久々 

March 14 [Wed], 2012, 12:34
お久しぶりです。
完全にこの時期に似つかわしくない言葉を言います。

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!!

ということで今年初のかきこみですw
前回、更新意欲↑↑☆☆☆★★★みたいなこといっといて
まったく更新していないダメダメ嘘つき女、にみです。

今日はただなんとなーく更新してみましたww
というのもぶっちゃっけワタクシ中学時代と相反して
パソコンをあまりしない子になってしまいまして・・・
だから更新しないんですよね☆www



でも最近、暇なんですよ・・・・・・・
なぜかといったら、今春休みだからです!
2月はじめ〜4月はじめまであります!!!
休みは多い方がいい!と思う方も多いと思いますが、
私にとっては3月中旬の今、暇すぎて苦痛ですww
(多忙な人には恨まれそうな発言ですが事実なんです。生意気ですみません)
そんでたまにはネットするかな〜のノリで
お気に入りの一番上にあるこのブログを開いたわけです。



だから特に書くことないんですが・・・w
とりあえず明日、サークルのライブがあるのと
ポケモンのバトル大会のエントリーがあるということで
明日は色々イベントがあって楽しみです。
ポケモンに関しては春休みとことん育成してきたのですが
WiFiでバトルすると全然勝てないというw
てか勝ちそうな時は切断される・・・ヒドイ
まあ、実力だめしのために参加してきます!!!

それでは、またいつか更新したいと思います!w
もしかしたら再び更新意欲がわくかもしれないのでwww

更新意欲↑ 

October 27 [Thu], 2011, 22:00
やっべーー夏休み終わったww
更新一回もしてねぇwww

こんばんは、にみです。

もう少しで11月になりますね〜
最近やあっと大学生活に慣れてきたと思ったら
時が経つのがものっそ早く感じられるようになりました。

慣れって・・・・恐ろしいな・・・



さて、まったく更新していなかった女が
何故今さらやっているのかというと、
先ほど、なんとなーくお気に入りの一番上にあるこのブログの名を目にしまして
なんとなーく昔の記事を読んでいたら
これまたすんごーく懐かしくてですねw
日記つけるのもそんなに悪くないなwwと
そんで今、こうやって文章を打っているのさ!!!

なんかねー2009年って自分にとってふか〜い1年だったんですよね。
まあ主にバンドのことですよ。
これ見てたら結成当時のこと書いてあって
あーなんか初々しいな〜とか思っちゃったりw
大学生になった今でも軽音やってますけど
学祭も出なかったし・・・・wなにやってんだかww
遊べるのは学生だけ!サークルやってんなら、ちゃんと撃ち込まなきゃ!
ってことでクリコンはいっぱい組んじゃおうかな♪

はい。で、ブログなんでね、日常のこと書かないとねー
んとね、2週間後にプレゼンテーションが控えていてね。
それで今ネットで調べものしようと思ったんだけど
先ほど言ったようにお気に入りクリックしてすぐこのブログに目が行っちゃったから
結局まだ全然プレゼンの準備してないんだーww
来週の金曜にレジュメ提出だから
この土日に終わらせないとなんだよねーーーーー




・・・・無理


・・・・・・・・ほんとに無理



とか言ってっても何も進まないのでとにかく頑張ります!
これからできるだけ更新していく予定なので乞うご期待☆
よく更新していた中学時代とはだいぶ性格が変わってますんでw
・・・・乞うご期待!!!
(でも当時のブログ読んでた人なんていないよねーーーw)

ちゃっと… 

August 01 [Mon], 2011, 20:59
こんばんは!にみです!ひさびさです!
大学はもう夏休みになりました。
ということでわたくしのテンションは日々MAXにちかいですww

しかし、ついさっきチャットモンチーのHPをふと見たら
くみこんが9月で脱退する旨が書かれていました……
びっくりしました。
ドラムやってるというのもありますが、私はくみこんがいちばん好きです。
チャットモンチーのライブは一度しか行ったことがないですが
あのおもしろいくみこんのMCが聞けなくなるのは本当に残念です。
でも、悲しんでいるばかりもよくないので
くみこんが脱退する前も後も
ずっとずっとちゃっとをファンの一人として応援していきたいと思います!

ということで
9月25日の日本武道館のライブ、見に行こうかしら〜
徳島はちょっと遠すぎるので…
あの3人のライブを生で見れるのは最後のチャンスですよね!?
東京ちょっと怖いんですけども…にみちゃん頑張っちゃおうかなww
とりあえず一緒に行ってくれるお友達を捜してきます!

あと、一応夏休みですので
たまーーーーーーーーーーに更新するかもしれないです。
昔みたいにwまあ気が向いたらしますww
それと、このブログ、実は7月13日で5周年を向かえました!!!
本当は当日に更新しようと思ったんですがね……
テスト勉強で忙し…………かったわけではなく
サマコンの前日で、スタジオも入ってたのでできませんでした!
まあ特に特別なことをするわけでもなかったんですけど。
ただ報告しそびれただけです。

まあとにかく、今年の夏は遊びまくるぞーーーーーーーーー!\(^O^)/

ネットカフェ 

March 25 [Fri], 2011, 13:24
いますwwjとペアシートww

最近ご近所にできたところなんですけど

めっちゃ快適です!!

ソフトクリーム食べ放題だし!

わかめスープうまいし!!

オープンして1ヶ月しか経ってないので店内もキレイだし!!!

言うことなしです(^^)

多分また来ますなw

お久しぶりです! 

March 19 [Sat], 2011, 11:45
こんにちは!
お久しぶりです!にみです!

長らく更新していませんでしたが
やっと時間に余裕が持てるようになりました!
ということで、遅くなりましたがご報告★

合格しました!

といっても地元の中堅国立大ですww
1人暮らしは嫌だったのでこれしか選択肢がなっかt(ry

まあうちの高校は世界一この大学の進学率が高いwので
それに便乗しちまったわけですw
でもこの大学は自分にあってるし(多分)
3年間この大学、学科を第1志望にしていたので
無事、夢がかなってよかったなと思います

そして、昨日卒業式でした
式の途中でつい号泣してしまいました…w
だってうちのクラス最高すぎるんだもの!!!
かなりの個性派揃いでめちゃくちゃ楽しかった!
高校の卒業は小学校や中学校と違って
みんな住む場所がバラバラになってしまうので
会えなくなってしまうのが本当に寂しいです
ただ自分は地元に残るので
みんなが帰って来るのを待ちます!
みんな、今まで本当にありがとう!!!

最後に、
大地震の被災者の皆様
私には節電や募金することしかできませんが
希望を持って頑張ってください!!!
私は大学合格確率がものすごく低くても
あきらめず最後までやりきった結果、合格致しました
悲しいこと、つらいことがたくさんあるかと思いますが
挫けずに頑張ってください!!!!

お久ですー 

February 07 [Sun], 2010, 21:52
久々すぎる更新です〜(>_<)(>_<)

でもこれには訳がありまして…

実はうちのパソコンからこのブログが

見れなくなってしまってorz

FC2で新たなブログ作ったんですけど

結局忙しくて更新してないんですよねw

つまり結論から言うと

忙しくてこれからも更新できません!←

まあパソコンから見れない=更新できない ですからね!

ちなみに今、なんとなーく携帯で見ようと思いつき

やってみたら案の定見れましたw

制限あるのにできた…!

何故パソコンからは見れぬのじゃ(TT)

とりあえず次の更新は来年の春です

来年のww←

つまり2011年です!

受験後であり、かつノーパソ買ってもらった後ですな

ということで長い間にみの帰りを待っていて下さいm(__)m

では皆様また会う日まで\(^O^)/

次から次へと… 

August 15 [Sat], 2009, 19:48
ライブ終了しました!

自分らはともかく…orz対バンした皆様がとてもあたたかい人ばかりで

本当に楽しかった!!!! そんだけです

あと某ALTの先生がもの凄くプロくてですねw超ヘヴィメタでしたw

生でヘヴィメタ聴くの初だったんですが、やばいですな!

ドラム早すぎてついていけず、ギターも早すぎてついていけず、ベースは…

ベースの人はギャップがありすぎましたw

ともかく最高でした!

そんで、また

ライブです←

でも今度はしょぼい所です 楽器屋さんのちっさいスタジオです〜

なんでチケットもなにももちろん無料ですよ

暇だったら見に来てください!日時は8月19日(水)の午後4:30〜だったと思います

時間はぶっちゃけよくわかりませんが…多分夕方頃です

みなさん是非来てみてください☆

やめられない♪とまらない♪ 

August 08 [Sat], 2009, 19:45
ライブまであと2日となりました

ピ ン チ で す !! 死ぬほどやばいのです

なぜかといったらメンバーの1人が県外で夏休みを今現在エンジョイ中でして、

合わせる機会が…ない!!!←初心者のクセにこれわナィでしょwww

てことで明日はギターと2人でスタジオ練行きます…流石に本物叩かないとね〜

てまぁこんなカンジですが;;とにかく頑張るのみです!

で、ライブ詳細に訂正があります

でもめんどくさいのでもう1回詳細全部書きますね

日時は8月10日(月)の15時開場、15時30分開演(←ここが訂正部分です)

場所は初ライブやったとこと同じですが、ちっさいほうですminiです

出るバンドは8グループ 結構多いですよね!

チケット代は…いくらでもよくなりましたw

なるべく多くの方に来ていただきたい!という方針のもとよりです

なのでタダでもぉkですよっ!!!

なんで、とりあえず来てください!!!今のとこお客さん0人なのです・・・

我らが呼ぶお客さんはね・・・w 

だから、お願いだから来てください!!!メールください!!!

ちなみにチケットは出売りしますので安心を!

ライブ告知とその他もろもろ 

August 02 [Sun], 2009, 20:30
つひにつひに

Happiness カラオケ配信決定★ ですね!!!

これでカラオケで歌えます!やりましたね〜 やりましたよ〜みなさん!

多分9月か10月あたりにはもう配信されてるのかな? 楽しみです!

話しは変わって、ここ最近だいぶ更新してないわりには

ネタが結構あったりする…のです!

でもその前にライブ告知!!

初心者バンドのくせにまたやることになりましたw

8月10日月曜日の5時半〜です この前の会場よりちっさい方です笑

チケットは確か700円だったかな?お金の余裕のある方は是非!!

ちなみに我ら学生の知る人ぞ知るジャハンのバンドがでます!

ジャハンがヘビメタ好きなのは結構有名ですよねw

てゆかALT教師がバンドww素晴らしいw

ジャハン目当てで来るのもありですよ☆

ぶっちゃけ今回お友達がなかなか来てくれなくて…だいぶ困ってるのですよ

前回とは違い、3曲ぐらいやっちゃいます!コピーですけど…

なんで夏休みもっとはじけてぇーーとかとにかく暇ぁああーーて方は

にみにメール下さいなっ!

3周年 

July 13 [Mon], 2009, 20:13
やったよ!悟飯セル殺したよ!!やったよ勇敢になったなぁあああああ!!

もう勇者だよ!お兄ちゃんだよ!!お兄ちゃーーーんんn(Byトランクス)

あっという間の3年間まさかの3年間

お久しぶりです にみです

ぶっちゃけ3周年記念日にも関わらず、日常のふつーの日記書きたいと思います

てゆか昨日書いて今日3周年について語ろうと思っていたのだよ!!

でも昨日できなかったのだよ ゆるしてくれ…

まぁとりあえず9日(木)深夜

見ました まさかの4回目のエンドレス 流石にもう飽きた・・ぜ・・・・・

眠いぜ明日(今日)ライブなのに…寝不足ぢゃねぇえかょお!

となり10(金)初ライブ★

やり遂げた…!!!楽しかったーーー!

もう授業とか聞いてられん1日ですた 緊張MAX げ○MAX←

でも本番はNot緊張でした!ほんま楽しかった てか共演者の方々うますぎるっ!

終わったの10時 都会の夜は怖いぜ 道で寝てる人いたよ huuuu!

そんで11日(土)進研模試。

数学は確率が満点でした! 国語は最悪でした!

で某友人が泊まりに来ました

両親がいなかったのでかなり自由感ありまくりでした ブルーレイ見まくり〜

ドラゴンボールっていいよね

寝不足なわりに結構起きてました もう深夜のテンションは高すぎる

楽しかったぜ☆

さいごに12日(日)

改見て友人帰宅のはずがまさかの雨→スーファミでドラゴンボールZ!!!

画質粗い笑 ぶっちゃけTVでかいから余計笑 そしてイマイチわからん・・

説明書あればよかったのにな でもすっげー懐かしかった

そんで友人帰宅 まぢでありがとう 楽しかったぜ☆(2回目)
P R
MY PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
◆開設日2006年7月13日
◆2009年1月22日 日記初期化
◆好きなもの
ポケモン/ミジュマル/松本梨香/チャットモンチー/涼宮ハルヒ/逆転裁判/けいおん!/お試しかっ!/ケロロ/堺雅人/細かすぎて伝わらないモノマネ選手権/しょうわ時代
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BLOG THEMES
NEW COMMENTS
アイコン画像ljuetpiu
» はぴば (2012年05月08日)
アイコン画像にみ
» お久しぶりです! (2011年03月22日)
アイコン画像飴浪
» お久しぶりです! (2011年03月22日)
アイコン画像
» 次から次へと… (2009年08月23日)
アイコン画像にみ
» ライブ告知とその他もろもろ (2009年08月04日)
アイコン画像
» ライブ告知とその他もろもろ (2009年08月03日)
アイコン画像にみ
» やっちまったなぁ (2009年06月30日)
アイコン画像mu-min w
» やっちまったなぁ (2009年06月17日)
アイコン画像にみ
» 融合 (2009年06月14日)
アイコン画像
» 融合 (2009年06月14日)