ジョリーン 

2011年09月01日(木) 9時44分
落ちて割れるのが怖いのですっごい素っ気ないとこに飾っちゃったけど!
見る度にうっとり!ジョリーン綺麗だよ…。





ホットケーキ 

2011年07月06日(水) 16時49分
スマート珈琲店行ってきたよ!
酸味強めの珈琲だけどホットケーキと食べるとちょうどよくて美味しかった!




シネマデー 

2011年07月01日(金) 11時04分
ばさら五回目とアンダルシア見てくるよー






もりもりもり 

2011年06月30日(木) 21時12分
下の歯伸びちゃってるけど器用にもりもり食べてくれてる。
今派手にずどんと寝転びました、今日も暑いねえ…





コドランズ 

2011年06月24日(金) 22時07分
暫定コドラン達たまり場。





あー 

2011年06月20日(月) 19時12分
すのこ替えたばっかなんだけどな〜
また万遍なくやってくださいまして。





しろくろ 

2011年06月19日(日) 23時50分
とりあえず出来たパンダゾーン
パンダじゃないのも地味に混ざっている!





本棚 

2011年06月13日(月) 0時49分
またこの机使えて嬉しい!
とりあえず入れちゃおうと思っていれたら
あまりにごっちゃで苛立ち。
上に至っては心電図ですか?っていう。

ジャンル分けかつ大きさ分けのうまいやり方ないかなあー





ランチー 

2011年06月08日(水) 14時07分
美味しそう!
豆腐ハンバーグのロコモコ風です。
いただきまっすん!





(無題) 

2011年06月07日(火) 20時51分
筆頭のおリボン。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モモモン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
パンダ愛
夕焼けと樹の写真が好き
ハムスターのスケさんと同居中
http://yaplog.jp/horock/index1_0.rdf