12月29日

December 31 [Sat], 2011, 20:06
朝にサンドイッチをつくり、ポテトサラダを詰める。
昨日買った赤いカーディガンとファー付きブーティーで渋谷へ。るんるん 笑
私の方が早かったので、5分待つ。
友達からメールきて、返す。
まぁ、返信はないけど悲しくはないのは信頼してる友達からだったので。
横浜はうるさいから桜木町がいいんじゃない?
アドバイスはどうだったのだろうか。彼への心配はつきません。
彼氏が来たので原宿へ。
見覚えのあるバッグ。あれ?
代々木公園でランチ。
生命学のおねーさまに会う。
その後、原宿でiPhoneケースを買って貰って、夜ご飯はピザとお酒。
彼氏の家に行けることになって、下着がないのに困ったので、稼いだお金で下着を買う。
ピンクと黒のガーターですよ 笑
全部で7000円でしたが、買って良かったお買い物になりました。
彼氏の家で布団に出会う。感動。
前回はなかったので、床は大変でしたよ。まったく。
お風呂に入って、買った下着を着ける。
ガーターベルトも買ったので、準備万端!
彼氏がお風呂上がるのを待ってながらテレビ見てた。
うしろからぎゅっとされて(これが一番嬉しい訳で)音楽流して電気消して。
私の体調が悪くなって途中でやめたけど、昼間もやって3回は出来ました。
幸せですね〜。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりこ
読者になる
20歳になって半年。
彼氏にゾッコンLOVE。
好きすぎて、自分がキモイ。
365日声を聞きたい。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/horo_e/index1_0.rdf