ごめんなさい。 

2006年03月03日(金) 15時27分
復活予告破りましたね・・・。
言い訳も見苦しいですね。
ブログ書くなら小説やれよって感じですね。
今日の夜中には私はやってみせますから!!!

1日は卒業式でした。
笑顔で別れる事ができてよかったです。
まだつながりがある連中もいることだし!
でも一年生のときに面倒を見てくれた先生は感慨深いものがあるらしく。ブログに書いたと言ってました。私も思うことは今更だけどいっぱいあります。
でも今日も朝から学校の図書室に行ってあさきユメみし読んだりとかしててぜんっぜん卒業気分じゃないのよね。校長にはまだ二年と間違えられるし。それだけ普通に時は経過してるということが不思議。私はこのまま時間が止まっちゃうのかと思った。まだ受験が終わりそうで終わらないときや、体育祭でめっちゃおしゃべりしてるときとか。

あっけなく帰っちゃった友達もいるし、大きな分岐点なのに、それでもそれを迎えると人って急に平常心に戻るんだ、ということを改めて感じた。少し前までは寂しくなるのかな、とか思ってたのに。
卒業ソングが沢山でまわるこの時期なのに、散々盛り上がるのに、残った私はやっぱりひとり。



明日は卒業式。 

2006年02月28日(火) 18時46分
さっきホロロッカのトップに来て真っ白だったよ!
って人には大変迷惑をお掛けしました。ごめんなさい!
私も真っ白でびっくりしました。まさか、サーバーに消されちゃったのか?!って。でももう一回更新しなおしたら復活しました。でも中身は全く更新されてなくて・・・。
ごめんなさい。明日は父が居るから・・・2日とかには必ず・・・・したいなぁ。

明日は雨の確立90%でございます。ちょっと気が滅入りますよね〜。
折角の卒業式なのに。今日は予行練習があって、色んな人が勉強だったり部活動だったり、皆勤賞だったりで表彰されていました。私は中途半端な子なので何か一つ秀でてるものが無くてですね・・・汗
もっと頑張ればよかったなぁと、彼らの背中を見つつ。
もう卒業式なのにまだ悲しい気持ちになってません。ドライ?(笑)
この高校生活で友達になったコとは疎遠になる気がしないんですよね。
連絡したら、「ヘーイ★」ってまた気軽に話せる仲だと思う。

バイトは面接しましたが、断りました。諸事情により。でもまた金曜に面接に行ってきます!コンサートスタッフとイベントスタッフだそうで!イベントスタッフの会場が、静岡コミケの会場なのでまさかコミケスタッフ?!とか思いながら(でもそーなれば楽しいなぁ)意欲満々です。
大学がちゃんと決まったら、薬屋さんのバイトもしてみたいんですよね。
らっしゃいらっしゃいって客寄せをしたい。(笑)

バイト 

2006年02月25日(土) 11時59分
の面接してきます。ドキドキ。
それでお金稼いでfcの費用にしたいんですよ〜。
そしたら免許はしばしのおあずけ・・・。
二兎追うものは一兎も得ずとはまさにこのことですね。
わかってるつもりでしたが、私はアレコレ欲張りすぎでいけませんね。
反省して、二時から行ってきます。
あ、今日はごリンピックで回転やります!
ゆあさサンという方が大好きなので皆さん応援してください〜!
アラカワ選手の演技も惚れ惚れvvで金をとられたのは本当に喜ばしい事です!私は表現はスグリ選手が好きなのですよ。本当にしなやかでステキでしたvでもロシアのスル○カヤ選手かっこよかったですよね〜。コ○エンも可愛かった!(笑)

よよよ。弐 

2006年02月24日(金) 11時49分
ひっさしぶりにけりょ書いてます。早く昔の勘を取り戻したい・・・ってか昔の脳みそもダメダメだったけど今の脳みそは使い物にならない・・・・・。最近時代劇漫画にハマリマシタ・・・・。私は(語ります、ご注意ください)日本史が大好きな人間でして、でもこの時代のコレが、ってかこの人が好き!!ってのがそんなないんです。縄文も好きだし、流れるように時代が移り行く様が好きで平安鎌倉〜とか寺も城も風情も文化も好きで、江戸も日本の華だと思います。そこから明治にガラリと変わり、そこから歴代の首相や色んな立場の方たちが試行錯誤を繰り返し、戦火の中でも日本を良くしようとしてこられて今に繋がっている、確かにつつつと明治から時代を追っていくと昭和平成に繋がるのがなんとも不思議なんです。江戸や鎌倉時代はあんなに縁がなさそうな世界なのに、確かに私たちの日本なんだな、というのが嬉しくて。だから漫画は自分からは追いかけてまで読まなかったのですが。新/撰/組漫画面白いです。やっぱりその存在は私も知っていますし、人気が高いのもわかっていましたが。やっぱり人って面白いです。だから急にある漫画を境に、もう一つ新/撰/組漫画を読み始めて読み比べたり。今は他にもなにかないかと探し中です。なんの時代でもいいし、何がテーマでもいいんですよ〜。そこから昔の人の風俗とかももっと掘り下げられたらいいですね。急に大/河ドラマが見たくなってレンタル屋に行ったのですが、総集編しか置いてない事を知りショックを受けました。確かに全部置いてたら時代劇ショップになっちゃうのはわかるのですが・・・。新/撰/組や義/経がやってた当時は思いっきりあとで借りよう、とか思ってましたからね〜。悔やまれます。
だから、つまり何が言いたいのかと申しますと・・・・・・このままじゃケリョ時代劇に突入でーいとか言っちゃうかも。

よよよ。壱 

2006年02月24日(金) 11時23分
落ちました・・・。まぁ、自慢じゃないのですが3日連続落ちる夢見てたんで、ショックはそんなに大きくは無かったです。むしろ併願校が家から走って5分くらいで行けるのですっげー勉強してやる!って思ったりしてるけど、入学したらどうなのかな。心配。(オイオイ)
そんな弱気な加瀬ですが、まわりもどんどん自分の選んだ道にすすんでるから置いていかれたくないと言うより、私基準で先を見据えていたいというか・・・・・・・もうすでに4年後です。卒業後!
まず、春休みは初体験!!春コミに行って来ます!あと自動車学校。こんなにお金掛かるんだ・・・・と思ってビビリました。でも働いて返すよ、おとんおかん。免許取得したら焼津にプラネタリウム見に行きます。あと大好きな舞台へ行きます。しかも2つ!そして忘れてませんよーかぜさんのfcイベント!
春休み結構忙しいです。映画も見に行かなきゃならないんですよ!(ならないんです)ドラ○もん!スキ○ス○ッチ好きなんで、試写会懸賞送りました。あとなるにあ物語。あの王道ファンタジーっていうか、まず4兄弟って設定が好きです。大家族大好きです!
はりぃも気になってます。ぶっちゃけシリゥスが!!!

ありがとうございます! 

2006年02月19日(日) 11時06分
コメントを下さったのが久々で本当に嬉しいです!
私信ですが、返したいと思います。この場を借りてお礼申し上げます。

みさきちゃんへ!
訪問、そしてコメントありがとうございます!そして受験お疲れ様です!!えと・・・変わらず県内に残ってくれるのかしら??(笑)なんだかんだ言ったって私も愛県家なのでみさきちゃんも残ってくれたら嬉しいな〜なんて・・・。そしてありがたいお言葉ありがとうございます。頑張ろうって思えます。心の糧です!これからもどうぞ仲良くして下さいね♪またのんびり遊びに来て下さいね。

-------------------------------------------------
この1週間は・・・やっぱり落ち着かないです・・・。あと3日で結果が来ます。でも落ちてる確率の方が大きいので、併願大学のパンフレットとか見て覚悟してます。私これから大丈夫なんだろうか・・・!!
しかもお正月に増量の危機を免れたのにやっぱりこの時期増量したよ・・・!(毎年このパターンなんですな)そして金曜の音楽○士は見逃すし・・!(痛)
でも金曜にナヤチャン家へ行って愛犬ちゃんに会いに行って来ましたvvものスゴクかわゆいv噛み癖が相当ですが、赤ちゃんで歯が生え変わる時期で歯痒いのだそうです〜。大人の階段上ってるわけですね!(?)赤ちゃんって癒してくれるよね〜。ナヤチャンはママの顔をしてましたよ。フフ。

終わった! 

2006年02月12日(日) 17時51分
長かった・・・!終わりました。無事に??
かなり心残りがあるのですが、もうそれは腹くくってます。(汗)
高Aの時はこのサイトを立ち上げたりして、毎日更新したいって頑張ってて。
それはそれで楽しかったし、何にも悔いはありません。・・・って言ったらうそになるけど。
確かにあの頃はこんな先のことまで考えたくないって気持ちがあったのでいいのです。あの頃に戻ったって・・・きっとやらないだろうな。(笑)なんか浪人しようか、ってかなり悩んでるんです。でも親にはあんたが一年頑張る気持ちをキープできるようには見えないって言われて・・・。うはー。そうですか。

まぁいいのです!とりあえず合格発表までのびのび過ごします。
それから更新少しずつします★
今日はまず見れなかった昨日のC○TVを見ました・・・!W●Tの青春ラブラブロケ・・・vv
かぜさんも出てきたりしてもうサイコーvv一石二鳥だよvv
それから二次元サイトも作ります!うふふ!!!
最近B/J先生にハマりすぎてて困る・・・!(先生は絶対ウケだと思う。←真剣。)
先生セクシーで可愛いんだもん。おおつかさんの声も大好き〜。
マもレンタルして見て〜あと時代劇映画も借ります・・・・v
あぁお正月に録り溜めたG犬伝と新/撰/組がやっと見れるvv
今、幸せの渦中です。

カウントダウンしたくなります。 

2006年01月10日(火) 14時28分
なんかいっつも暗い話題ばっかりでごめんなさい、加瀬です。
あっはっは。ついつい日記だと色々と考えてしまうんです~。日常の加瀬って人間はなんかホント何も考えてなくて。ただ楽しいことを追求したり、友達と一緒に居たかったり。だから急にパソコンの前に座ると一人ってコトもあるし急にマジメなこと考えちゃうのです・・・。
ここには自分の思想とか、普段は照れくさくて言えない事とか、ちっちゃな悩みとか繰り返しちゃうんですよね。うざいとは思うのですが、うちのサイトだから許してやって下さい。若干一人知人が見に来る時もあるけど彼女は重く受け止めない時の方が多いので私自身楽です。頼っちゃっていつもすみません。
ホントここに座ると小さなことが気になるんですよ。(ふふふしぎ)

新学期!!!初日からびっしり授業でした。もうアタシ焦りまくりだよ!
先生の話で終わると思ってたのに!!
・・・・お昼にイチゴプリンを食べたのですが、牛乳の方がいいよ。
今、私のオススメはブラックコーヒーです。眠気は覚めない(笑)んですけど、これ飲んだ後に甘いもの食べるとすっごく甘い!(当たり前なんですが;)だから余計に美味しく思えるんですvv
昨日はB/Jがやらなくてショック受けまくりでした・・・。せんせぇ〜。(泣)

こんにちはー 

2006年01月09日(月) 10時42分
本年一発目でございます!加瀬です〜。明けましておめでとうございます!
・・・実は一回、前に書いたのですがなぜか消えてます。(汗)
明日から学校です。もう20日くらい行けば終わっちゃいます・・・。卒業って早いなぁ。
今日は急いでるのでこの辺で!!
新年のご挨拶でした。

ありがとうございました。 

2005年12月31日(土) 17時22分
こんばんは。今年も、(大分放置気味でしたが)無事ホロロッカと年を越せそうです。からっぽなサイトなのに、来て下さってありがとうございました。
来年、早くて3月からはまた完全復帰、そしてもう一つ版権モノ(っていうんですか?)でサイトを作りたいともくろみ中の加瀬。もう日記でふだんからぎゃーぎゃー言ってるのでお分かりかもしれませんが(笑)私の頭の中は相変わらずこんな要素で出来ているので、来年も宜しければお付き合いくださると嬉しいです。そして、掲示板の完全復活、も自分の中であります。・・・やっぱり皆さんとコミュニケーションとりたいし。

でももう二年たつんですよ〜。早いものです。
いろんな人や、考え方、音楽、絵、作品に触れ合った大事な一年でした。
いつまでも自分の中に、常に新しいものへの好奇心や感受性の広さとか?を絶やさずに大事にしていきたいです。てか大陸進出をしたいです。うおぉおぉ。

今日はかぜもすきまもりども出て嬉しいです!!年末くらいこーでなくっちゃね!!来年も、こんな私でありますが、どうぞ宜しくお願いします。今年もありがとうございました!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさき
» 終わった! (2006年02月16日)
アイコン画像ナヤ
» 改装終了。 (2005年02月26日)
アイコン画像cizuku
» 変えてみました。 (2004年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる