( ゚ρ゚ )とことんぐだぐだ

December 29 [Wed], 2010, 19:57
結局、年賀状も完成しない、サイト用の年賀絵も描けないまま年末突入だぜorz

数日前から片頭痛に襲われ死にそうです(´;ω;`)
間の悪い事に休めない状況の時に……なんつー仕打ちorz
日ごろの行いが悪いんですね。わかります( ^∀^)


何だかんだで、手描きできたの一枚だったから、それフォトショで弄って複製コピーしてオフ方面に送る方向で( ゚ρ゚ )すみません。
年明けに余裕があれば、一部の人には手描きを送り付けたいな……とか言う淡い期待を抱きつつ、恐らく出来ないであろう新年を迎えます。
゜д゜)鬱死・・・

サイトのフリー絵は……もう良いか( ゚ρ゚ )


取り合えず、31日に日記とか書く余裕なさそうなので、この日記を最後にします。
サイト開設して6年間、高校卒業して就職してからの付き合いなので、ちょっとアンニュイですが(´・ω・`)グダグダやってるのもどうかと思うし、ある意味サイトとしての役割を果たさず、ただ愚痴を書く場所として使われる事が多いのも事実なので、一種のケジメと言う意味合いも込めてサイト閉鎖します。
更新もないのに愚痴日記ばかりじゃ意味ないし、唯一のフリー絵も今回は時間なくて(ただの言い訳だけど)描けなかったし。創作完結させたかったけど、時間がたち過ぎて色々恥ずかしいし、痛くて……本当ちゃんともう一度練り直したいし。PHPとかそっちの勉強にも活かしたいし……他にも色々理由はあるけど、自分の中でサイトの定義とか存在意義が前より薄れてるのも事実。
それ以前に悩むのに疲れてきたお orz

取り合えず、サイト開設時からお付き合い下さった方も、途中からだけど最後まで付き合って下さった方も、本当にありがとうございました。いっぱいご迷惑お掛けしました。

一時交流して下さった方々には何も言わずにすんなり消えるつもりでしたが、やっぱりちゃんと挨拶くらいはするべきですよね。まあ向こうが忘れてる可能性の方が高いから良いかなとも思うんだけど……
一先ず、自分が判る範囲でリンク張ってくださってる方の所には新年のあいさつと合わせて事後報告になりますが閉鎖の挨拶に伺います。


結局今年の目標だとか色々昇華しきれないまま(既に何だったかすら覚えてないけど)
サイト閉鎖しますー(´・ω・`)ノシお疲れさまでした!!



このサイトは年末に余裕があれば消滅してます。
年明け3日くらいまで残ってる可能性もあります(´・ω・`)





一応、サイトは消えるけど、水鵺は存在してますので。
来年は絵をまったり描きながら、PHP覚えて、ゲーム制作の勉強しつつ、愛方と同人活動に向けて準備して行きたいなと思ってたりする。

最後に、滅多に使わないtwitterとpixivを
irony_owl
id=2568820
本当にたまにしか現れないけど生存確認したって下さい。




では良いお年をーヾ(゚ω゚)ノ゛

めーりーくーりー(´・ω・`)

December 25 [Sat], 2010, 18:37
愛方との合同創作物より、双子でクリスマスネタヾ(゚ω゚)ノ゛



煙突からサンタがやってくると言う内容の絵本読んでて、それを信じた純粋な双子の話。
この後、双子は半泣き状態でママ(イユ)に「えんとつ作ってー!!」と泣き付きます。
そしてママもそれを真に受けて、最終的には三人でパパに「えんとつ作ってー!!」と泣き付きます( ゚ρ゚ )カオス







んで、クリスマスって美味しいの(´ρ`)?
昨日の晩飯がケーキだった件、そして今日の晩飯もケーキorz
昨日なんて22時頃にケーキ食ったんだぜヽ(τωヽ)ノ 太る……
ケーキなんかいらない!!誰か俺にプレゼントくれ\(^o^)/

もうこの年になるとサンタとかどうでも良いし、寧ろ関係ないんだよな( ゚ρ゚ )クリスマスより年賀状でいっぱいいっぱいです。はい。
もうサイトもオフも間に合わねー\(^o^)/バルス!!
いや、オフはここ数年ほとんど間に合ってない(・∀・)ダメだこいつ

(´・ω・`)もうやだ性転換してやりたい

December 23 [Thu], 2010, 18:24
休みが休みじゃないとか
ゆっくり眠れないとか
寝てるのに無理矢理起こされるとか
買い物とか


自分のやりたい事に集中してじっくりやりたいのに
ちょこちょこ邪魔されて
どんどんやる気無くなって行く


仕事終わってもバイトで絵なんて描く時間ないし
年末年始マグロだし
もう今年後一回しか休みないのに
年賀状何も描けてないし
その休みも結局おかんの買い物で丸一日潰れるし
買いものくらい一人で行けば?
歩けよ
電車乗って行けばいいじゃないか
何で全部俺なんだよ
長女だからとか
女だからとか
娘だからとか
趣味が同じ訳でもないし
買い物が好きな訳でも
可愛い格好するのが好きでもない
寧ろ趣味なんてせいぜい漫画とかだけで
後は全く正反対に等しいのに
自分はフォローのつもりなのかもしれないけど
女物の服買ってきてこれ着るやろ?とか
馬鹿じゃないの
昔から言ってるのに
何買ってきても女物は着ないから意味無いって
そんなもんに金使うなら、自分の物買えって
なのに、ちょこちょこ無駄に金使って
娘だから着飾りたいとか
小さい頃から本当は嫌だったのに
着ものとかフリルとかスカートとかピンクとか赤とか
成人式だって振袖だとか
今でさえもう一度振袖着せるとか意気込んでて
そりゃあ金払うのはオカンだから
だから仕方ないけど






























本当に苦痛でしかない

















家出たい

( ゚ρ゚ )……人生が俺にドS

November 27 [Sat], 2010, 18:37
プリンタが黒インクのカートリッジ部分だけご臨終されましたorz
年賀状印刷できねぇ……プリンタ買う金無ぇ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
DELL製品なんて二度と買わねぇ!!!サポートセンター仕事しろぉおおおおおお(# ゚Д゚) !!


手書きなんてする暇ねぇよorz
親の年賀状どうしようorz


金かかる事ばっかりで嫌になる(´・ω・`)

一先ず(´・ω・`)ドット絵

November 16 [Tue], 2010, 20:44


だいぶ前に作ってた二頭身ドットをちょっと頭身高くして、身長差も付けて作り直して見た。
そして、ライルとセレストを新たに追加。キュノリアは実は二頭身の時にひっそり作ってあったとか。
んで、レートとレティルも。

レティルの方は歩いてるよ(´・ω・`)微妙過ぎるか。

銀以来久々のポケモン

November 11 [Thu], 2010, 22:40
解約手続きしたら一年契約だった件(´・ω・`)5月末まで存在するそうです。
え、六周年絵描かなきゃダメ(´・ω・`)?
取り合えず年賀絵だけは用意するべきか(´・ω・`)あ、今年はオフの年賀状、もう手書きとかしてると送れない人が発生するのでCGにします。ヘタするとサイト絵印刷とかになってる可能性ありき。
なんかどんどん俺の中のポリシーが崩れていくorz
家出たいマジで(´・ω・`)何で俺が働かなきゃいけないんだ。仕事辞めるべきじゃなかった。と後悔した所で自己責任です解ってます。若気の至りと言うか何と言うか。本当初めの就職は大事ですね。人生見事に躓きました( ^∀^)ざまぁ!!


(´・ω・`)まあ良い。
ゲームの様にリセットできない事は解ってる。
まだ俺常識はある方多分、きっと、恐らくは。


久々にポケモンを弟に借りました。
ホワイトの方。
俺、昔銀買って貰ってプレイして以来なんですが。
最初のポケモン可愛いのいねぇ(;゚д゚)取り合えず草ポケモンに。
出てくるポケモン見たことねぇのばっかり、しかも可愛くねぇ!!! Σ(゚Д゚)ガーン
なんか、モチベ下がるorz
そんなこんなで弟からピカチュウの卵貰って、ピチューからピカチュウに進化させました。
しかし驚く事に昔の寸胴ピカチュウじゃなく、アニメ版のスリムピカチュウ!!!
お陰で超テンション上がった(*´∀`)アハハン♪ もうピカチュウがいれば他はどうでも良い!!
仕事の昼休みに、いつもは昼寝するんだけど、昼寝もせずポケモンする毎日(*゚∀゚)・∵ブハッ!!
後は帰宅後時間見つけてちまちま進めていく(`・ω・´)シャキーン━━━!!
なんだかんだでポケモン単純操作だから嵌るんだよな。
しかし、ポケモンデザイナーどうしてこうなった!!!!(゚д゚)カッ!!

(´・ω・`)色々思う所もありまして

November 03 [Wed], 2010, 20:21
年内にサイト閉鎖する所存であります。
なんて言うんだろうな、自分の中で全てをリセットしたいと言う気持ちが強くて (。・x・)ゝ
最近と言うかここ数年、相互サイトさんとの交流もしに行ってないし、サイト放置も頻繁だし、まあ自分のサイトだから自分の好きなようにするのが一番というスタイルで保ってきたけど、それもどうなのかと本当思ってた。
やっぱり交流があてこそのネットだしね。
交流しないで良いなら、お家でノートにでも描いてろって話なんだよな。うん。(´・ω・`)
そんな感じで、サイトの意味を維持できなくなった人生の迷子が通りますよっと〜((((゚ω゚)ノシ


でもね、まあ上のは常々思ってはいたんだが、今回のサイト閉鎖の理由半分はこっちだったりもするんだ。
前から仕事でPHP使う事が多くなって、それの勉強がしたいなぁと言うのがあって、PHP使えるサーバー探してたんだけど。今さくらのライト使ってるんだが、それのもう一個上だとPHP使えるけど、月額が痛い。
1GBあっても、どうせ現在50MBしか使ってないんだし、これからもそれ以上増える事は無いと思うので同じくらいの容量でPHP使えてもう少し安い所見つけたんでそっちに乗り換えようかなと。
cronも使えるからツイッターでオリキャラのボット作れるし(・∀・)←
あ、ツイッター登録したものの呟く事もない寂しい子なので殆ど使ってませんorz
因みに、イユのボットは作って動作確認中。愛方のサーバーでPHPとcron使えるってんで、そっちで設置して貰って作動中ですヾ(゚ω゚)ノ゛まだ言葉少ないし本当誰得な感じなので非公開設定ですが。
今日久々にイユボットに呟いてみたら名前呼んでもらえてマジ感動(*゚∀゚)・∵ブハッ!! あかん、親馬鹿健在や


っと、話逸れた(´・ω・`)


まあ、結局の所、PHPに興味湧いたけど、今のサーバーじゃ使えねーよ。
それと、以前の理由で金に余裕がないので削れる所を削ろうとしたらこうなった感じ。
まあなら、サイトそのまま引っ越せよって話なんだが、そこで出てくるのが最初の理由って訳で、脳内葛藤が面倒臭くなって意を決したと。
思い立ったが吉日だよね( ^∀^)


やり残したこといっぱいあるし、ピンキーも企画の方が制作途中なので申し訳ないけど、その辺りはメールとかで今後フォローはして行こうと思ってます。ただ、ちょっとピンキーに関しては時間かかるので本当長い事お待たせしててすみませんとしか言いようが( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )見てるかな……見てないかな……水成さん。


どの道ネットから消える訳ではないし、mixiとかには居るし。創作やめる訳でもないしReve完結させたいし、絵も描きたいし、サイトは作って居たいので、リニューアルデザイン思いついたらこっそり何処かに復活してるやもしれませぬ。
まあ今ならサイト訪問者殆ど居ないのでたいして迷惑もかからないかなと思うんだ(・ω・)ゝ”
もう少しで6周年だけど、5年で終わらせてやった方がキリが良い気もするんだ。



まあ、全部言い訳だよ(´・ω・`)
結論はただ一つ、身勝手な理由でサイト辞めるって事だ。
ごめんなさい。

ハロウィンヾ(゚ω゚)ノ゛ハロウィン!!

October 23 [Sat], 2010, 2:06
どうもお疲れ様です!!三度の飯よりハロウィンが好きな奏欺 水鵺です(゚Д゚)ノ
(*´д`*)ハァハァハロウィンですよハロウィン(*´д`*)ハァハァ
オレンジ、紫、黒、かぼちゃ、魔女、クモ、蝙蝠、吸血鬼、狼男、ネコミミメイド萌*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ん?最後のは関係ない?( ゚ρ゚ )仮想なら何でもありだろうがボケ!!ネコミミメイドの破壊力をなめんな!!!
ネコミミにメイド服だぜ、勿論ガータベルト着用でニーソだろ!!んで、ご主人様って呼ばせてニャーニャー啼かせるんだよ萌えるだろ!!超絶萌えるだry自主規制ー!!( #゚д゚)=○)゚∀゚*)=3


深夜でテンション壊れ気味で失礼しました ノ);ω;`)イタイ…
まあそんなこんなで、ハロウィンフリー絵をUPしましたー。
今回はTOPにも記載しましたが、愛方との合同創作の主人公達が居るのです。
イユさんも数十年後なのでボインです\(^o^)/
と言う訳で、愛方にも許可貰っての配布なのですよ(`・ω・´)シャキーン━━━!!
本当はちゃんとReveのメンバーで仮装させるつもりだったんだけど、先にこっちの構図が浮かんじゃって描きたくて仕方がなかったんだ。そしてなんか色々間に合わなさそうなのでこっちで配布なんだ(;・ω・)ゝ”
どのみちイユさんの子供だから問題ない(`・ω・´)シャキーン━━━!! 親子で悪魔っ子コスして、旦那様が撮影兼かぼちゃお化け魔法で操ってるんだぜ!!姉は中身が気になってるんだぜ!!!弟はお化け怖いから半泣き状態だぜ!!!
全部自己満足だぜー(*´∀`)♪
因みに今回はキャラも背景もフォトショ使わずSAIのみで描き上げた(`・ω・´)シャキーン━━━!! なのにフォトショでやってた時と同じ仕上がりorz 水彩感が出ない……くっそう(´;ω;`)ウッ…難しいお。


因みに、双子で愛方と同人活動するのが今後の目標です!!まだ創作の細かい内容は決まってないけどな(・∀・)

鬱ってる場合じゃない

September 22 [Wed], 2010, 20:57
ども、愚痴書き殴りに来ました。かなぎです。


うん、やっぱり今回も無理だったwwww
あー働きたくないよーもう無理だよーこれからずっと休みなしかよーorz
ええ、契約してもらえなかったですよ。( ´Д`) <はぁーあ
何か家の会社未だにWEB作成ソフトがCSとか8とかで、もう某ソフトに関しては古過ぎて作ってもWEB上で動作しないとか(*゚∀゚)・∵ブハッ!! 新しいの買わないと仕事が入ってきても作れないとかで大変です\(^o^)/
そのソフトすら買えないとかどうなの(・∀・)1本30万が出ない会社ってどうなの。一本買えばPC2台はインストールできるよ。WEB制作してるの二人だよ(俺含む)
まあ、こんな世の中なので仕方ないっちゃ仕方ないんだろうけどね(´・ω・`)
取り合えず、上限金額も超えたので親の保険から追い出されました(ノ ̄ー ̄)ノ ミ。゚・(ノД`)
自腹決定━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
くっそう(´;ω;`)ウッ…一月三万はきつい、きついよ
メインの収入でも足りてないのに、マグロで何とかおこずかいゲット出来てたのに、完全なるマイナスだよorz
でも、これからインフルエンザがあるから保険入っておかないと怖いし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
月6日マグロ行ってようやく三万稼げるけど、それって土日全滅って事ですか\(^o^)/メインが完全週休二日じゃないから全滅どころじゃないんですけどwwwwww
いくら平日暇なら4時までって言っても、休みがなければ本当きついです。
つかもう、マグロ行きたくねー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ糞婆共糞うぜ―○ねよー
年齢が年齢だからか彼氏がどうとか、結婚がどうとか煩せーし、放っとけっての、結婚して何が幸せなんだか。両親見てるともう本当夢も希望も持てない。別れれば良いのに離婚しろよつか俺が家出たい\(^o^)/もう嫌だー!!!!
そもそも結婚だけが幸せじゃねーっつの。俺は夢に生きる!!そもそも男に興味が沸かんし、人の人生とやかく口出ししないで頂きたい!!アドバイスの域超えてますから!!!!○しちゃうぞ(´∀`)ウフフ
もう、先月ほぼ毎週行ってたけど、同じ話ばっかりしてるし、同じ悪口ばっかり言ってるし、何ここ?ループしてるの???ってぐらい毎回毎回同じ内容の自慢話と愚痴と悪口。気が狂いそうでしたよ、違う話が全く出ないの\(^o^)/それを仲の良い主婦の人に言ったらビックリしてた。気付いてないのかよ!!!お前ら大丈夫かよ\(^o^)/って思わず素で突っ込み入れちまった (。・x・)ゝ
あと、契約社員にしてもらえなかったら休みなしで働く事になる嫌だーって愚痴ったら糞婆が「良いじゃない若いんだから、もっと働いてよ。土日ずっと出てよ」ってフザケンナ(#゚Д゚)ゴルァ!!で流石にムカッと来たので「嫌だよ、もう、いい加減疲れた」と吐き捨てちまった( ・∀・)アヒャそろそろ良い子演じるのも無理が出てきた―。
家は家で親父は状況わかってない上にパチンコで負けて煙草代家計から持ってくし、煙草400円になるのにこんなんじゃもっと生活苦しくなるのに、自分の給料が上がる事なんてないのわかってる癖に、注意されれば直ぐにフザケテ逃げてくし、平気で弟に金借りれば良いやないか(現在弟が高収入)とか言うわ、弟に煙草買ってもらってるわ、祖母(母方の)からこずかい貰ってるわ、本当最低だ。いい加減、殴り○しそうになる衝動を抑えつつ、新しい夜間のバイト探しを始めます。(´・ω・`)
やっぱり週末全部マグロはキツイし、週一で休みは確保しておきたい。倒れたら元も子もないし……寧ろ倒れてもこの家の人間誰も心配してくれんどころか、自業自得とか言われそうで腹立つし……そう言えば7月だったかに変な耳鳴りがして耳鼻科行ったら、疲労ですと言われたんだが、その時母が「あんたの何が疲労や」みたいな事言われたんですが、正直今のお前よりは俺の方が働いてるからね?( ^∀^)とキレそうになった。言うとヒステリー起こしそうだったんで我慢したけど、凄いムカついた。そりゃあ、お母さんの方が生きてきた年数上、俺以上に休みなしで、寝ずに働いてきてるのは確かだけどさ。
取り合えず週2日くらいで夜に2〜3時間で働けそうな接客業以外のバイトを探さねば……あー働きたくない働きたくないよー。
もう、本当バイトもせず親の金で海外旅行行く知り合いがムカつく(・∀・)働け糞が!!




所で、車検用のまとまった額が今手元にあるんだが(・∀・)広島引っ越しちゃダメかなwwwww

(・∀・)放置―

September 11 [Sat], 2010, 17:48
もうお久しぶりとかどうでも良いな。どうも水鵺です(・∀・)
放置癖が抜けないな(´・ω・`)まあたいして書く事もないからな。
えーサイト放置して、TWやってたのに、今度はTW放置してROに嵌ってます\(^o^)/RO楽しいよRO!!(今更)


んで前回言った様に、今回は愛方一週間滞在簡潔日記を書き殴りに来ました。
うん、7月13日から20日まで、6泊7日してくれましたよヾ(゚ω゚)ノ゛楽し過ぎて今が辛いとかもうどうしたら良いのかorz
ええ、梅雨明け三連休に地元の観光地を堪能しまくった(・∀・)
長島のプール行ったり、伊勢神宮とかパルケエスパーニャも行ってきました。電車で\(^o^)/
後、本来の目的だった名古屋のコミライと地元の祭を堪能したぜ―!!!
ただ、絵が全然描けなかったんだorz 観光に夢中でした(・∀・)
一年分遊んだ気分だぜ。暫くは節約生活活動自粛Ω\ζ°)チーン


今はROで毎晩スパルタ育成されてます(´・ω・`)おバカだから直ぐ死んじゃうぬーん
さてはて、九月も半ばになってきたので、そろそろハロウィン絵でも描きますかね。
早めにやっとかないと忘れそうだ(・∀・)そう言えば、過去絵を描き直すとか言ってたのに全然やってねー
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏欺 水鵺
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
究極のオリジ馬鹿です。

基本、ネガティブチキンのためほぼ自ら行動は起こしません。
構ってもらえると直ぐに懐きます、特にオリジネタは大歓迎ですw
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
最新コメント
アイコン画像緋村有輝
» ご無沙汰しております( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) (2010年08月06日)
アイコン画像緋村有輝
» 今更始めましたヾ(゚ω゚)ノ゛ (2010年07月28日)
アイコン画像緋村有輝
» 今更始めましたヾ(゚ω゚)ノ゛ (2010年06月29日)
アイコン画像丞かをる
» 今更始めましたヾ(゚ω゚)ノ゛ (2010年06月27日)
アイコン画像緋村有輝
» 帰って来た―ん 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  (2010年05月20日)
アイコン画像緋村有輝
» 帰って来た―ん 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  (2010年05月09日)
アイコン画像水鵺
» 待ちに待った癒しの日 (2010年05月09日)
アイコン画像緋村有輝
» 待ちに待った癒しの日 (2010年05月08日)
アイコン画像水鵺
» 待ちに待った癒しの日 (2010年05月07日)
P R