南大阪地区ジュニアラグビー合宿

April 23 [Mon], 2012, 16:08
みなさん合宿お疲れ様でした
初めてでいろいろありましたが、南大阪地区のコーチのかたがたから「今年の岩出はメンバーそろって有望やなあ!」と励ましのお言葉をいただきました。
 また日本ラグビーフットボール協会公認A級レフリー 原田隆司レフリーにも、岩出ラグビースクールにお言葉をいただきました。「ポテンシャルの高い選手もいますので、もっと大阪に出で来て、よりレベルの高い環境の中で試合をしてがんばってください。NTTドコモレッドハリケーンズのイベントにも大阪ラグビー協会を通じて、ぜひ参加してください。」とのことでした。

 来週のライオンズカップに向けてがんばりましょう。

安全推進研修で。

April 15 [Sun], 2012, 20:15
今日和歌山県ラグビー協会主催、安全推進研修に参加しました。
担当医師の中根先生に各チームのメディカル担当者向けの研修会を開催していただけるようにお願いしてきました。
「協会主催ではなかなか開催が進まないので、個人的に依頼していただければチームにおじゃまして研修会をさせていただきますよ」とお返事をいただきました。
一度企画してみたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei88
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/horn_irsno9/index1_0.rdf