久しぶり 

2009年10月11日(日) 22時17分
久しぶり

ホンと、全然やってなかったもんね

次の更新はいつかわかりませーん

絵文字かわいくなったね

カンボジアへ! 

2008年09月25日(木) 23時24分
明日 カンボジアへ送る絵本を作る予定です

カンボジアでは昔本がすべて焼かれ、本がいまだに少ないのだそうです。

だから子供たちには日本の絵本は大人気らしいです^^

なんだか、楽しみだぞ♪

喜んでくれるかな〜

自分の名前も入れて送るんだって

あ、コメよかったらよろしくです

はーい 

2008年07月20日(日) 17時41分
こんにちは

すっごい久し振りの日記です反省します

夏休みウレシー

でもすぐに終わっちゃうんだなぁ〜

それでは

雑誌について 

2008年06月04日(水) 20時29分
今回は大好きな!雑誌について語ります。

SEVENTEEN とにかく、モデルが細い・かわいいって感じだと思います。中学生向けあたりの雑誌モデルはそんなに細くない子もいますが、STモはみんな細かわいいです!特集もスキでも、最近ワンピースの記事が多い気がするのは気のせいでしょうか

PINKY STと同じ集英社で発行しています。STモを卒業して、PINKYに行く人もちらほら(NONNOモデルになる人もいますが)。その代表的な例がティーンのカリスマモデル鈴木えみ
ちゃんですSTで爆発的な人気をおこし、一躍トップモデルになりました。STを卒業したあとはPINKY専属になり、トップデルとしてがんばっています。

今回はこのくらいで。  では

1月1日ですよ♪ 

2008年01月01日(火) 23時05分
2008年
0:00はジャニーズコンサートを見ながらすごしました

今年は…えっ

受験生━━━━エェ(゜д゜) w(゜□゜;w(゜□゜)w;゜□゜)w━━━

やばくないか

うちにとっては危険やろッ

ぜったい合格するねん

みんなは


つかれたぁ 

2007年10月26日(金) 23時53分
とにかく、つかれたね
昨日は学力テストやった。
1教科10分ずつ見直しもせずに、寝てた
眠いもんね

アンコンがんばんなきゃ

カメの画像はっとくね。

ほしぃひとはコメよろしくね

ひさしぶり! 

2007年09月22日(土) 13時38分
みなさんひさしぶりですぜんぜんカキコしてなくてごめんなさい
なんと10月上旬に吹奏楽の発表会があります
そこで「ハリーポッターメドレー」をやるので今、猛練習です

けっこーカンタンラッキー!でも、デシュトップが…
これから練習しよう…

今はヘリーポッターのアズカバンの囚人をDVDで2回目見てます

つかれた〜 

2007年07月17日(火) 22時52分
もうすぐ吹奏楽コンクール地区予選ですねうちは今必死でHRをがんばってますだって、大編成ですからみなさんのところはどっちですかでも、来年は小編成になっちゃうんですよ〜大編成は人数が多くて好きですではおやすみ〜

合唱コンクール 

2007年07月11日(水) 20時38分
昨日は合唱コンクールでした結果クラスでは優秀賞はとれなかったけど…まあ最高の合唱ができて満足です悔いはないよみなさんの合唱曲はなんですか私は課題曲**鐘が鳴り渡る日自由曲**明日へでしたでは、また22日は吹奏楽コンクール予選だがんばりますっ

つかれた〜 

2007年07月07日(土) 20時22分
今日は(も?)めちぁつかれました今、したいことはたくさん寝て、ピアノが上手くなりたいです火曜日は合唱コンクールなんでがんばりMAXロボみんなにも報告します職場体験はおもしろかったでえ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horn_music
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
あんま、こないと思いますが、末永くおねがいします ペコッ
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うさぎ
» イエエエエ〜イ (2007年07月03日)
アイコン画像でかぴよ
» イエエエエ〜イ (2007年06月30日)
アイコン画像このブログの人
» テスト↓↓ (2007年06月26日)
アイコン画像徹平大好き人間
» テスト↓↓ (2007年06月26日)
アイコン画像さきてぃ(管理人)
» はやりい〜〜 (2007年06月24日)
アイコン画像ふんぐりー
» はやりい〜〜 (2007年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる