10 [Thu], 2007, 0:02
更新頻度が少ないので、少しでも記事を多くしようと落書きを貼ります。

だってネタがないんだもん(お前・・・)

・・・あれ?そういえばどうやって貼るんだろ。(出直してこい)

BLEACH堪能中v 

May 06 [Sun], 2007, 22:41
今スカパーのキッズステーションでBLEACH一挙4話放送見てますv

もう・・・っさいっこう・・・!!

だってさ!だってさ!

院生時代の皆様がぁぁあっっ!!!

ぎゃぁぁぁあっ修兵──────────っっ!!!vV

修兵先輩って呼んでもよかですか?!!(ぇ)

修兵のあの声ににやけ、かわいい失敗をする恋次ににやけ、日番谷のかわいらしさににやけ・・・

端から見れば怪しさ満点ですね。

てかこれ・・・海燕が出てくる回の前で終了ですか?!
そ、そんなーっ!!

海燕殿見たかったよ・・・οrz

はじめまして♪" 

April 30 [Mon], 2007, 0:18
今日からここでブログを始める宮野トモリといいます。

前やってたとこがね、もう閉鎖してしまうんですよ(泣)

てことで引越し(?)てきたわけです。

ちなみにブログのタイトルの「ホログラム」は、倉木麻衣の曲からだったりします。
大好きなんですv

あ、このブログの傾向は腐女子な内容になるかと。てかなりますので、タイトルに惑わされないように(笑)。

それではおやすみなさい〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宮野トモリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BLEACH、銀魂、Mr.FULLSWING、さよなら絶望先生、名探偵コナン大好きです。
    ・音楽-ピアノ好きです。Jポップしか弾けませんが;
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らびゅ
» はじめまして♪" (2007年05月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる