自己紹介その2 

February 26 [Sun], 2006, 14:45
漫画読むのも結構好きですね
集めてるのはハツカレツバサラブコンそしてNANA
おすすめは種村有奈さんの神風怪盗ジャンヌえ?古いですか?(笑)や、でもこれはいいですよ。私を泣かせた漫画ベストです
プリキュアもいいけどコレ読んでごらん小学生いや、むしろ多感な時期の中学生にすすめるかもあれはねぇいいよ
あとBANDやってますララ〜
一応これも駆け出しドラマーですドンドコバンドではアジカン事変aikoさんなどやってますめざせ6月の文化祭です
なんかめちゃコアな自己紹介になってしまいましたがいずれまた私についてお話いたしましょう(次がいつになるかは分かりませんが)笑。では

自己紹介をひとつ・・・♪ 

February 26 [Sun], 2006, 12:30
え〜、いまさらなのですが軽〜く管理人についてお話しようかと思います。
(んなこたぁどーでもいいって方はこっから下はどうぞ無視して下され)
私は日本在住の高校2年生であります。
吹奏楽部にてホルンを吹くこと早5年・・・プゥォ〜いまだに楽器と仲良くなれたか微妙なのですがそれなりに頑張っております
しかしやはり吹奏楽とはやめられないものです。吹部の方なら大変共感していただけると思うのですが、すべては毎年夏に行われる全国吹奏楽コンクール
あんのステージに立つ時の緊張感っていったらやめるもんもやめられんですわ
さて、なぜjazzのページなのにホルン?
と思われるかもしれませんが、深くつっこんではいけませんそんなところです。
趣味は?と聞かれてよく困るのですが色々あります。
やっぱり音楽聞くのが一番好きですね
ポルノグラフィティ(ちょっと古いけどmusic hour大好き)
あとはm-flo(come gain好い)
今一番聞いてるのはPE’zです(Halo no solasitaめっちゃいいっすよ)もちろんjazzも好きなんですがなんせまだ駆け出しなものであまり詳しくないんですですので是非このサイトを通じて情報提供してやって下さい(ちゃっかり宣伝)
んーとあとは、、、あ、踊ります!!DANCE大好き☆実はつい最近色々あってレッスンやめちゃったんですがまた暇になったらはじめようと思います

サボリすぎ??笑 

February 25 [Sat], 2006, 1:08
めちゃめちゃ久しぶりに書き込みます。。。一ヶ月ぶりかよ。
さぼりがちでごめんなさい・・・・
えっと本当は今日は自己紹介でもしようかと思ってたんですけど
他に書きたいことがあるのでそちらの話をしようかと
えっとですね、私今高校二年生なんですけど今日でクラスメイトのある男の子とお別れだったんです。
ていうのが、その男の子は高校入学する時からある自分の夢を持ってて今回丁度よく実現するためのチャンスがめぐってきて一人学校やめて東京の方へ行くんです。
なんと相撲の行司さんになるんだそうです
そいで一人で高砂部屋っていう所(相撲とか詳しくないのでよくわかりませんが)に入ってこれから修行の日々を迎えるらしいです。
すごーく真面目な人で、美化委員の彼は皆が教室から消えた後も一人残って黒板をピカピカに磨いてくれてました。でそれから外が暗くなるまで毎日教室で勉強してました
たぶん日本中探してもそんな高校生、指五本にも満たないんじゃないんでしょうか・・・?って本気で思うくらいすごく印象的な彼でしただからこの場にしっかり書き留めておこうと思って
クラスのみんなで色紙を書いてお別れ会もしました。
夢をいち早く実現してくれた彼を応援してそして見習っていかなければならないなぁと思いました。
なんか第二段の日記なのにめちゃめちゃ個人的な話ですいません

Jazz-hrへようこそ♪ 

January 25 [Wed], 2006, 22:39
初の書き込みをはじめます。
Jazz-hrへようこそ!!管理人は吹奏楽部所属の高校生です。
え〜もうその名の通りホルンを吹いております。
そしてサボリがちなので日記は気が向いた時にぼちぼち更新してまいります。(コラ)
たぶんに大半がhpとは全く異なる話になるでしょうけど。。。
Jazzに興味があって始めたページなのですが、まったくもって知識不足の私でございます・・・(笑
ですのでココを情報交換のページにできたらなぁと思っております(^_^●)
そりゃぁもういろんな方に見ていただきたいです。
お友達やとーちゃん、かーちゃん、じーちゃん、妹、ポチ、タマ、、、たくさんの方に広めて下さい☆
私もJazzについてお勉強してまいります。
とりあえず試験週間に追われる身の私なので今日の日記はここまでにします。
皆様これからもJazz-hrをよろしくお願いします(^3^)/
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像コツキ
» サボリすぎ??笑 (2006年02月26日)
アイコン画像前田
» サボリすぎ??笑 (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horn_murmur
読者になる
Yapme!一覧
読者になる