●ちゃ 

February 11 [Fri], 2005, 18:01
大好きなおばんざいやさんにいってきました三日ぶりくらいかな
多少行きすぎだよね・・・いつも無理言ってごめんなさい●ちゃさん
今日はママのお姉さん(弘子ちゃん)の希望で行きました
此処は料理もおいしいし、土井っち(店長さん)は面白いし最高のお店です

珍しくビール頼んだからちょっとビックリされましたが、私最近ビール好きです
●ちゃでご飯たべながら、弘子ちゃんと土井っちにCANADAの写真を見せてあげました












画像のデザートとか最高においしいです
帰ってからはずっとネットしてました。
そんなかんじでとても幸せな一日でした

久々の早起き 

February 10 [Thu], 2005, 0:42

珍しく早起きした
休日はいつも昼まで爆睡してるんですが、今日は8時前に起きた
それはテニプリのビデオを借りに行きたかったからなんですが、朝目覚まし鳴った瞬間に飛び起きた自分にはりきり過ぎだと言いたくなりました

夕方からぶっ続けでビデオ5本(20話)見ました。私あのアニメ見てると「こいつら絶対できてやがる」とか「リョーマ君に絡みすぎだから」とか思うんですけど、、、私がおかしいだけですか
どんなに奴等が絡んできてもリョーマ君は私のものだけどね(超うぜぇ)

今日一番の出来事はホストマザーから手紙のお返事がきたこと
嬉し過ぎて叫んでしまたよ
飴繰は去年の冬に10日間CANADAにホームステイにいってたんです。
画像の猫ちゃんはステイ先の猫ちゃんです。私犬しか飼ったことないから知らんかったんやけど、猫ってメッチャ可愛いんですよ
すり寄ってくるのがたまらんのよ
お母さんがアレルギーじゃなかったら絶対飼ってるわ

朝早く起きたので今日はとても眠いとです

今日もたいしたことはなく 

February 09 [Wed], 2005, 1:05

今日も1日ダラダラとすごしました
私こんなんでいいんでしょうか人間的にダメだと思うんですが・・・まぁよしとしよう
パソコンでなんとなく声優さんとか調べてたらアニソンにたどり着き、懐かしくなってずーと試聴してました奥井雅美さんいいよね
残酷な天使のテーゼとかアキハバラ電脳組の曲とかとってもイイ

テニプリの映画の予告見たらすっごい観に行きたくなった・・・私リョーマ君が理想のタイプですから(理想の人いっぱいいますけどね)
性格とかすごく好きだ。うん。

夜は母にギャグマンガ日和を読ませました。
なんかうちの母の嫌いな漫画1がジャガーさんらしく(あんなおもしろいのに)当然ギャグマンガ日和も面白くないと。。。
おかしいな。昔は浦安鉄筋家族が一番嫌いだったのに。
ジャガーさんとか、どこが面白いのかわかんないんだって。あと絵も嫌いらしい。
だから私がよこでゲラゲラ笑ってると、すごい嫌な顔されます。(私笑いすぎて力入らなくなる)

私はハガレンのDVDでも見てねますわ。

ありえない・・・ 

February 08 [Tue], 2005, 2:08
気合いれて書いたのに全部消してしまいました
今日はこれで許してください。。ハァ・・・

はじめてみた 

February 07 [Mon], 2005, 0:07
はじめっちゃったよ
これから日記がんばってかいてきます(続くかな・・・
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hornet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる